• 締切済み

どうすれば…

彼20歳。 私18歳です。 彼氏からメールがきません。 9ヶ月付き合っているのですが、いつもは毎日2分とかで返信が返ってきていました。 ですが、ちょっと喧嘩をして私から別れを告げ別れてしまいましたが、また私からやり直したいと言い1ヶ月後に復縁。 それから3日間は普通にメールしてくれていたのですが、昨日はいつも彼のバイトが終わったら彼からくるはずのメールがきませんでした。 彼との間に子供ができましたが親の反対で中絶をした経験があります。 なのでそうゆう責任で付き合ってくれているのでしょうか。 私は、彼との間に子供ができましたが親の反対で中絶をした経験があります。私は中絶してから情緒不安定になってしまい、夜は毎日泣いてリストカットしてしまっています。 3ヶ月前くらいからなのですが、彼はこのことは一切知りません。 でももしばれたらどうしようと思い、自分から言うと決めた先で返信がこないのでどうしたらいいかわかりません。 好きじゃないのでしょうか。 でも好きじゃなかったら何故復縁したのかと思ってしまいます。 彼にこちらから連絡しても大丈夫なのでしょうか。 連絡する際には何てメールを送れば良いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

あなたがリストカットとかするからでしょう・・・。 これ以上彼の負担にならないでください。

ayanpe
質問者

お礼

彼はリストカットの事とか知りません。 メールもしないでずっと待っています。 今のところ負担にはなっていないと思うのですが。

関連するQ&A

  • 元彼と復縁したい 教えてください

    元彼と復縁希望です。 2ヶ月前に、私のわがままや色々なことに疲れてしまったようで5年間付き合った彼に振られました。 私30歳、彼25歳。 1ヶ月ほど前から連絡を取るようになったのですが、 復縁できた皆さんに質問です。 復縁できるまでどのくらい掛かったか。 その間はどのくらいの頻度で連絡をとっていたか? あまり毎日連絡をするのはどうなのかな、と思い悩んでます。 ちなみに彼はメールをすれば返信をくれるし、電話にもでます。 用があれば彼からも掛けてきます。 別れてから2回ほど会いました。 復縁された方や、同じような状況の方、アドバイスお願いします;;

  • 出産、育児

    私は未成年で結婚しました。 15歳の10月で中絶しております。 16歳になり、親の反対を押し切り結婚いたしました。 15歳の中絶は赤ちゃんが育っていないと言われ中絶しました。 そして、今二度目の妊娠をしました。 今回はどうしても産みたい!子供の顔を見たいと思っております。 しかし、親は今だに反対しております。 (旦那は農家なため先行きがいつも不安定です。なので親が反対しております。) 私は親に産まれる子を見せたいと思います! どうしても賛成して欲しいと思っています! でも、子供が産まれても俺たちは関係ないから関わるなと言われます。 やはり、親は一生賛成してくれないのでしょうか? また、子供の顔は一生見せれないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しました。

    今30歳です。 付き合ってまだ4ヶ月で、同棲2ヶ月になります。 親からは付き合う事事態反対されていて、同棲も反対を押しきって出ていった感じです。 彼は バツイチで子供も二人います。でもいっさい会ってなく、連絡もまったくとってない状態です。 後は収入なんですが、二人で働いてギリギリです。定職ではなく、月によって収入が違います。 そうゆう状態で、妊娠してしまいました。 親には子供だけは作るなとも言われてました。 彼は産んでほしいと言うのですが、 金銭面や、親の反対もあり、悩んでいます。

  • 元彼からの連絡に・・・

    元彼からの連絡に・・・ 当方30歳中女です 2年前に相手から振られました 先日ある事をきっかけに元彼から連絡が来ました 今現在私には彼がいるのですが どうしてもこの元彼の事を忘れられなくて、影で連絡をしていました。 彼との間に中絶経験が有り、その子に対して本当に申訳なく思い、元彼との子供を身篭りたい そう思って毎日生きてきました 私は意を決して元彼に対して 「復縁する気ある?」「私との子供産める?」と聞いたのですが 彼からは質問に対する返答はもらえませんでした 言われた言葉は、「お前はあれから何にも変ってない」「だから答えたくない」 これだけでした。 何故答えてくれないのか考えているのですが・・・ たまにふらっと部屋に来てお土産を持ってきてくれたり 想い出の品々の写メを送って来たり・・・ 元彼の本心が私にはわかりません。。。 このまま待っていても復縁出来るのでしょうか?

