超美人の女性にお礼がしたいと言われてます

このQ&Aのポイント
  • 仕事でスキー場が多い地方に行った際、立ち往生している外車を見かけました。女性2人が乗っていて、バッテリー上がりだと分かったので助けました。
  • 彼女達は喜んでくれてお礼を言ってくれました。連絡を取りたいけど、どうすればいいか迷っています。
  • 女性が得意な男性や女性からのアドバイスを募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

超美人の女性にお礼がしたいと言われてます・汗

仕事でスキー場が多い地方に行った際、雪道で立ち往生している小型の外車を見かけました。 スノボー美女2名が乗車しておりJAFに入っているとの事でしたので私の出番は無しと思いましたがJAF到着が2~3時間掛かるらしくお節介とは思いましたが、原因は単なるバッテリー上がりでしたのでケーブルを繋ぎ充電してあげました。 彼女達は凄く喜んでくれて「今度、改まってお礼させて下さ~い」と言われ 彼女達の名前と携帯番号を書いたメモを頂きました。 私も一応は氏名のみを名乗り、その場を立ち去りました。 しかし、気になります。 この様な場合は男として連絡して行くべくでしょうか? 因みに私は20代前半・独身・彼女ありですが今は仕事の都合で遠距離になっています。 女性は20代半ば位の、垢抜けた一見モデル風の女性達で少なくとも私は今までに出会った女性の中で1位・2位のワンツーフィニッシュには間違いないです。 もし、会うにしても何といって連絡すれば良いのか・・・・・ いずれにせよ、かなり緊張します。 女性が得意な男性の方、アドバイスください。 勿論、女性からのアドバイスも大歓迎です。 宜しくお願い致します。

noname#122640
noname#122640

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129277
noname#129277
回答No.6

実際、その女性達は雪山で何をされていたのでしょうか? そんな場所でスノボースタイルで美人局も無いのでは? ま、さまざまな憶測もあるでしょうけど、 貴方は困っている人を助けた。 間違いなく良い事をされたんですよ。 他の方も仰ってますが雪山で良い思い出で良いのでは。

その他の回答 (5)

回答No.5

良い人で終わりましょう。下心ありありで連絡してもろくな事ないですよ。

noname#195426
noname#195426
回答No.4

僕も罠とか詐欺とかそんな感じに思います。 というか、そういう詐欺を実際にテレビかなんかで見た事あります。 電話をしたら、何かと理由を言われ金を振込めさせる、そんな詐欺であったと記憶してます。 >彼女達の名前と携帯番号を書いたメモを頂きました。 普通ありえないでしょ(笑 メモを書くには紙とペンが必要ですが 車の中に二つとも常駐させてる人なんているんでしょうかね。 用意周到というんですか、何か作為的なものを感じます。

回答No.3

美人局的なことは無いと思いますが(;^_^A 電気のおすそ分け程度だと思って処理しましょう。 美人の彼女達を愛でたのがご褒美ですよ!

回答No.2

ちゃんと帰れましたか?って電話してみればいいのに。 多分それで終わりですよ。 電話したらその超美人が×××してくれて、○○○になるって勝手に妄想してませんか? お礼させて~は半分以上社交辞令ですからご心配なく。こういう場合女性の方が手馴れています。

noname#122640
質問者

お礼

その可能性もありますね。

回答No.1

罠です。 電話して待ち合わせ場所に行ってみたら、こわもてのアンちゃんがいて・・・。 遠距離恋愛の彼女がいるのでしたら、しないほうが賢明かと思います。 しなければ、決して問題は起こりませんが、してみて何か起これば、もともこうもありません。 彼女と別れていいというなら別ですが。 雪道で起きた良い夢で終らせるのが一番いいのではありませんか? 本当の男でしたら、その携帯番号の紙を今すぐ燃やすべきです。 もし、万が一その彼女ともう一度偶然的に遭遇したら、それは運命なのでお礼をしてもらうべきかと思います! でも、本当に男は美人に弱い生き物ですね(自分も含めて)

noname#122640
質問者

お礼

雪道で起きた良い夢で終わらせる・・・・・ そうですね。 ソレが一番かも知れませんね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    私は、20代男です、 最近知り合った女性がいます。 今度、ご飯に行く約束をしています (行くかは未定ですが、テニスやスノボ行こうねって言われてます) すごく好意があるみたいで、 ・ボード行こうねと誘ってくる。 ・私からのメール来てないかって思ってた? ・メールきてないか、すっごい待ってたんだよ。 ・自分の友達と遊んでいるのに、メールを送ってくる ・タイプを聞いてくる。 など結構頻繁に質問や連絡を取り合っています。 客観的にこれってどうなんですか。 今までの経験でもありましたが、 好意あるって周りはいっても、付き合うまでいかなかった経験もあります。 また今後、女性ならどう行動をしてきてほしいですか。

