• 締切済み

4年間交際した彼女と別れました

4年付き合った彼女と別れました。 別れて半年以上経ちますが、彼女には僕と別れて一ヶ月くらいで新しく彼氏ができました。 別れてからは一ヶ月ごとに一通から二通ほどメールを送って一応返信はありましたが、 今年1月頃からメールの返信がなくなり、思い切って電話もしましたが出てはくれませんでした。 そのため今日まで全く連絡していません。 しかしまだ彼女のこと好きなんで。思い切って最後に告白しようと思ってますが、彼氏がいるため告白しても難しいでしょうか? 告白するタイミングとしては、今だと連絡するとしつこいと思われそうなんで、4月初頭くらいを考えてます。 別れた原因は喧嘩別れです。喧嘩をして一ヶ月連絡を絶ち続けてたため、彼女が不安になり愛想をつかされました。 喧嘩はよくしていたので(原因は私です)、そういったこともあり、今後も喧嘩はなくならないだろうと思ったそうです。 宜しければ復縁に向けてのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • qamic
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

期間も状況も全く同じパターンで復縁した者です。 昔は毎日のように喧嘩していましたが、今は仲がいいです。 告白するなら告白するまで連絡はしない方がいいと思います。 適当に言ってきてると思われますから 付き合ってくれじゃなくて、本当に好きってのを伝えた方がいいと思います! そんな真っすぐな気持ちに女の人は弱いですから! 頑張って下さい!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.3

当然だよね。 告白ってそれまでの関係の積み重ねがあって伝えるものでしょ? 貴方の彼女の関係で言えば。 積み重ねが崩れたんだよ。ゼロになった。 しかも相手には新しい1が始まってる。 その相手に別れた後に特別親しい関係や、新たな信頼関係さえ取り戻せていない貴方が。いきなり一発逆転を狙って告白しても。 それはあまりにも空気が読めてない対応なんじゃない? 4年付き合った相手を振る位の覚悟は相当なもの。 彼女にしても、貴方との4年を無くすリスクを冒したんだよ。 それでも別れたいと思わせた貴方の印象ってどう? 直ぐに変わると思う? 半年の間に貴方が成長していればいいけど。 していないから貴方はまだ別れたままの気持ちで一気に告白して復縁という自分だけの気持ちを押し付けようとしてるんじゃない? 貴方には辛い現実だけど、彼女は貴方との付き合いも大切に受け止めて、新しい一歩を踏み出したんだよ。4年を捨てて踏み出した一歩。 その彼女の大きな決断の先に今の愛する彼との関係がある。 その彼の大切さは計り知れない。貴方との過去があるが故に余計に。 貴方に対しては別れた後に窓口を閉ざしてるじゃない? その姿勢から貴方は感じないと。 そして百歩譲って復縁を考えるのであっても。 愛想をつかされた自分自身を大きく成長させていくプロセスをしっかり積みあげて、成長した貴方として向き合わないと。 まだ貴方にその部分が無い。 復縁はお互いが同じ方向を向いてないと不可能なんだよ。 しかも彼女には既にパートナーが居る。 その現実からは目を反らせない。 4年の積み重ねは簡単には整理できないけど、貴方は今自分の場所ですべき事があるんだと思う。それすらせずにただ形だけ戻そうとする態度は愛想をつかした貴方と大差が無いんだと思うからね☆

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

今はやめるべきです。 もう彼女には新しい彼氏が出来たのですから・・・・ 今さら告白しても、ストーカー扱いされるだけです。 今後彼女がまた独り身になったときに、連絡すればいいでしょう。 それまではやめるべきです。本当に嫌われますよ。 もし、そうならなかったり、あなたに好きな人が出来れば、それはそれで良いと思います。 彼女の幸せを願うことが、あなたの愛の証ではないでしょうかね?

