• 締切済み

どうすれば…

彼20歳。 私18歳です。 彼氏からメールがきません。 9ヶ月付き合っているのですが、いつもは毎日2分とかで返信が返ってきていました。 ですが、ちょっと喧嘩をして私から別れを告げ別れてしまいましたが、また私からやり直したいと言い1ヶ月後に復縁。 それから3日間は普通にメールしてくれていたのですが、昨日はいつも彼のバイトが終わったら彼からくるはずのメールがきませんでした。 彼との間に子供ができましたが親の反対で中絶をした経験があります。 なのでそうゆう責任で付き合ってくれているのでしょうか。 私は、彼との間に子供ができましたが親の反対で中絶をした経験があります。私は中絶してから情緒不安定になってしまい、夜は毎日泣いてリストカットしてしまっています。 3ヶ月前くらいからなのですが、彼はこのことは一切知りません。 でももしばれたらどうしようと思い、自分から言うと決めた先で返信がこないのでどうしたらいいかわかりません。 好きじゃないのでしょうか。 でも好きじゃなかったら何故復縁したのかと思ってしまいます。 彼にこちらから連絡しても大丈夫なのでしょうか。 連絡する際には何てメールを送れば良いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

あなたがリストカットとかするからでしょう・・・。 これ以上彼の負担にならないでください。

ayanpe
質問者

お礼

彼はリストカットの事とか知りません。 メールもしないでずっと待っています。 今のところ負担にはなっていないと思うのですが。