  • 女性の心理について

    20代の男です。(彼女なしです)少し相談があります。 数ヶ月前に社内の友達とグループで遊びに行き、その時にいた新入社員の女の子にメールアドレスを渡されました。 その後、2日に一回くらいのメールを2ヶ月くらいつづけ、2人で遊びに行ったこともあります。 (しかし私には以前から気になっている女性(他の事業所の方です)いるため、深入りはしていません。) そしてその女性がスノボーに行きたいという話しをしていたので、 先月、「2月にスノボー旅行にいくから行きますか?」 と聞いてから連絡が切れてしまいました。(同時に話すこともなくなりました) スノボー旅行には、先ほどの以前から気になっている女性達と行くのですが、 それを言ったからと思っています。 それからその女性は、会社で私のそばにいる男性達と話をよくしたり、大きな声で話したりと少し紛らわしく思っています。 また新年会でも私のテーブルにいた男性方にはお酒をつぎに来て話していましたが、私だけつがずに行ってしまいました。 私としてはどうでもよくなっているのですが、同じ部署の人だけにこの気まずい関係が続くのは気になります。 また変な噂がたつのも困ります。 今後の対応や私の行動への指摘、アドバイスなどあったら宜しくお願いします。 (厳しい意見でも構いません。)

  • 彼氏が親に対して私の評価を下げる様な事を言う

    こんにちは。 26歳女性です。 24歳の彼氏について気になることがあります。 彼氏の親(特に母親)と仲が良いのでよく話すのですが、実際あったできごとと彼氏が親に話す内容に食い違いがあることを発見しました。 それも、私の評価を下げる方に嘘をついています。 例えば・・・ この前旅行に行って、雪道で車が立ち往生してしまったのですが、彼氏がチェーンをはめようとしたり、車を安全なところまで運んでくれたりしました。 私はその間、チェーンをはめるのを手伝ったり、誘導したり、JAFを手配したり、宿の人に連絡いれたりしていたのですが、彼氏は親に私は車の中にずっといた、みたいに話したそうです。(実際は外にいました) それで、親は「そんな子じゃないから、おかしいとは思ったのよ」と私が事実を教えたあとに言っていました。 チェーンがなかなかはめられず、プライドが傷ついていたみたいなので、そのことを隠すのは分かるのですが、わざわざ私の評価を下げるようなことを親に言う意味が分かりません。 彼氏には、まだ真意は確かめていないのですが、どうしてそういう事を言うのか、推察できる方がいらっしゃれば回答いただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼を怒らせてしまいました

    付き合って半年のアラフォーの彼です。 見た目も若くおしゃれで、スノボやサーフィンなど多趣味で、外車に乗っていて、最初は遊んでる人かな?と思いましたが、デート慣れ(お店を選んだり、デートコースを考えたりはしない)もしていないし、浮ついた感じもなく、体を動かすことが好きという感じです。 ふだんは仕事が忙しくても時間を作って会ってくれて、とても優しいですし、LINEも毎日しています。 でも…年末年始スノボに行ってから、なかなか連絡が取れず先ほどやっと電話できたと思ったら、帰るのは5日にすると言われ…当初はすぐに帰ってくると言っていたのですが、淋しくなて、それ以上話しているのがつらくなり、おやすみと切ってしまいました。。そのあとかけても繋がりません。。何度も謝っていたし、ふだん仕事が忙しいのだから、休みの日に友達とのんびり好きなスノボを楽しむことを私が邪魔するけんりもないのに…後悔ばかりです。話せずモヤモヤしていて、やっと話せたのに、また自分で台無しにしてしまいました。嫌われてしまったでしょうか。。

