• ベストアンサー

風俗店でアルバイト、HIV(エイズ)に感染してしまったら…

風俗店でアルバイトする事になりました。 もちろん、好きで始めたわけではありません。 生活の為です。仕事を辞めてしまい、別のアルバイトはしていますが、アルバイトのお給料だけではやっていけず、底をつきてしまいました。 私は独身で独り暮らしです。彼氏はいません。 彼氏がいれば、風俗店では働きません。 生活の為 即日に高額なお給料が貰える仕事は これしかないと思い(稼げるか分かりませんが)、それからしばらく最近 精神的に落ち込んでまして、自殺を考えたり自分なんてどうなってもいいという気持ちもあり、風俗を始めました。 でも正直不安ですし、後になり更に不安が増しました。 仮に本当にHIV(エイズ)に感染したら… と思うと、辞めたいです。 ちなみにサービス内容は、 《フェラ、口内発射、69、ディープキス、指入れ、素股》 です。 正直すごく嫌です。どんな男性が来るかも分からないですし… 仕事で感染してしまっても、面接の時に聞いた感じでは、彼氏や旦那のせいにする感じの説明でした。 (私はしばらく彼氏いない事を話しましたが、仮に感染したら治療費なども自己責任になりそうな感じです。) しかし、もう後には戻れないのです。 契約してしまったので、ホームページなどにも紹介が載ってしまったので… それか初日だけ働いて、辞めたいと相談しようと思ってます。 最悪 お客様がつかなければ(収入0円ですが)いいのかなぁとも思ってます。 怖いですし、すごく不安で、どうしようかと考えてばかりで一睡もしてません。 帰り電車に乗ってる時も、不安で泣いてしまいました。 もしかして、私の人生ってこれまでなのかなぁとか、20代で終わるのかなぁとか、片思いで好きな人がいるのですが 好きな人を思い浮かべると複雑な気持ちで、自分は何してるんだと考えたり… ■長くなりましたが、自分で予防できる方法があれば、教えてください。 ■口内発射されたら すぐにうがいと口をすすげば大丈夫でしょうか? ■また、ペニスを見て“HIV患者”だと判断できる方法はありますでしょうか? ■それからHIVに感染してしまった場合、すぐに症状が出て分かるわけでは無いのでしょうか? (調べた感じでは、症状発症までウィルスの滞在期間が長いという記憶がある感じがします。) 生活の為にと選択してしまいましたが、後悔してます。怖いですし、口が臭い人とディープキスするとも考えると気持ち悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.9

どうしても辞めると言い出せないようですね。 それならぶっちぎればいいんですよ。 何も言わずに出勤しない、電話がきても出ない、これでオーケーです。 家まで追ってくるようなことはしません。 >仮に感染したら治療費なども自己責任になりそう これは普通です。 風俗店では一切負担はしてくれません。 普通のアルバイトと違い、そこに入れば制服や仕事道具を貸してくれるわけではありません。 仕事で使う道具、例えばローションやコスプレの衣装、コンドーム、バイブやローターなどすべては女の子の自己負担です。 風俗店では定期的(月イチ)に女の子を性病の検査に通わせますが、もちろんこの検査代だって自己負担です。 >どんな男性が来るかも分からないですし。 そうですね。 確かに分かりません。 デブでブサイクでハゲで真性包茎で、超口の臭いおっさんでもあなたは喜んでフェラやキスをしなければなりません。 店員であるあなたに客を選ぶ権利がないので、これは仕方ありません >自分で予防出来る方法があれば・・・ とにかくお小遣いなどで本番行為をしないこと。 >口内発射されたらすぐにうがいと口をすすげば・・・ すぐにうがいと口をすすげるかどうかですよね。 そうさせてくれない客もいるかも。 ゴックンというプレイもありますし、たとえ嫌でもお願いだから飲んでって頼まれることだってあるはずです。 しないりはマシでしょうから、最後に風呂場に行ったらうがいをしましょう。 もちろんうがい薬だって自己負担ですよ。 >ペニスを見てHIV患者だと判断出来る方法 絶対にありません。 ペニスに吹き出物やブツブツなどがある場合はHIVではなく、クラミジアやヘルペスなどに感染してる可能性があります。 でも、「だからフェラ出来ません」は通らないかも。 >HIVに感染してしまった場合、すぐに症状が・・・ すぐには出ません。 半年以上の潜伏期間があります。 他の回答者様がHIVは口腔内から簡単に感染すると書かれてますがそれはまずありえません。 唾液に含まれているHIVウイルスはものすごく少ないので、飲んだって平気です。 口腔内から簡単に感染するなら、今頃世界中の人達がHIVに感染してるでしょう。 HIVは感染力が弱いのが人類の救いです。 ただ、実際にHIVに感染している人が出血するほどひどい歯槽膿漏や出血するほどひどい虫歯がある状態でキスをした場合、キスされた側の口の中も同じような状態であれば傷口から血液感染する可能性もないこともありませんが、限りなく可能性は低いです。 ですので、キスでうつることはまずないとお考え下さい。 絶対に「ゼロ」ではありませんが、本番行為さえしなければ、ヘルスなどの風俗店でHIVに感染することはないと思います。 甘く見ているわけではなく、本番行為以外感染するための経路がないので。 NO5の回答者様のおっしゃるように、今のあなたでは満足行く接客なんて出きないと思います。 うまくやれば普通の仕事では稼げないほどのお金を稼げます。 でも風俗だってお仕事なんです。 うまくやらなければ稼げない。 風俗に勤めさえすればまず稼げるということはありません。 こういう仕事は指名客をとってナンボの世界なので、今の心境で働いても、客はあなたをまた呼びたいとは思わないでしょう。 たいしたお金も稼げずに、あなたが心配してるような事だけが一生消えずにあなたの心に残ると思います。 好きな男に抱かれる度に後悔が溢れてくるでしょう。 好きでもない男たちに抱かれまくった体を抱いてくれているんだと。 怖いなら逃げちゃえばいいんです。 自分の身を守るためです。 ここは思い切って逃げちゃいましょう。 今回の件は、逃げずに立ち向かっていってもどうにかなることではありません 今後はもう逃げたくなるようなバカなことには絶対に首を突っ込むことのないようにすればいいのです。 僕自身、たまに風俗を利用しますが、予約までしても当日に家庭の事情でって言うワケの分からない理由でドタキャンする無責任な女の子多いですよ。 お店側も職業柄、女の子のそういう部分はしょうがないと割り切っているはずですので、逃げることにそんなに罪悪感を背負う必要なんてありませんよ。 今まで親のスネをかじっていたのなら、今回まではお金がない事情を正直に話しお金を借りましょう。 そのお金のありがたさや親の存在の大きさを知ればきっと働いて返せるはずです。

