• 締切済み

不倫って、いけないことですか。

geishadropの回答

回答No.23

私の夫には結婚前からセックスフレンドがいました 結婚後もずっとウソをついて最近まで関係続けてました 訳あって子どもが1歳近くになるまで国をまたいだ別居生活、 夫の国に越してきてから全てわかりました それまで何を聞いても夫は「彼女とは随分前に終わった」の 一点張りでした 私はそれで夫のこと信じられなくなれました 私のことは「愛している」そうですが謝罪もないし 家を空けてまで彼女に会いに行っていたなど 子どもに対しての裏切りでもあると思うので 別れるつもりでいます パートナーの許可を取って「たまには他の女(男)とセックスしたいから」ではなく、コソコソして、ウソをついてまでして そういうことをするのは私には許せないですね せめて家庭を第一に考えてばれないようにやってほしいです 結婚は同じ倫理観を持った人とするべきですね