• 締切済み

彼を怒らせてしまいました

付き合って半年のアラフォーの彼です。 見た目も若くおしゃれで、スノボやサーフィンなど多趣味で、外車に乗っていて、最初は遊んでる人かな?と思いましたが、デート慣れ(お店を選んだり、デートコースを考えたりはしない)もしていないし、浮ついた感じもなく、体を動かすことが好きという感じです。 ふだんは仕事が忙しくても時間を作って会ってくれて、とても優しいですし、LINEも毎日しています。 でも…年末年始スノボに行ってから、なかなか連絡が取れず先ほどやっと電話できたと思ったら、帰るのは5日にすると言われ…当初はすぐに帰ってくると言っていたのですが、淋しくなて、それ以上話しているのがつらくなり、おやすみと切ってしまいました。。そのあとかけても繋がりません。。何度も謝っていたし、ふだん仕事が忙しいのだから、休みの日に友達とのんびり好きなスノボを楽しむことを私が邪魔するけんりもないのに…後悔ばかりです。話せずモヤモヤしていて、やっと話せたのに、また自分で台無しにしてしまいました。嫌われてしまったでしょうか。。

みんなの回答

回答No.5

4です、誠意を持って対応したら一回だけはチャンスを貰えそうですよね、頑張って!謝る時は何回も同じような事を言うと相手は嫌気が差します、気を付けて

回答No.4

あなたが何歳か知りませんが、寂しくなってとかで相手の休みに気分を害する事を言ったり、いきなり電話を切ったりはそりゃ嫌われますよ!子供じゃないんだからもっと相手の事を考えましょうよ!まあ今度直接会ってしっかり人として謝罪すれば良いかなと!

soren0120
質問者

お礼

本当にそうですよね、、、また会ってくれたらいいのですが、彼氏のほうが好きモードだったので、私もわがままな部分があった気がします。反省しているので、謝るチャンスが欲しいです。

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 外車、スノボ、サーフィンねぇ… 私、どれも無いわ。 それはさておき そんな事で嫌いにならんでしょヽ(`Д´) 半月ぐらい過ぎてシフト決まる トコあるからねぇ…約束するのも一苦労。 会うの決まったら相手してもらえばいい じゃないの ┐(´д`)

soren0120
質問者

お礼

嫌われていないと言ってくださって、少し心が軽くなりました。 ありがとうございました

noname#241907
noname#241907
回答No.2

 No.1です。  🙇ごめんなさい(>_<)  今年は、初詣は、やっぱり行かないでおこうと思います(泣)。  このサイトを御覧の皆さまにとって、良き一年でありますよう、 心からお祈りいたします( ,,`・ω・´)。

noname#241907
noname#241907
回答No.1

 🙇ごめんなさい(>_<)  今日は、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?  一年の計は元旦にあり・・・。なんて言いますが(笑)、お互いに 寂しくないように、笑って居られる一年にしたいですね( ,,`・ω・´)。  明日、初詣に行こうと思います( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。 P,S, 今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。

関連するQ&A

  • 12月の北海道旅行コース(1週間ほど)

    年末年始に1週間くらいの北海道旅行を考えています。 目的は ・壮大な、スピリチュアルな景色が見たい(樹氷とかダイヤモンドダストとか流 氷とか・・) ・温泉でのんびりしたい ・スノボも1日くらいはしたい ・おいしいものを食べたい といった感じです。 知床→阿寒湖→富良野→札幌 といったコースを考えてみましたが、 そもそも1週間でまわれるのか?よくばりすぎ? この季節レンタカーでまわれるのか? などわからないことだらけです。 上記のような目的でおすすめのコースを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 疑い出したらキリが無い・・・・どーしてます?

    彼女が仕事や年末、年始の飲み会 彼女が他の男性と2人~3人で趣味のボーリングやスノボー 彼女が私に気を遣って女性と行って来ると言うことも 彼女がデート中に電話やメールが来た時 なーんか心配になります。疑いたくもある。しかし、このサイトを見ていると彼女のことを調べてもいいことは無さそう 関係がうまくいってたら追求しない方がいいんですかね? どう思います?可愛い子なんですごく不安です。

  • 24歳男です。彼女と共通の趣味を作りたいです。

    付き合って3年になる彼女がいるんですが、最近デートでネタ切れです。。 自分は結構多趣味でメインは釣り、サーフィン、DJ、スノボ、バスケで仕事柄時間も多く毎日釣りなど行って色々楽しんでいます。 でも彼女は買い物と料理くらいしかなくて、何か一緒にやれたらなーと思います。 冬は彼女とスノボでもやる予定ですが、普段一緒にできるような趣味があればいいなと思っています。 旅行はお互い好きですが毎週は無理なので。 彼女は私の趣味には興味がないような感じですし。 お互い実家住まいで、一緒に料理をやったりもできないです^^; よろしくお願いします。

  • 彼氏なのにセフレみたい

    付き合ってるのにセフレみたいです。 旅行の頻度も減り一応近場でデートはします。 最近は彼がインフルになったり年末年始仕事が忙しくてインフルでも仕事に行ってました。 能登の地震があって、もっと仕事も忙しくなってます。なので家デートが増えてゴロゴロしてヤって、、みたいな感じです。前までは旅行の計画とかも立ててくれたのに今は一切なし(忙しくて、私に手が回らないことはわかってます) 別れるのは嫌みたいです、、本心かは分からないですが... 彼の仕事が落ち着ちくつまで、支えるべきですよね?

