• 締切済み

ネットで買えるパンダ柄の生地を探しています。

たれぱんだ・内藤ルネさん以外の、2cm前後の小さなパンダ柄の生地をかれこれ半年近く探しているのですが、なかなか見つかりません。 もしご存知の方がいたら教えてください。。。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

これじゃ個性的すぎてダメですよね… 参考サイトを開いて「オリジナル生地パンダ」をクリックしてみてください。 私はけっこう好きですが。 パンダでも「かっこいい」系だそうです。

参考URL:
http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index12_hand.html
aaaaa12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらもカワイイですね! ただ、もう少しリアルなパンダを探しているのです・・・ すみません。。。またありましたら是非教えてください。