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 気を悪くされるかもしれませんが、多分彼女にとっては迷惑だと思いますよ。 彼女は、新しい彼氏に全力投球だと思うので、連絡も絶ったんでしょう。 別れたのも、君が原因だとすると、ある意味ストーカー的な感情しかいだかないかもしれません。 あんまり、しつこくすると彼氏が出てくる可能性もあります。 苦しいでしょうが、新しい彼女を作る方向で気持ちを切り替えた方が良いと思います。 彼女が彼氏と別れたら、状況は違うかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 4年付き合った恋人と別れましたが復縁したいです

    相談させてください。 4年付き合った彼女と別れました。 別れて1年半経ちます。 彼女には僕と別れてから1ヶ月くらいで新しい彼氏ができました。ショックでしたが、時間が経つにつれ自分の気持ちも冷めてくるものだと考えていました。 しかしながらまだ彼女のことが好きで仕方ありません。 別れてからは1~2ヶ月ごとに1通から2通ほどメールを送り、 一応返信はありましたが、別れて半年後からはメールをしても返信がなくなってしまい、思い切って電話もしましたが、出てはくれませんでした。 しつこいと思われるのを覚悟しつつ、ほんの少しの可能性に賭けるべく、それから2~3ヶ月毎にメール及び電話をしていますが、出てはくれず今日までに至る状況です。 また、別れた原因は喧嘩別れです。 喧嘩をして1ヶ月連絡を絶ち続けてたため、彼女が不安になり愛想をつかされました。 その間に新しい彼氏と知り合い、付き合うきっかけとなりました。 喧嘩はよくしていました。だいたいの原因は私ですし、喧嘩してもなかなか自分からは謝りませんでした。 そういったこともあり、今後も喧嘩はなくならないだろうと思ったそうです。 付き合ってから結婚の約束もしていましたし、別れる数ヶ月前には彼女の祖母にも挨拶にいきました。 厳しいですが思い切ってメールで復縁の申し出をしようか、もうあきらめて何もしないか考えています。 電話にも出てくれず、メールの返信もない状況から復縁の申し出とも結果は相当厳しいかと十分考えられますが・・・。

  • 5年間交際した彼と復縁したい

    5年間交際した彼と1ヶ月前に別れました。 私30歳、彼25歳。 比較的仲も良く、このまま一緒なら結婚したいね。ともよく話していました。 1ヶ月前に、些細なことから喧嘩になり、別れ話まで行ってしまいました。 優しい彼が、今までの私のわがままなどに、疲れてしまったんだと思います。 私は受け入れられず、始めの一週間ほど、『別れたくない』と何度も連絡をしてしまいました。 彼からは 『少し一人になりたい。嫌いになった訳じゃないけど本当に好きか分からなくなった。 でも大事な人だとは思うし、5年も一緒にいてお前はなかなか消えないよ。大丈夫。 何かあったら連絡してきて。俺もいろいろ考えたい、すぐに戻って同じようになりたくはない』   と言われました。 それから連絡を我慢していたんですが3日前に、とても寂しくなりメールをしてしまいました。 『元気?お仕事頑張ってね』のようなメールでしたが、彼からも返信があり、 たわいもない内容ですが何度かやり取りをしました。 その時、彼から『今度ご飯行こう』と言われました。 私も『そうだね~』と軽い感じで返しましたが、内心ドキドキでした。 自分が振ってしまった罪悪感からなのか、彼の心境がわかりません。 私がまだ彼を好きなことはわかっているはずなのに。 私はお友達になんてなれません; 復縁の可能性はあるのか? このまま彼を待ちながら、たまに連絡をとっていいのか? 一度すっぱり連絡を絶つべきなのか? 正直どうしていいのか、彼がどう思っているのか分からなくて、苦しいです。 復縁をしたことのある方や、似たような経験がある方のお話を是非聞きたいです。 よろしくお願いします;

