行きずりのセックス、HIV

このQ&Aのポイント
  • 三週間ほど前に知り合ったばかりの男性とコンドームなしのセックスをしました。彼がHIVやAIDSを持っているのかどうかもわからないのですが考えはじめたら止まりません。
  • HIVについて調べた結果、精液に高い濃度で含まれていてセックスでの感染は0.1~1%だとわかり、少し安心しています。ただ、射精していなくても我慢汁がある場合、感染の可能性があるのか気になります。
  • 現時点では検査できる時期になっていないため、保健所に行くまでは心配がつきません。ただ、彼が感染していないかもしれず、精子が出ていなかった可能性もあるため、自分を落ち着かせています。回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

行きずりのセックス、HIV

三週間ほど前に知り合ったばかりの男性とコンドームなしのセックスをしました。挿入して10秒くらいで彼の知り合いが部屋を訪ねてきて射精せずに終わりました。彼がHIVやAIDSを持っているのかどうかもわからないのですが考えはじめたら止まりません。彼とはその一度だけです。いろいろなサイトでHIVについて調べたのですが、精液に高い濃度で含まれていてセックスでの感染は0.1~1%だと書いてあったので少し安心しているのですが確立の問題じゃないことも頭ではわかっています。射精していなくても我慢汁(?)がでていたらそれはあぶないんじゃないかと思い始めてきて…我慢汁っていうのは挿入後どのくらいででるものなんでしょうか?射精の直前??検査できる時期になったら保健所に行こうと思っていますがいまはまだ早いので心配するしかありません。彼が感染していないかもしれない、精子は出てなかったかもしれない、感染していたとしても私に感染している確立は低い、と思っていまは自分を落ち着かせています。自分がどれだけ馬鹿かというのはわかっています。どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当方も質問者様と同じ気持ちを経験した一人です。 全く同じことで悩まされました。 もうすぐ一ヶ月経過するようなので,一度検査に行ってみてください。 一ヶ月でも感染の可能性は分かりますよ。 そして再び三ヶ月後にも受けてください。 このときに陰性であれば感染していません。 質問者様のおっしゃるとおりHIVは非常に感染の低いウィルスですので,私の感覚からすれば,大丈夫なのでは?と思います。 しかし,結局ここでいくら聞いて,周りに大丈夫と言われても気休めでしかありません。 今は非常に苦しいでしょうが,今までの自分を反省する意味も込めて耐えましょう。 そして三ヵ月後にきちんと検査しましょう。 質問者様の今の気持ちは当方にも十分に分かります。 反省も十分しているでしょう。 この経験をこれからの自分に活かしましょう。

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

貴女の様な女は男にしては便利な性欲の捌け口ですな もっと自分を大事にしなさい HIVの検査はすぐには出ませんから医者と相談して検査を受ける事です 興奮したら 男は我慢汁は出ていますが妊娠していない事を祈りたいです

• qq21
回答No.1

検査目的の献血は絶対おやめください。 HIV感染初期のままですと、他者に蔓延拡大していきます。 所定の時期経過後、保健所、医療機関へ。