  • 女の求められるのって、ぶっちゃけ若さと美貌

    いつの時代も男が結婚相手の女性に求めるものって、若さと美貌ですよね。 どの調査でもこの2つがワンツーフィニッシュです。 性格なんて深く付き合わなければ見えないし、とっかかりを得るために若い女性が整形に走るのも分かる気がします。効率的とすら感じます。 「整形女なんて結婚できないに決まっている。相手の男が許すはずがない」という人もいますが、相談所の人曰く「結婚前に整形をカミングアウトして破談になったカップルはいない」と言っていました。私の周囲の整形した女性も婚約者にカミングアウトしましたが「そんなの全然気にならない」と言われ、そのまま結婚しています。想像よりも、世の中の男性は愛する女性の整形に対して大らかなんですね。揉めるのはカミングアウトせず、後々バレるパターンだと思います(黙っていたことを責められる) 最近の女は学歴や職歴がないと〜と言いますけど、美女に他の条件なんて求められないでしょう。好みの美男美女が現れたら、細かな条件なんてどうでも良くなるのは男女とも同じだと思います。 中卒、高卒、無職、フリーター、借金ありのマイナス要素を持つ美女が結婚していき。高学歴、高所得、資産有りのブスが余りまくっているのが現実だと思います。 なので若い女性が整形するのを必死に叩く男性が不思議です。だって叩くくせに若くて綺麗な女性が好きなんでしょう?整形女を叩いて、ブスも笑って、何様かと思います。自分は天然美人を手に入れる自信があるのでしょうね。 整形美人は整形カミングアウトしても受け入れてくれる器の大きい男性と結婚してるから、何も問題ないと思いますけどね。

  • 20代後半の女性について

    あらゆる責任が増してきて、人生のリアリティをびしばし 感じている20代後半の男です。 これからの人生、さぁそろそろ本気出すぜ、気合い入れて 仕事・恋愛・遊びにがんばるぜって思っています。 大抵の20代後半の男性はそう思っていると思います。 しかし最近、女友達や飲み会で同年代の女性に元気のなさ をやたら感じます。 夜はとっとと帰る、やたら現実的 な話ばかりする、新しい刺激を求めていない、スノボはもう やらないと言いだす←これがとても多い・・・。 落ち着いた低刺激な言動に、男として女の娘を喜ばせる(どこかへ 連れ出す、何かを一緒に始める)やる気は低下し、元気がいい 若い娘を求めてしまいます。 20代後半の女性は一般的にこれからの人生にどんな意気込みな のでしょうか? 正直にぶっちゃけてお願いします。 特に仕事と男と体力(スポーツや遠出)に対する思いを知りたいです。 若い頃との比較などありがたいです。 仕事やめて早く結婚したいのよ!とか。 男はもう金があって安定さえしていればいい!とか。 もう旅行は海外しか嫌よ!とか。 できるだけ客観的に細かい意見が欲しいです笑。 宜しくお願いします。

  • 合コン後 女性から誘ったが…

    20代後半女性です。 先日合コンがありました。(私の友人の知り合いなので全く知らないというわけではないです) 結婚願望が強い人が集まり、色々話しました。 グループラインを作りましたが、私は当日一番話した方に連絡したいと思い、個人で「またお話したいなと思ったので暇な日あったら連絡ください」という内容のラインを送りました。 すると「予定確認してまた連絡させて下さい」 ときてから3日経ちます。 これは断られたと考えるべきでしょうか? 仕事がとても忙しいというのは聞いています。 くるのかな?こないのかな?とソワソワしてしまって仕事に集中出来ません。 慣れない合コンで、初めて自分から男性をお誘いしたのでよく分かりません。 相手は30代前半です。