  • 別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられ

    別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられました。もう気持ちがなくなったから。 彼女は、交際中は運命の人と言って、あり得ないほど尽くしに尽くしてくれました。ものすごく積極的で圧倒され続けました。 別れた 原因は、私の度重なる暴言と会うたびに喧嘩になり怒鳴ったことが積み重なり、ちょうどそんな時に彼女が3カ月ほど出張し、出張先で他の男性数人から告白されたりで、色々なことが重なり気持ちが覚めたとのことです。 告白した男性は全員断ったみたいですが、出張先での生活が楽しくなり私への辛く苦しい恋が嫌になった、ほんとに無理してたことに気がついたと言っていました。 しかし、別れてからも彼女に友達として会いたい連絡も取り続けたいと言われ、最初は断ったのですが泣いてすがって執拗にサヨナラはしたくないと言われ、メールも続け1度会ったりもしました。 その間何度か、反省したこと、戻りたい気持ちを話したのですが、彼女から「ありえない」と言われたり、また、喧嘩になったりで、そういうことを2カ月ほど続けた時に「やっぱりあなたのことが好きだから。でも、付き合いたくはないの」、と言われました。 別れてからも、私の質問攻めが原因で喧嘩ばかりくりかえし、彼女も嫌になり、最後は、「私のメールとか画像消しといてね。あなたのこと早く忘れたいから。」と彼女に言われ、私も「わかったよ。今までの君に吐いた暴言や怒鳴ったことと向き合って生きていきます。ありがとう」と返事したのですが、彼女から「そんな悲しいこと言わないで、嫌いになったわけでも軽蔑したわけでもないから。嫌な思い出だけを忘れたいだけだから。」 それから1週間に1度くらい私からメールしていましたが、彼女は出張中に告白した男性と仲が良く、今でもメールとか連絡を取り続けています。 その男性をめぐって喧嘩ばかりしてたのですが、ある日彼女に「その男性とたまたま会うことになり会ってきたよ。でもあなたと付き合った時みたいな気持になれなかった。あなたの時みたいな恋愛感情は全くわかなかった」と言っていました。また、「私は彼とはとても仲良いよ、でもお兄ちゃんみたいだから、彼に本気になられてもどうすることもできないから。」と彼女は言います。 今は私の方から1週間に1度くらいメールをする状況で、普通にメールをしていますが、彼女からはメールは来ません。彼女の反応をみて感じるのは、私に対しての気持ちは、もうほんとにないと強く感じています。 付き合ってた頃の彼女が忘れられません。あんなに熱く好きになってくれた人が今までいなかったからなのかもしれませんが、やっぱり彼女のことが大好きです。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。 このままメールを私から続けるか、1カ月ほど連絡を絶つか悩んでます。今は暴言を深く反省していますが、復縁は無理でしょうか? よろしくお願いします。 補足 一時期、彼女とサヨナラしていたのですが、その時に彼女は私の仲の良い女性友達の写メを「この娘、どう思う?」って自分の友達に見せたり、その娘可愛いね、その娘と付き合えば?など言ったり、また、告白してきた男性と会ったことを私に言ったりするのは何を意図しているのかわかりません。どうしてそんなに私の男友達のことが気になるの?とか、彼女は私がまだ彼女のことを好きな気持ちを知りたがってるようにも思えました。

  • 4年間交際した末、彼氏に振られて3か月がたちます。

    4年間交際した末、彼氏に振られて3か月がたちます。 連絡が途絶えて2か月。 振った側の彼氏は、たぶんすっかり前を向いて歩いています。 ミクシィに、「僕はモテない、恋人のいる奴等なんか全員死んでしまえ」と 書いていたらしいと、友人から聞きました。(私はミクシィを、彼を探してしまうのが怖くてやっていません) でも私は、周りに出会いもなく、彼氏が素敵過ぎて、もう一度やり直したいと思っています。 振られたのは私に非があったからで(振られるときに具体的な理由は言われませんでしたが、 私が彼にしてあげられなかったこと、迷惑をかけたこと、今思い出せばたくさん出てきます) もう一度、できればやり直したいです。 ひとつの案として、振られて半年後(10月くらい)に 一度、自分の気持ちを手紙にして送るというのを考えています。 私が彼に対してしてしまったひどいことをたくさん謝り、 今度は私がすべてエスコートする、大人同士として 今度はまっすぐ、はじめからやり直したい・・・という内容です。 本当なら今すぐにでも手紙を書きたいのですが、まだその時期ではない(早いかな、と思ったから)ので 手紙を書きたい自分を必死で自制しています。 復縁なんて無理、という意見を以前このコミュニティでいただいたのですが、 あまりに辛辣すぎて、心の弱い私は一時ノイローゼ気味になってしまいました。 申し訳ないですが、復縁の方法(手紙以外でも、メールなど、いろいろな媒体)を 考えていただけるとうれしいです。 すいませんが、よろしくお願いいたします。