  • ワーキングホリデーについて質問

    ワーホリの目的は、 1、サーフィン 2、英語を身につける 3、スノボ の三つです。(したい順) サーフィンは横にいける程度の初級です。サイズは頭くらいでも大丈夫です。とりあえずサーフィンをかなり極めたいのと、遊んでばっかじゃダメなので英語もTOEIC650点くらいになるくらい勉強したいと思っています。(現在350点くらい) スノボは合間にちょっとする感じでその他素潜りとかダイビングとか時間あったらやってきたい感じで考えています。 友人でAUSに行った人とNZに行った人がいるのですが、NZに行った人の方がサーフィンも英語もできていたのでNZの方がいいかなと考えています。 田舎の方が英語の習得が早いと聞いたので、サーフィンもできるタウランガ周辺に滞在しようかと考えています。こんな感じで大丈夫でしょうか。ほかによりベターなアドバイスあればください。 それと、自分薬剤師なので帰ってから仕事に生かせることがしたいなと思っているのですが何かいい仕事や体験はあるのでしょうか。 いろいろ調べたところ医療通訳というのがありますが、これはどんなものなのですか?養成講座とかはやっぱり現地で頼んだほうが良いですよね?

  • 三ヶ月半ぶりの再会でのデートプラン

    デート内容どんな感じがいいでしょうか? 1月に会います LINEはほぼ毎日していますが電話は全くしてなく声を聞くのも久々です 彼女とクリスマスや年末年始も会えず年始あたりが彼女の誕生日でプレゼントなども渡してません

  • デートのあとのメール

    この間、友人に紹介された男性とデートをしてきました。 初めて会ったわけではないのですが、きちんと話すのは初めてで お互いあまりテンションが高いわけではなく 積極的な感じではないので、相手の反応がよくわかりませんでした。 自宅に帰ると、メールがあって、 今日は遊んでくれてありがとう。楽しかった。また遊んでくれると嬉しいなというような内容でした。 また、年内はもう会えないかな(年末年始も私は仕事なので)とメールすると、○○ちゃんが、仕事終わりとかでも大丈夫ならご飯ぐらいなら大丈夫じゃない?って言ってくれました。 私は、相手の男性に対し、好印象だったので、また会いたいなと思っていたので こういった内容のメールがきたのは嬉しかったのですが、社交辞令の範囲のメールですか? 年末年始は、そこまで仲良くなっているわけではないのであまり誘うと迷惑ですよね? 少ない情報ですが、アドバイスお願いします。

  • 年末年始が好きですか?理由も教えてください。

    歳を取るにつれ、年末年始が廻って来るのが早く感じるようになってきた今日この頃、40歳の女性です。 年末年始って当たり前ですが世の中が普段と全然違う雰囲気になりますよね。 子供の頃は誰もがこの特別な時期が大好きだったとは思いますが、大人になってからはまた別の印象があると思います。 ちなみに私はどうもお年始の挨拶というのが子供時代から苦手です。クリスマス直前から始まる冬休みはテレビも面白そうな特番が目白押しで、ただ遊んでいればよかった子供時代はそれなりにワクワク過ごしましたが、年が明けてしばらくは誰に会っても新年の挨拶をしなくてはならなくてそれが憂鬱でした。 今は年末年始がかき入れの仕事をしているので、ずっと仕事で、昔のようなのんびりした年末年始はここ数年過ごしていません。そして相変わらずお年始の挨拶がとても苦手で、新年の匂いが薄れてくる三が日過ぎくらいから世の中がだんだんと平常に戻りつつあると「今年もクリアしたぞ」とそこではじめて年を越したことを実感しホッとします。 いつまでたっても大人気らしくなれない私です。 結論としては私は年末年始の非日常的な雰囲気が苦手です。 年末年始好きですか? 理由も教えてください。

  • 年末年始の勉強場所について

    税理士受験生の会社員です。 仕事帰りや週末に某大手受験専門予備校の自習室を利用させてもらっているのですが 年末年始は休みです。 普段仕事で時間が少ない会社員には 勉強するチャンスなのですが 自宅でずっとはあきそうなので 自習室を利用したかったのですが 年末年始は学校が休みでそうもいきません スタバなどでやろうかと思っていますが・・・ そんなに長くいては申し訳ないので・・・ 皆さん年末年始はどこで勉強されるのでしょうか? よろしくおねがいします

  • 40代男性の連絡頻度

    40代の独身男性とお付き合いして1年半です。 お互い将来についても話している仲です。 先月30日に会って、私は家族と年末年始を過ごし、彼は束の間の休息で 好きなスノボに行ければいいなと言っていました。 大晦日と元旦にLINEを交わして以降連絡がありません。 彼は今日から仕事始めだと聞いています。 もともと、とりとめのないLINEのやり取りはあまりなく、 挨拶LINEが一日一回の日もあれば、タイミングが合えば数回やり取りし、 月に2回くらい会う仲です。 お互いがお休みに入っているので、平日と感覚が違うし、昨年も少し感覚が あいたりはしていましたが。。。 年末別れる時は、いい感じで別れました。年末年始のやりとりもラブラブな感じで。 だから、今もすごく不安なわけではないのですが、周りで3日も連絡ないの? それは淋しいねーと言われると、やっぱり変なのかな?私に興味なくなってきてるのかな?と 不安になります。 なんでもいいので、感想や経験談を聞かせていただければ嬉しいです。