• 締切済み

ネットで買えるパンダ柄の生地を探しています。

たれぱんだ・内藤ルネさん以外の、2cm前後の小さなパンダ柄の生地をかれこれ半年近く探しているのですが、なかなか見つかりません。 もしご存知の方がいたら教えてください。。。

みんなの回答

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

これじゃ個性的すぎてダメですよね… 参考サイトを開いて「オリジナル生地パンダ」をクリックしてみてください。 私はけっこう好きですが。 パンダでも「かっこいい」系だそうです。

参考URL:
http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index12_hand.html
aaaaa12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらもカワイイですね! ただ、もう少しリアルなパンダを探しているのです・・・ すみません。。。またありましたら是非教えてください。

関連するQ&A

  • 可愛い小柄な柄の生地が買えるネットショップ

    初めまして。 ko_pandaと申します。 くるみボタンを作ろうと思っているのですが 近所の手芸店ではなかなか可愛い生地が見つからず困っています。 そこでネットで生地を販売しているお店を探しているのですが なかなか好みのものを置いてあるお店に出会えずにいます・・・。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが くるみボタンに向いている小柄な柄の生地を置いてある お店をご存知ないでしょうか。 (ワンポイントで使えそうな動物柄やクローバーなど) できれば、くるみボタンを作るので生地は短い単位で 買えると、とても助かります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ドクロ柄の生地探しています。

    こんにちは。初めてご質問させていただきます。 今、ドクロ柄の生地を探しています。ドクロ柄は小さめで探していますが、なかなか見つけることが出来ません。ネットでも店舗でもかまいませんので、ご存知の方はいらっしゃいますか?ちなみに生地の種類はコットン系がいいです。また私は大阪なので安くて種類が多いところをご紹介いただけたら幸いです。よろしきお願いいたします。

  • 和調薔薇柄の生地を探しています。

    白地に青薔薇の生地が売っているネットショップが知りたいです。 和柄調に見える華やかなものが理想です。 (赤・ピンクではなく青系の花がいい。) 用途は振袖です。 できれば大きめの柄を探しています。 白地以外に黒地でも心当たりのあるお店を知っていらっしゃる方教えてください。 和調でなくても振袖に使えそうな柄があったらそれでもかまいません。 沢山情報が欲しいです。よろしくお願いします。 ネットショップ以外で 名古屋に和柄プリントの生地を多く扱うお店をご存知の方が居れば 教えてください。

  • 薔薇の柄の生地(浴衣)

    今、浴衣を縫おうとしているのですが、中々「これだ!」と思う柄の生地が 見つかりません。 薔薇の模様の生地を探しているのですが、あまりそういった柄のものは無いみたいで・・・; 色は問いませんので、薔薇の柄で浴衣にも使える布(出来たらネットで買える物) をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • モノグラム柄の生地

    vitonチックなモノグラム柄の生地探しています。 探しているんですが見つけきれなくて^^; 販売通販等してるところご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • お菓子柄と大きな水玉柄探してます。

    お世話になります。 下記の生地2種をずっと探しているのですが、 これ!といった物がなかなか見付からず困っております。 1.リアルなお菓子柄。とくにケーキ等のスイーツ系。大きな柄だとなお良いです。 2.赤か黒地に直径が6cm~10cmくらいの白い水玉生地。 できれば2m~3m購入したいです。 オンラインショップでご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ギター柄の布生地がほしいのですが・・・

    僕は中学一年生なのですが 音楽をテーマにしたメッセンジャーバッグを作ることになり ギター柄の生地を中心として作りたいと思い そして近くの洋服店や手芸店を探したのですが ピアノや鍵盤、音符などの生地しかなかったので ここに質問させていただきました どこかいいギター柄の生地が売っている通販サイトなどはないでしょうか・・・

  • 洗濯タグ柄の生地を探しています。

    洗濯ネーム柄の生地を探しています。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 古風な柄の布団生地を探しています

    和布団を制作したいとの相談を受けているのですが、思うような柄の生地が見つからずに困っています。 市松模様や格子柄など、古風な柄の布団生地を扱っているお店(通販可能)をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 (京友禅のような雰囲気、が希望だそうですが……) ・生地サイズは150×1000(メートル)、なるべく安価で(作る数が多いそうなので)。 ・材質はポリエステル及び綿の二種類。 こういった生地で布団を作成してくれる布団屋さんでも結構です。 指定が細かいですが、どうぞよろしくお願いします。

  • たれぱんだのビデオについて

    たれぱんだのビデオが発売されるというネタを入手したのですが、サンエックスのホームページのぞいてみても、その手の情報が載っていません。ガセということはないと思うのですが、「でる」ということ以外は何も解かりません。詳しい情報をご存知のカタ、ご一報下さい。お願いします。