  • 5年間交際した彼とお別れしました。これからについて

    先日も相談させていただき、皆様のご意見、とても参考になりました。有難うございました。 どうか、またご相談させて下さい。 そして私は、自分自身変わり、復縁を望んでいます。並大抵の努力じゃダメなのはわかっていますが、それでも、変わりたいんです。 さて昨日、その彼と(もう彼ではないですが以下彼でいきます)遠距離後初めて会ってきました。 私自身、別れ話以来、1ヶ月近く自分の悪い所、これからすべき事を考え続けました。反省点、後悔、たくさんたくさんありました。 彼は多分、私を好きな気持ちもあるけれど、でも嫌な部分もあって、一人、ずっと悩んでいたんではないかと思います。 とてもとても苦しい1ヶ月間で、1ヶ月間生きているけど、生きていない、なんだかそんな感覚でした。毎日寝ても覚めても自問自答し続けました。 彼はゴールデンウィークが明けると、新しい勤務地に行ってしまいます。 このまま終われば、もう二度と会えないかもしれない。そうなる前に、今の自分の気持ち、感謝の気持ち、全部伝えないと絶対に後悔する。 そんなおもいで、彼に会うことを決意しました。 勿論、縋るつもりではなくです。一言では言い表せないけれど、彼には5年間本当に何度も救われました。そんな彼に、最後に一目会ってお礼と、自分の今の気持ち、全て伝えたかったのです。 そして、その後、自分自身見つめ直し、変わろう、そう心に決めていました。 彼には、lineは消去されているので、電話番号のメール?から会えるか聞いたところ、彼からはすんなり返事が来ました。 そして昨夜会ってきました。 小一時間ドライブして、いろいろなことを話しました。新しい勤務地のこと、研修中のこと、その他、たわいもない話をたくさんしました。とても楽しいひと時でした。 家に着き、彼に、もう〇〇には待っていてもらえないよ。と悲しげに言われました。 私は、うん、わかってるよ。と言い、それから、彼への今まで5年間の感謝、彼への想いと、彼は私にとってどんな存在だったか、これを期にこれから自分自身どう変わっていくか話をしました。 気が付けば、彼は大泣きしていました。私も、泣くつもりではなかったのに、泣いてしまっていました。 話が終わり、彼も泣きながら、泣く私を胸に寄せてくれました。 ごめん。〇〇の気持ち、凄く伝わった。仕事辛い時は、この言葉思い出すよ。ありがとう。と。 そして、 やっぱり、次帰ってくるまで、待っていてほしい。今は少し考えさせてほしい。これは大事な事だから、次に会った時に直接話すよ。それまで、時間がほしいと。 彼から、直接冷却の言葉をもらいました。 私は分かりましたと承諾しました。そのあとはお互い頑張ろう、と笑顔でお別れ。 次に会うタイミングは、お盆か年末になるかと思います。それまで私自身、自分がこれからすべき事 改善すべき事 全て見つめ直して自分を磨いていきたいと思っています。並大抵の努力じゃダメなのはわかっています。ただ、変わりたいです。変わります。 もし駄目だったとしても、これでダメだったら、後悔しないくらいの自身を付けるくらい成長したいのです。 そこで教えて下さい。復縁経験者の方、冷却期間中、実際にどういうことを実践しましたか? 私は ・自分の駄目なところを紙に書いて持ち歩き、常に意識する ・資格取得してスキルアップ ・仕事と趣味、資格取得のための勉強を両立させる ・内面を徹底的に見つめ直す ・外見もダイエットしたり、エステ行ったり、磨きまくる こう言ったものです。まだまだ、ぬるいでしょうが、皆様が実際にどんなことをして成功したか、ぜひ、お聞かせ下さい。 そして、line消去されたとありますが、彼から、line登録し直すよ。と言ってくれました。 別れた後、来てくれてありがとう。気をつけて勤務地(今日引越しなので)行ってきてとお礼だけと思い電話番号からのメールでメッセージを送ると、すぐに返信が。 今から〇〇行ってきます! lineのID、〇〇であっている?と。 冷却期間中というのは、あまり連絡を取らない方がいいですよね。 とりあえず今は、lineだけまた登録しておいてもらって、彼からもし、連絡がきたら、さりげなく返信をする、というスタンスでいいんでしょうか? それとも、一切連絡を取らない方がいいんでしょうか?