その他の回答 (8)

• bbgdfdf
回答No.8

電話で止めると伝えたらどうです?

• lile
回答No.7

風俗をやめて何をするんですか? お金が必要なんですよね? 風俗で働いている人の殆どは質問者さんみたいに本当は働きたくない人ばかりです。 しかし、そこでないと駄目な理由があるんです。 質問者さんもそんな理由があるんですよね? 頼れる人がいるのでしたら別ですが居ないんだったらやるしかないでしょう。 お金が無くて自殺するくらいなら エイズにかかっても風俗で働く方がまだ人生は楽しめるんじゃないですか?

noname#106762
質問者

お礼

ありがとうございます。 親はいますが親のスネをかじってばかりでした。 親にも呆れられ、私自身も こんな自分が嫌だと思いながら成長できずにいたので、一度厳しい思いをするべきかと思いました。 身体を使ってボロボロになり、それでお金を稼げば、考え方も変わるかなと… しかし不安です。 出勤前ですが まだ迷ってます。

• rinrin003
回答No.6

質問への回答ではありませんが、今働いているお店はすぐに止めた方がいいです。 風俗関係で働くなら、オナクラ・性感マッサージ・M性感などの、フェラやキス等がない風俗店で働いてみてはどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 出勤前ですが、まだ迷ってます。 辞めたいと話すのも何と言われるのか不安で恐いです…

• lupan344
回答No.5

48才、既婚男性です。 すぐ、辞めた方がいいですよ。 そんな気持ちじゃ、満足な接客もできないし、一見さん専門の店でなければ、よほどルックスが良いなどの理由がある場合は別として、接客態度で指名がつかなければ、くびになっちゃいます。 貴女は、切実な理由があるのでしょうが、店にとっては稼げる女性を求めているし、よほど待遇が悪くて辞めちゃう女性が多い店で無いかぎりは無理に所属者を増やす必要も無いでしょう。(待遇が悪い店なら、貴女にもメリットが無いので、どうせ辞める事になりますよ) 契約条件はよく分かりませんが、日払いで無いなら、貴女も収入ももらえないでやめる事になってしまうので、最初からいかない方がいいですよ。 まだ出店していないなら、無理に引き止めないと思いますけどね? 指名とかついてても、突然ドタキャンなんてよくあるから、気にする必要は無いですよ。(別に店もお客さんに補償なんかしませんから)

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、売上がまずまずの女性は辞めてもらう事になると説明されました。 もしかしたら私も そうなるのかなぁと思います… 出勤前ですが、まだ迷ってます。 辞めると話すと何と言われるのか不安で恐いです…

