超美人の女性にお礼がしたいと言われてます

このQ&Aのポイント
  • 仕事でスキー場が多い地方に行った際、立ち往生している外車を見かけました。女性2人が乗っていて、バッテリー上がりだと分かったので助けました。
  • 彼女達は喜んでくれてお礼を言ってくれました。連絡を取りたいけど、どうすればいいか迷っています。
  • 女性が得意な男性や女性からのアドバイスを募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

超美人の女性にお礼がしたいと言われてます・汗

仕事でスキー場が多い地方に行った際、雪道で立ち往生している小型の外車を見かけました。 スノボー美女2名が乗車しておりJAFに入っているとの事でしたので私の出番は無しと思いましたがJAF到着が2~3時間掛かるらしくお節介とは思いましたが、原因は単なるバッテリー上がりでしたのでケーブルを繋ぎ充電してあげました。 彼女達は凄く喜んでくれて「今度、改まってお礼させて下さ~い」と言われ 彼女達の名前と携帯番号を書いたメモを頂きました。 私も一応は氏名のみを名乗り、その場を立ち去りました。 しかし、気になります。 この様な場合は男として連絡して行くべくでしょうか? 因みに私は20代前半・独身・彼女ありですが今は仕事の都合で遠距離になっています。 女性は20代半ば位の、垢抜けた一見モデル風の女性達で少なくとも私は今までに出会った女性の中で1位・2位のワンツーフィニッシュには間違いないです。 もし、会うにしても何といって連絡すれば良いのか・・・・・ いずれにせよ、かなり緊張します。 女性が得意な男性の方、アドバイスください。 勿論、女性からのアドバイスも大歓迎です。 宜しくお願い致します。

noname#122640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129277
noname#129277
回答No.6

実際、その女性達は雪山で何をされていたのでしょうか? そんな場所でスノボースタイルで美人局も無いのでは? ま、さまざまな憶測もあるでしょうけど、 貴方は困っている人を助けた。 間違いなく良い事をされたんですよ。 他の方も仰ってますが雪山で良い思い出で良いのでは。

その他の回答 (5)

回答No.5

良い人で終わりましょう。下心ありありで連絡してもろくな事ないですよ。

noname#195426
noname#195426
回答No.4

僕も罠とか詐欺とかそんな感じに思います。 というか、そういう詐欺を実際にテレビかなんかで見た事あります。 電話をしたら、何かと理由を言われ金を振込めさせる、そんな詐欺であったと記憶してます。 >彼女達の名前と携帯番号を書いたメモを頂きました。 普通ありえないでしょ(笑 メモを書くには紙とペンが必要ですが 車の中に二つとも常駐させてる人なんているんでしょうかね。 用意周到というんですか、何か作為的なものを感じます。

回答No.3

美人局的なことは無いと思いますが(;^_^A 電気のおすそ分け程度だと思って処理しましょう。 美人の彼女達を愛でたのがご褒美ですよ!

回答No.2

ちゃんと帰れましたか?って電話してみればいいのに。 多分それで終わりですよ。 電話したらその超美人が×××してくれて、○○○になるって勝手に妄想してませんか? お礼させて~は半分以上社交辞令ですからご心配なく。こういう場合女性の方が手馴れています。

質問者

お礼

その可能性もありますね。

回答No.1

罠です。 電話して待ち合わせ場所に行ってみたら、こわもてのアンちゃんがいて・・・。 遠距離恋愛の彼女がいるのでしたら、しないほうが賢明かと思います。 しなければ、決して問題は起こりませんが、してみて何か起これば、もともこうもありません。 彼女と別れていいというなら別ですが。 雪道で起きた良い夢で終らせるのが一番いいのではありませんか? 本当の男でしたら、その携帯番号の紙を今すぐ燃やすべきです。 もし、万が一その彼女ともう一度偶然的に遭遇したら、それは運命なのでお礼をしてもらうべきかと思います! でも、本当に男は美人に弱い生き物ですね(自分も含めて)

質問者

お礼

雪道で起きた良い夢で終わらせる・・・・・ そうですね。 ソレが一番かも知れませんね。 有難うございました。