  • 2年間付き合った彼女に4カ月前に振られて

    理由は私の態度、言葉が冷たい。(自分では全く気付いていませんでした。)そしてものすごく傷ついていた。ずっと我慢していた。別れを言われた時には、既に彼女に新しい彼氏がいました。私達は遠距離です。 突然の別れの言葉(メール)に冷静でいる事が出来ず、かなり混乱していました。何日間かやり直そうとメールのやり取りをしましたが、最後には、以前の彼女からは想像もできないような暴言を吐かれました。でも友達ではいたいから、4カ月距離をおきましょうと言われ(相手は男がいるにもかかわらず・・・) その後のやりとりです。 2週間後 彼女からの メールで元気ですか?とあり、元気と返信。 1か月後 彼女の誕生日だった為 ユーチューブで誕生日ソングを作成して送り、ありがとうの返信。 2カ月後 会いに行くと 2回メールを送るが返信なし。 そして今、4カ月がたちました。 最初の頃は、復縁をしたいと思っていましたが、今は彼女を傷つけた事を許して欲しいと思っています。彼女は前に進んでると思いますが、自分は未だあの時から進めずにいます。 以前のような関係は無理だとしても、謝罪のメールは入れたいと思っています。 普通振られた相手に連絡するのは、おかしいと思いますが、前に進んでいる彼女にとって私からの謝罪メールは迷惑なものでしょうか?これは私が前に進む為の自己満足かなとも思いますので、迷っています。どなたかご相談にのってください。よろしくお願いします。

  • 別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられ

    別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられました。もう気持ちがなくなったから。 彼女は、交際中は尽くしに尽くしてくれました。ものすごく積極的で圧倒され続けました。 別れた 原因は、私の度重なる暴言と会うたびに喧嘩になり怒鳴ったことが積み重なり、ちょうどそんな時に彼女が3カ月ほど出張し、他の男性数人から告白されたりで、色々なことが重なり気持ちが覚めたとのことです。 告白した男性は全員断ったみたいですが、出張先での生活が楽しくなり私への辛く苦しい恋が嫌になったというのがわかりました。 別れてからも彼女に友達として会いたい連絡も取り続けたいと言われ、断ったのですが泣いてすがって執拗にサヨナラはしたくないと言われ、メールも続け1度会ったりもしました。 その間何度か、反省したこと、戻りたい気持ちを話したのですが、彼女から「ありえない」と言われたり、また、喧嘩になったりで、そういうことを2カ月ほど続けた時に「やっぱりあなたのことが好きだから。でも、付き合いたくはないの」、と言われたりもしました。 別れてからも、私の質問攻めが原因で喧嘩ばかりくりかえし、彼女も嫌になり、最後は、「私のメールとか画像消しといてね。あなたのこと早く忘れたいから。」と彼女に言われ、私も「わかったよ。今までの君に吐いた暴言や怒鳴ったことと向き合って生きていきます。ありがとう」と返事したのですが、彼女から「そんな悲しいこと言わないで、嫌いになったわけでも軽蔑したわけでもないから。嫌な思い出だけを忘れたいだけだから。」 それから1週間に1度くらい私からメールしていましたが、彼女は出張中に告白した男性と仲が良く、今でもメールとか連絡を取り続けています。 その男性をめぐって喧嘩ばかりしてたのですが、ある日彼女に「その男性とたまたま会うことになり会ってきたよ。でもあなたと付き合った時みたいな気持になれなかった。あなたの時みたいな恋愛感情は全くわかなかった」と言われました。また、「私は彼とはとても仲良いよ、でもお兄ちゃんみたいだから、彼に本気になられてもどうすることもできないから。」と彼女は言います。 今は私の方から1週間に1度くらいメールをする状況で、普通にメールをしていますが、彼女からはメールは来ません。彼女の反応をみて感じるのは、私に対しての気持ちは、もうほんとにないと強く感じています。 付き合ってた頃の彼女が忘れられません。あんなに熱く好きになってくれた人が今までいなかったからなのかもしれませんが、やっぱり彼女のことが大好きです。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。 補足 一時期、彼女とサヨナラしていたのですが、その時に彼女は私の仲の良い女性友達の写メを「この娘、どう思う?」って自分の友達に見せたり、その娘可愛いね、その娘と付き合えば?など言ったり、また、告白してきた男性と会ったことを私に言ったりするのは何を意図しているのかわかりません。どうしてそんなに私の男友達のことが気になるの?とか、彼女は私がまだ彼女のことを好きな気持ちを知りたがってるようにも思えました。

  • 元彼との復縁の可能性?彼の思惑?