  • 女性の魅力に関して

    正直申し上げて 今や 女の盛りは 10代 ・ 20代 に非ず、 30代 ・ 40代 という印象です、まあ 自然の摂理 という事なのでしょう、平均寿命 の延引が齎せた 年齢構成比 に依り、 座標軸 の原点が 微妙に変化してしまったのですから。 御多分に漏れず 芸能界もそう、 北川景子 ・ 新垣結衣 ・ 石原さとみ ・ 綾瀬はるか ・ 長澤まさみ 他、錚々たる 30代 美人女優陣の厚い壁に阻まれて、一部を除いた 20代女優の出番が少ない、依って 知名度も圧倒的に低いとの印象です、大変 残念ながら。 その一方に於いて 既出 美人女優達が 、かれこれ 10年以上の長きに渡り 我が国 芸能界の顔として君臨し、当該業界を牽引し続けている現実に於いて、先に述べた 自論 ( 女性の旬に関する ) との整合性が取れない訳で、実は単に 現 20代 女優達の 魅力が足りないという事なのか、その辺りは よく分かりませんが。 さて 今年の NHK大河 ・・ 、 鎌倉幕府の第2代 執権 = 北条義時 にスポットライトを当てた、小栗旬 主演 「 鎌倉殿の 13人 」 の 初回作を観ました。 NHK大河 は いつも気にしているのですが、ここ 2 ~ 3年 初回 を観ただけで ぶん投げて来た事を思えば、今年は 結構 良いかも知れません、少なくとも 続けて観ようという気にはなっている、流石は 三谷幸喜 という事なのでしょう。 印象的だったのは 源 頼朝 役の 大泉洋 ・・、彼は 安心して見ていられますね、何年か前 の 「 真田丸 」 の時も そうでした、他方 大河 初登場の 新垣結衣 = ガッキー に注目していたのですが、 正直 今回は ちょっと残念なのかな ~ ~ って 感じです。 彼女の良い時ってのは、 他の女優さんを ぶっ千切るほど 魅力的ですが、少々 振れ幅が大きい 女優さんでしょうかねぇ、勿論 ルックス面に於ける話でありますが。 それに比べて 割と 美しさの ぶれ と 濃淡が少ないのが 北川景子 ( だと思う ) 、自らはともかく 他が認める美女の筆頭格は、現在 彼女辺りでしょうか ? 因みに あれは コーセー のCM でしたか、 ショートカット が まあ 似合う事、真の美女って 髪型やファッションの方が 自身に合わせてくれる、そんな気がして 見惚れてしまいました。 以上 我ながら 非常に抽象的な質問と感じておりますが、女性の魅力に関して、何かあれば お願いします。

  • 独身20代女性がする、適切な腕時計について教えてく

    独身20代女性がする、適切な腕時計について教えてください。 現在、20代後半の独身女性です。総合職として働いており、かなりよいお給料をもらっています。そこで、仕事をしていく上でもよい腕時計を購入したいと考えているのですが…ここで少し、悩んでいます。 独身でもあり金銭的に余裕があるので、せっかくなら一生使えて子どもにも代々譲れるような、高級なものを購入したいと考えています。 しかし、独身女性が一見すると年齢不相応なブランドの時計をしていると、、男性は正直引くのでしょうか?あまり恋愛対象として見られなくなってしまうのでは?と懸念しています。 彼からいただいて、彼と一緒にいるときに身につけるぶんにはなんの問題もなさそうだとは思うのですが、、自分で購入して、しかも普段からつけるとなると…敬遠されそうだなぁと。 特に男性の方にうかがいたいです。 (1)20代後半の独身女性が高級腕時計をつけていると、どう思いますか? (2)そして、つけている女性にアプローチしたいと思いますか?ためらう原因のひとつになりますか? (3)いくらくらいなら、許せる額でしょうか? 個人的には、30万円代までなら許されて、それ以上になると少しずつ敬遠されていくのかな…なんて考えています。 ご回答どうぞよろしくお願いいたします!

  • 独身30~40代の女性について

    女性です。 女性は、年齢を重ね、ライフステージが変わることで 親しくお付き合いする友人も変化すると思います。 (例) 学生時代・・・同級生 社会人(20代独身)・・・同期、後輩、先輩 主婦(20~40代)・・・ママ友 主婦(50代)・・・趣味を通じての友達? 30代に入ると、周囲が結婚しだし、 既婚の友人との連絡が減り、一人の時間も増えますよね。 いったい、普段何をしてらっしゃるんでしょうか。 ・新しいコミュニティに参加する ・趣味や勉強など一人の時間を充実させる ・敢えて仕事に没頭する ・そもそも忙しくて、余暇などない また、頻繁に連絡を取るお友達は何人くらいですか。 連絡の頻度はどのくらいでしょうか。 既婚のお友達とは、どう付き合っていますか。 私は、ここ2~3年は主に仕事と勉強でした。 最近たまに友達と連絡を取ってみるのですが、 遠慮もあって、回数は少なめです。 他の方が何をしているのか、気になりました。