geishadropのプロフィール

@geishadrop geishadrop
ありがとう数57
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
89%

  • 登録日2010/02/04
  • 太ももの前側が盛り上がっている。

    はじめまして。 ダイエットをはじめようと思っているのですが その中でも足を細くしたいです。 太ももの前側が盛り上がっているのですが 調べたところ、昔スポーツをやっていた方や、筋肉の上に脂肪がついている場合が多いとのこと。 しかし、私は昔から(現在18歳)スポーツなんてやっていませんし やっても、ブートキャンプやコアリズムなどが流行ったときに 少しやった程度です。 とても筋肉があるとは思えないです。 お肉は、ももの前側がとても硬くて、つまむと痛いです。 内側はブルブル揺れる位やわらかいのですが・・・。 体脂肪29%、BMIが27なので、かなりの肥満です。 小さい頃から太っています。 他にもお腹や背中、腕や顔など脂肪がつきまくっています。 現在産後3ヶ月なので、この痩せやすいと言われている時期に、頑張りたいです。 肉が硬いのは太ももの前側だけで、他の脂肪はやわらかいです。 一応自分で調べて、コアリズムやトレーシーメソッドをして、リンパマッサージをしようと思っています。 でも、いまいち自分の肥満タイプがわからないので ご指導いただきたいです。 現在母乳育児をしているので、極端な食事制限はできないです。 よろしくお願いします。

  • 不倫って、いけないことですか。

    ゴルフのウッズ選手が、自身の不倫について 謝罪をしました。 「わたしは不倫をした。無責任で利己的な行動について、心の底から後悔の念を持っている。多くの人を失望させてしまった」 ということです。この謝罪会見を新聞で読みましたが、 ビックリしました。 不倫こときで、ここまで、しなくていいと思うんですが... 不倫は犯罪ですか。 皆様のお考えを教えてください。

  • 遠距離恋愛、結婚の危険

    遠距離恋愛、結婚の危険 北海道と九州の遠距離恋愛にもしなったら どんな事がすれ違いになると思いますか? 恋愛の話でも、結婚したらの話でも構いません。 経験談でも人の話でも何でも結構ですので、お話頂けると幸いです。

  • 浮気が発覚して何度も話し合い相手とは、もう会わないし、メールもしないと

    浮気が発覚して何度も話し合い相手とは、もう会わないし、メールもしないと約束して、相手の人にそれを伝えてもズルズル一年ぐらい続いているようです。 そんなに魅力がある相手なんだろうと思い、顔を見てみたくてたまりません。 浮気相手の顔は見ない方がいいのでしょうか? 会うとかでなく写真とかで見るだけでもいいんです。

  • 離婚を迷っています。。長文失礼します。

    離婚を迷っています。。長文失礼します。 できちゃった婚、結婚6年目です。5才4才の子、私27、夫32です。 結婚当初からギャンブルでの借金を理由に離婚したいと思っていましたが、 父親としてはきちんと役割を果たしてくれていますし(仕事も子供の世話もちゃんとします。) 私にも優しく一緒にいても楽しいですし、問題が起きず平和なときはとても理想的な家庭に感じます。 ギャンブルは病気みたいなものだし、死にそうなほど貧困になるような額ではないし、 お金のことだけならと、私も働き家計を助け、子供のことを思い、離婚を見送ってきました。 ただ、もう二度としないからと言われ許しても、繰り返し借金をつくります。(結婚4年間で3回10~50万づつ) ここ2年ほど借金を作ってこないなー改心したのかなーと思っていたら、 昨年の11月ごろ、gree(ゲームサイト)で親しくなった女性(既婚、高校生の娘がいるアラフォーの方)と gree内でメールのやり取りをしており、旦那が私との喧嘩の相談やたわいもない話や、 おはよう、おやすみなどその女性と友達程度のやり取りがなされていたので、 私は深く傷つき、そんなやり取りはやめてほしいと頼みました。 旦那は、もうそんな内容やその女性とやり取りもしないが、 ゲーム仲間とのやり取りだけ許してほしいというので許可しました。 しかし、今年の1月ころ、携帯のメールアドレスを交換し、相手からのエッチな写真やエッチなメールをやり取りしていました。 旦那の送信履歴はきれいに消去されており、旦那からの送信内容はわかりませんが、 相手からのはメールセックスのような内容でした。 旦那いわく、 「AV見る感覚で好奇心でやり取りしてしまった。向こうも家庭あるし、 年上興味ないし、会いたいとかそんな興味ではない、実際に浮気してるわけじゃない、行き過ぎた行動だった、すまない」 とのこと。 私としては、お金のことだけだから我慢して家庭を壊さないよう修復できるよう頑張ってきたのに、と裏切られた気持ちです。 会って身体を重ねなくてもメールセックスしてる段階でもう頭の中ではお互いに性的交渉を持っていると感じます。 お金のことにしろ、女のことにしろ、もう裏切られたくないし傷つきたくないから縁を切りたいと思いますが、 これっぽちのことで別れるのは、とてもさみしい気持ちもあります。