-PR-
解決済み

たれぱんだのビデオについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5689
  • 閲覧数59
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

たれぱんだのビデオが発売されるというネタを入手したのですが、サンエックスのホームページのぞいてみても、その手の情報が載っていません。ガセということはないと思うのですが、「でる」ということ以外は何も解かりません。詳しい情報をご存知のカタ、ご一報下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

7月25日にバンダイビジュアルから発売されました。
問合せ先の電話番号は03-5828-3055です。
価格:2800円、収録時間:30分です。
お礼コメント
noname#17140

回答ありがとうございました。
早速、明日ビデオ屋さんに行って取り寄せてもらうことにします。ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

下記サイトで、内容や詳細が確認出来ます。
お礼コメント
noname#17140

回答ありがとうございました。
これから、そのアドレス先を見に行きたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00