  • やっぱり彼しかいないと感じていますが・・・。

    再婚を前提に一年ちょっと付き合った彼と4月の下旬に別れました。忙しくなってきた彼のことを私が待ってあげられなかったのが原因でした。 彼が忙しくなってから、彼は「待ってたらいいことあるかもよ?来月には余裕できるかも?」ってメールをくれていたし、時々、忙しい中、業務連絡みたいなメールでしたがくれてました。私も子ども達の近況や彼の体調を気づかうメールを送っていました。 会えなかった一カ月の間、わがままを言うことなく頑張っていたのですが、連休に会えないことで寂しさが増してしまったのか魔が差したようにちょっとキツイ言葉を彼に投げかけてしまったのです。 結果、彼からは「もう終わりにしよう」という返信が返ってきました。 すぐに、「話すチャンスをください」と返信した後は連絡を取っていません。 その間、ただひたすら反省と後悔の日々です。 そして、先週、彼にメールで謝り、もう一度会って話がしたいことを伝えましたが返信はきていません。できることなら、会えなかった間に私が考えていたことや会えなかった時の彼に対する気持ちをちゃんと伝えて、彼の気持ちや考えも聞いて話し合えたらいいのに・・・。という気持ちでいっぱいです。 もう戻れないんだろうなと思いながらも、やはり彼しかいないなぁ~と思う気持ちも強くて、虫が良すぎるかもしれませんがどうにか彼ともう一度やり直せないかと思っています。 このような状況から復縁された経験のある方はもちろんですが、みなさんからアドバイス頂けたらうれしく思います。

  • 今から彼に振られにいきます。

    彼とお見合いパーティーで出会い、 3ヶ月付き合いました。 結婚を前提にと具体的な話をし、 何度もアプローチをしてくれて 3度目で私も結婚を意識し付き合いました。 遠距離でなかなか会えないのですが 最初のころは頻繁に連絡をしました。 彼の職業は医師で、 来月から大学院に進みます。 いつも仲良くしていたのですが 仕事でとても疲れていた日に 大学院の引っ越しを手伝いに行き、 私も仕事でうまくいってないのもあり悩んでいて 彼がいきなり機嫌が悪くなり それから 1か月会えなくなりました。 忙しい、 帰りが早朝、 メールはほぼ毎日ありました。 電話も一週間に1度はありました。 しかし 親にも会わせると言われたのですが どたきゃんになったり 私が体調を崩しても心配するそぶりもあまりなかったり したのもあり、 距離を感じていました。 結局、昨日電話があり 私といると、 私の理想になろうと 疲れてしまう。 最初は私で頭がいっぱいだったのに 今は連絡するのがめんどくさくて疲れている。 どんなに忙しくても 本当に大事で守りたい人には 連絡したくなるもの。 追い打ちをかけるように 親にも 私が長女であることと 同居してほしいからと 反対されている。 私は、10年付き合った彼にも 彼の親の反対で結婚しなかった経験があり 味方になってくれる人であればいいと 伝えていたのですが それを乗り越える気持ちがないと言われました。 好きかわからなくなり 一度離れたいと言われました。 おそらく ピークに仕事で疲れていた日 私も悩んでいて 親にも反対されてて 毎日連絡するのがめんどくさくなって もう、いっか、 となったんだと思います。 一方的に電話で終わらせようとしてきたので 会いにいって話をしてきます。 私は、復縁を望んで行くのではなく 今まで言いたいことがうまく伝えられず わからなくなってしまっていて また胸にこの思いをためたまま終わりたくないと思っています。 彼の言っていることもわかりますが ものすごくつらいです。 怒りもありますが 2人で関係を深めず 忙しいからかと一方的な彼に合わせ、 この1か月応援していました。 悲しいのです。 私は、今日、ものすごい辛い日になります。 こんなんですが 彼とうまく話ができるようどうぞアドバイスをください。

  • 教えて下さい(長文です)

    以前同じような質問させて頂いたのですが迷ってしまったのでもう一度お願いします。 私から振った彼と復縁したいです。 私18歳、彼20歳。 8ヶ月付き合っていて、11月に中絶を経験しました。 1月26日に私から別れ告げました。その時は、色々と思い詰めてしまい別れたくないのに別れを告げました。 その時彼に[最近おかしいよと]言われ、怒りながらも少し引き止めてくれましたが、彼からの最後のメールは[あっそ]でした。 1月29日やっぱし別れられないと思い、私から[会って話がしたい]と言うとOKとのこと。 それから2日間隔でメールのやりとりをしていました。 話の内容は付き合っていた頃と変わらない普通の内容でした。 2月7日に[9日に会える]とメールがきて、9日に会う約束をしました。 私は話が出来るだけでよかったのですが、彼から[どこか行く?]と聞いてくれて焼肉に行くことになりました。 ですが9日に彼から、[母が風邪引いて家の事をやるのが俺しかいないから今日行けない]とキャンセルされてしまいました。 私は[分かった。また会える日分かったら連絡して]と言いましたが、返信がありませんでした。 そこで質問なんですが、私はもう会えないかもと思っているので16日の水曜日(彼と会うはずだった日から一週間)、彼にメールで復縁したいとの事を伝えようと思っているのですが、彼からまた連絡がくるのを待った方がいいですか? メールを送って気持ちを伝えてもいいと思いますか? 復縁は可能でしょうか…