• korisung
回答No.4

生活が大変な状況であることは文面からも伝わってきますし、風俗店で働かざるを得ない状況なのかもしれません。 でもみなさんが仰っているように、絶対に働くべきではないと思います。 まずあなたはその仕事内容のどれも受け入れることができていないですよね。 それにHIVにかかるかもしれない恐怖と毎日暮らしていかなきゃいけない。 仮にHIVにかかった場合、その治療費だけで今まで稼いだお金が消えるかもしれない可能性を考えて下さい。 むしろそれ以上かかる場合だって十分に考えられるでしょう。 そうなってしまったら風俗店で働いたお金は消え、病気にはかかり、さらにその治療費で生活はさらに苦しくなりといった負の連鎖にはまってしまうことになります。 おどしてしまうようで申し訳ないのですが、風俗店は裏社会と繋がっている場合も多いと聞きます。 一刻も早くやめることをおすすめします。 お金も大事なのは分かりますが、それ以前に自分自身を大事にしてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 出勤前ですが、まだ迷ってます。 辞めると話すと何と言われるのか不安で恐いです… ですが、冷静に考えますと、仮に治療となったらマイナスですよね… それに言われます通り、正直サービスを受け入れられません…恐いです。

回答No.3

>■長くなりましたが、自分で予防できる方法があれば、教えてください。 残念ですがありません。コンドームをしても気休め程度です。 定期的な検診を受けてください。 >■口内発射されたら すぐにうがいと口をすすげば大丈夫でしょうか? 多少、効果はあるでしょうが、性病(STD)は粘膜から感染します。 唇も粘膜なので、キッスでも感染します。 HIVだけなら唾液からの感染は、先ず無いそうです。 HIVウィルスの多いのは、精液、血液だそうです。 >■また、ペニスを見て“HIV患者”だと判断できる方法はありますでしょうか? HIVに感染して、エイズという病気を発症しないとわかりにくいと思います。 ただし、その他の性病は男性器に症状が現れ易いでしょう。 よく、観察をされる事が重要です。 >■それからHIVに感染してしまった場合、すぐに症状が出て分かるわけでは無いのでしょうか? (調べた感じでは、症状発症までウィルスの滞在期間が長いという記憶がある感じがします。) エイズを発症するのは短くても数年かかるそうです。 したがって、全ての性病で小まめな性病検査を受け続けるしかありません。 PS;私のほかの回答者と同意見です。 貴女には風俗は向いていないでしょう。 お店からは文句を言われるでしょうが、今からでも辞められます。 身体も大事ですが、心も大事ですよ。

参考URL:
http://www.std-lab.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 出勤前ですが、まだ迷ってます。 辞めると話すと何と言われるのか不安で恐いです… 実は以前にもやろうと思った事がありましたが、不安で断りました。 今回は自分自身向いてないと思いながらも、足を踏み入れてしまいました… 辞めると話すと何と言われるのか不安で恐いです…

• donkey002
回答No.2

現在HIVの感染は、かなりのものがあり私の知っているサロンに勤める女性もHIVに感染してしまいました。本番無しだけでは駄目なんです HIV感染は口腔内でも簡単に感染します。唾液腺から体内に進入し病巣を作り上げていきます。 但し、感染後すぐ発病するわけではなく、又必ず死ぬという訳ではありません。怖いのは感染者の開き直り、かなりの方が、HIVであることを隠し風俗店に来ているようです。 ゴム無しで、生挿入中出しを無理やりされる事もあるそうです。それだけではなく、風俗店に働く多くの女性たちは、人に言えない性的な過去を持っている方が多く、うつ病などの精神的病に悩む方が殆ど 死にたいとか、本気で考えているのなら、いいと思います。現在の医学でまだ不可能な分野が多いのです。 あなたの、残りの人生を指折りの人生にするかどうかは、あなたが決める事。 すべてが、自己管理責任であり、あなたの行為しだいで、是からあらわれるかもしれない、人生最高のパートナーも犠牲にしてしまう可能性が限りなく高いという事を、自覚してください 古の時代から、一攫千金などと言う話に成功した例はありませんうまい話には、抱き合わせにとんでもない事が隠れていますので見極めてください人の言葉より自分の気持ちです。 リンク先の情報を確認してみてください

参考URL:
http://www.lap.jp/lap2/nlback/nl01/nl01-4.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先を見させて頂きました。 詳しく知る事ができました。 よく考えてみます。 ありがとうございます。

• bbgdfdf
回答No.1

働くのを止めなさい しかし、もう後には戻れないのです とありますが別に今からでも断れます

質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えます。 辞めると話すのと何と言われるのか不安で恐いです…