    こんばんは。 私(30才)は4月末に7ヶ月お付き合いした彼(33才)に一方的に別れを 告げられました。 今年になり、彼が関東へ転勤になり、関西に住む私と遠距離となりました。 その上彼の仕事も忙しさを増し、連絡も次第になくなっていきました。 別れの際、「先のことが考えれなくなった・・・」と告げられました。 早く別れたそうな彼に対し、その気持ちを汲み取り、プライドもあって 食い下がったりしませんでした。 別れてからはお互い連絡はしなかったのですが 約1ヶ月経った5月末に、「DVD借りたままだった・・・どうしよ?」とメールがきました。 私は彼が関西に来た時に「○○駅までなら行くよ」と返信しました。 彼から「OK。また連絡するね」と返信がきて、やりとりは終了しました。 その後、連絡がこないな・・・と思っていたところ、6月末に 「今更だけどまた会いたい(泣きマーク)」とメールがありました。 私は何かあったのかと思う反面、彼に未練がある為正直うれしく 「何かあったの?私でよければ話聞くよ」と返信しました。 彼は「辛いのは常に・・・^_^;ただ会いたかっただけ」とありました。 そのメールがあった週末に彼が関西にくる予定で、そのタイミングで会えないかと 言われました。しかし私の都合が悪く、再会は実現しませんでした。 私が「関西はとても暑いよ。体調気を付けて」とメールすると 「関東もどこも暑すぎでしょ☆」と返信がきました。 私はどう返信すれば良いのか・・・また、返信をし続けると彼への好意がバレる かもと思い、それを最後に返信していません。 私は彼のことがまだ好きです。メールも返信して、薄くつながっておけば よかったかな・・・とも思います。もちろん、彼からの連絡もありません。 もしかしたら、彼も一時的な寂しさから連絡してきて、あわよくば・・・の可能性も あるかもしれないですが、純粋に復縁したいと思ってるかも・・・と考えると 私ももう少し彼と連絡を取り続けるべきなのかな・・・とも思います。 彼の気持ちは彼でしかわかりませんが、彼の気持ちを推測してください。 そして、復縁を望む私に、彼との関わり方のアドバイスをお願いします。 (彼と別れてから、美容には力をいれてます。)

  • 復縁したいです。

    5年半付き合った彼女に2ヶ月半前に振られました。私30歳、元カノ33歳です。原因は私への不満が募っての事です。ケンカ別れや浮気等ではありません。 現在、連絡はとっておりませんが、メールを送ると返ってはくるような状態です。 ですが、どうも既に新しい彼氏が出来た可能性が大なのです。 どうしても忘れられず、復縁を願っておりますが、復縁に向けて元カノにどのように接して行けばよいでしょうか? そもそも、定期的に連絡自体をした方が良いのでしょうか? 私自信、もう気持ち自体は落ち着いてはおりますので、焦りはありませんが、新しい彼氏が出来てしまったとなると、不安があります…。 的確な良いアドバイスをヨロシクお願いします。

  • どうすれば…

    彼20歳。 私18歳です。 彼氏からメールがきません。 9ヶ月付き合っているのですが、いつもは毎日2分とかで返信が返ってきていました。 ですが、ちょっと喧嘩をして私から別れを告げ別れてしまいましたが、また私からやり直したいと言い1ヶ月後に復縁。 それから3日間は普通にメールしてくれていたのですが、昨日はいつも彼のバイトが終わったら彼からくるはずのメールがきませんでした。 彼との間に子供ができましたが親の反対で中絶をした経験があります。 なのでそうゆう責任で付き合ってくれているのでしょうか。 私は、彼との間に子供ができましたが親の反対で中絶をした経験があります。私は中絶してから情緒不安定になってしまい、夜は毎日泣いてリストカットしてしまっています。 3ヶ月前くらいからなのですが、彼はこのことは一切知りません。 でももしばれたらどうしようと思い、自分から言うと決めた先で返信がこないのでどうしたらいいかわかりません。 好きじゃないのでしょうか。 でも好きじゃなかったら何故復縁したのかと思ってしまいます。 彼にこちらから連絡しても大丈夫なのでしょうか。 連絡する際には何てメールを送れば良いのでしょうか。