  • みなさんの意見が欲しいです

    いつもお世話になっています。 同じような質問を以前にもしたのですが もう少し、いろんな意見が欲しいのでお願いします。 彼と別れて3ヶ月になろうとしています。 振られたほうだし、連絡しないで欲しいと言われてしまったので、 いっさい連絡をせずに、携帯からも連絡先を消去しました。 やっとふっきれそうな時に、彼からメールがきました。 傷つけたね・・・というのと、自分の引越し先を知らせるメールでした。 私は、素直に連絡が嬉しかったというのと、体に気をつけてくださいみたいなメールを返信しました。 もちろん、彼からの返信はありません。 なので、復縁に関してはもう、諦めています。 気になるのは、彼は、どうして私にメールをくれたのか?です。 どうして引越し先までわざわざ教えてくれたのでしょうか? 彼のほうは、復縁する気はないように思います。 ただの気まぐれだったのでしょうか? もう少しでふっきれそうなのですが、なんだかもやもやしています。

  • 中絶について教えてください

    僕の友人の話なんですが、付き合って半年くらいの彼氏の子供を妊娠してしまいました。 彼氏は出産を希望していますが、彼女は中絶を希望しています。 (彼氏は一度は同意したんですが、親が反対した為出産を希望) 中絶理由は、彼氏がお金持ちの子供で子供みたいな大人なんです。 すべてが親任せなんです。 やっていける訳がないと中絶を決意したそうなんです。 しかし、彼氏の親が結婚しなさい、中絶は許さんと中絶費用はもちろん、同意もしてくれません。 何度も話し合い(彼女、彼氏、彼氏父、彼氏母で)を、するのに体調の悪い中来い来いと言われています。(話の進展は毎日ほとんど無し) その他にも、親からは色々をヒドイことを言われているそうです。 この状態がズルズルいってしまい彼女は現在妊娠6ヶ月です。 どうしていいかわからず、パニック障害が再発している状態です。 そこで、ご相談です。 1.現在の状態で同意書がなくても中絶はできるのでしょうか? 2.勝手に中絶をして彼女は罪に問われないんでしょうか? 3.彼氏のほうから中絶費用はとれるんでしょうか? 4.何かしらで彼氏または彼氏の親から慰謝料などはとれるのでしょうか? 5・勝手に中絶をして彼氏に訴えられたりする要素はないでしょうか? 詳しい方、もしくは専門の方教えていただければと思います。 なお中絶に対して何とも思わないのかと、思う方もいらっしゃるとは思いますが、今回そういう御意見の返信はご遠慮願います。

  • 中絶後の彼の態度について…

    私は、5月の末に中絶しました。 両方の親と話をして意見は半々だったのですが 中絶してしまいました。 私はまだ16で彼は17でした。 向こうの親はもちろん妊娠発覚した時は 反対していました。 けど、私のほうの親は反対してなくて 逆に喜んでくれました。 でも、彼が下ろしてってゆうのであっちの親も今回は下ろして次できたら産んでゆわれたんです。 手術前日は彼が家に泊まってて、いろいろ 話し合ってこれからは俺が支えないけんね。 って話をしてて手術当日は勿論傍に居ってくれたのですが。 2日後ぐらいから、彼の態度が 変わってしまって。毎日友達らと遊ぶようにもなって、私は連絡もおろそかになってしまってます。そこで私はいつ支えてくれとるの?ってゆう感情が毎日思います。 逆に辛くて毎日泣いてばっかで傍に居てほしいけど電話したりしたら、すぐきられて。 余計辛くなります。 それに、なくなった子供を私は1人で供養 しに行ってその2日後ぐらいにまたお寺に呼ばれていったら。 なくなった赤ちゃんが私から離れれない。お母さんと離れたくない。ゆうてたそうなんです。 そん時、お寺の人も私の親も皆泣いて 下ろしたことを後悔したんです。 しまいには、私は中絶後にクラミジアになり、子宮癌の恐れがあるゆわれました。 医師には妊娠はこれで最後かもしれません。ゆわれました。それを彼は知っています。 なのに態度が変わったのは どうしてなのでしょうか? それにこのまま付き合っていても大丈夫なのでしょうか? ながくなりましたけど早くみなさんからの回答がほしいです。お願いします