• ベストアンサー

アナルセックスでのHIV

HIVは感染力が弱いと聞きました。 自分はゲイで最近アナルセックスをしました。 自分はウケ側です。私の中での相手の射精はありません。もちろん可能性の話なのでなんとも言えませんが感染していない可能性もあるのでしょうか?

• barb
  • お礼率12% (86/676)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.2

互いに相手がキャリアでなければ 大丈夫です。 インフルエンザのウィルスが存在しない空間では アナタがインフルエンザに感染しない のと同じ理屈です。 懸念があるのであれば、 事前にシッカリ チェック・検討してから アクションするようにしましょう。 いま自身の言動の結果を予測しないで アクションする人が増殖してますね。 犯罪etc.でもやってしまってから その気がなかったようなことを言う人が 多々みられます。なぜなのでしょうね。 アナタさまに 思考停止・思考の吝嗇・思考の節約 があるとすれば早期に 縁を断ってくださいね。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

HIVウィルスを持っていなければ100%感染しませんが? 感染経路として高いだけで、信用のおける特定の相手と限定した交際では感染しないのはノーマルカップルと全く同じです。 不特定多数の乱れた性でのみ感染するのです。