• 締切済み

情報商材

中3女です!一足先に受験を終えたので高校生活に展望を抱いています。 基本的に周りとはそつなく付き合えているけれど、打ち解けあったわけでもない表面的で薄い関係が耐えられなくなって… 人間関係の改善に励むべく、いろいろな書籍を読んできましたが(情報商材のPerfect Communicationも持ってますが実質的には役立ちませんでした なかなか状態が変わらないのが悔しくて…とても惹かれるページをいくつも見つけてしまいました。 情報商材、手を出さない方がいいような気もするのですが、気になってしまうし、 やはり一度自分の目で確かめてみなければ気が済まないのです。 もしも逃したことで人生を損するかもしれない…と思うといてもたってもいられません。 また、向こうは友達程度にしか思ってないだろうけど、私はすごく気になりだして惹かれてしまう人男子がいて… 振り向かせたい、という思いが強いんです。だけど、モテるための表面的なテクニックなんか私がしたって効きそうにないし、 恋愛で一番大切なのは心のつながりと愛だと思うので、深い部分で気を惹けたらと思っています。 ただそんなやつより、もっといい相手を見つけて素敵な恋愛をしたいとも願ってるし、異性に限らず同性にも愛されてモテる、ことは欲張りで不可能かもしれないけど、 でも、今はあまり出せていない明るさや前向きさなど、自分らしさを生かして幸せを人と分かち合いながら生きていきたいです。 いつも自然に笑顔だけど黒髪眼鏡で地味な私ですが、好成績で中学では望まないことに先生が表現力をべた褒めしたり特別扱いしはって、 そのせいでクラスメイトから敬遠され気味であまり気の抜けた自然体の自分を見せづらい状態でした。 たまにくだらないことを言ったりすると、心の通った友達同士では突っ込みあって笑い合えるのに、勝手なイメージで○○ってそんなこと言うんだと苦笑されます。 おいしーとか思ったことを素直に口に出すと天然純粋だから話合わないなーとか言われてしまいます。 でも高校では…目指すは気さくでフレンドリー、自然体で楽な信頼関係を築ける、人が集まるような素敵な人になりたいです!! ※もともと心理学にとても興味があって、与える意義、無価値感、投影、インナーチャイルド、アダルトチルドレン、コア トランスフォーメション、共依存、シャドウ、ニーズ、ラポールなどの心理、NLP、EQ、自他肯定、アファメーション、、アサーション… などなど知識を重ねてきました。でも…正直感銘を受けたし人間の心理が理解できたけど、 学生間の友達関係に効くわけではないような…。変に頭でっかちになって気を遣いたくはないし、 本当に同級生と打ち解けて素のありのままの自分を受け入れてもらえる方法が知りたいです。 それで、以下の情報商材の購入を検討しています。後悔はしたくないので慎重に考えたいです… けれど、比較が難しいので厳しくても価値判断、ご意見をお願いします>< またはこれに代わるような書籍があれば…;; 上村英明さんによる(全部惹かれるのですが、内容かぶったりは…?? ・「話すだけで魔王のように愛される絶対的トークの極意」http://talkaisare.jp/ ・「五感(+第六感)のトーク術」http://talkgokan.uh-oh.jp/ ・「教祖の恋愛術」http://torikonisuru.sakura.ne.jp/ http://www.info-review.org/forum/viewtopic.php?showtopic=15756←参考レビュー ・「いくらでも愛されるユーモア話術」http://kaiwarai.sblo.jp/ ・「読むだけであなたの魅力が数百倍になる言葉」http://kotobasyu.sblo.jp/ ・「人間関係で皆から愛される会」http://www.1minai.com/infotop.html ・「福田健の3週間で人間関係を改善し劇的に変える方法」http://motto.e-kankei.net/ ↑消えてしまってるんです!!何故…相当ショックです!! ・「TRUE LOVE ACADEMY」http://moteyo.com/review/tla/index.html→正統だけど、結婚向き?? ・「深層心理と性格心理学に基づいたハイブリッド恋愛テクニック」http://onayami-kaiketu.org/review/hybrid-love-technique/#more-986 →会話の質問とかが分かりやすそうで、本当に真髄をついてそう。触れてはいけない部分とかが人間関係に効きそう ・「魔女の条件」http://2000man.jp/→あまりいただけないけど、一度は思い通りに男を動かしてみたいと思ったり… ・「愛されモテ子!愛される小顔女性になる方法」http://kogao-kenbido.com/→心が輝くトレーニングって、知りたいしすごく素敵だなーと ・「2分で理想の男から恋をされる恋愛秘術」http://www.girls-moteko.com/infocart/→やっぱり興味が押し寄せて… ・「最高に愛されるオンナの秘密の恋愛トレーニング」http://www.rentatu.com/30w/8a2.shtm→有名っぽいですがどうかな…

みんなの回答

  • cookiy
  • ベストアンサー率34% (25/73)
回答No.4

情報商材と無関係のアドバイスになりますが、質問者は 実践から答えを得たほうがよいと思います。 中3でそこまで勉強しているというか、頭の回転の速い 質問者はかなり才能がありますし、知識量もかなりある のではないでしょうか。心理学にも詳しいようです。 そんな質問者が人間関係がわからない、男の振り向かせ 方がわからない、その他諸々の件で、情報商材を探して いる。 ほかの人が聞いたら、なにかのジョークだと思われます。 簡単な例え話をします。野球理論の本を50冊読んでも野 球が上手くならない。だから、もう50冊、野球の本を紹 介してほしい。 子供にこんな質問をされたらどうしましょうか。 もう十分だから、いいコーチ見つけて、いい球投げられる ように毎日、球を投げ続けろっていいませんか? 質問者の質問にはそれと同じような問題があるように思 えます。 質問者の悩みというのは恐らく現在の質問者の知識量で 解決することができるはずなんです。 事実、質問者のような心理学の知識がなくても、それど ころか、向学心がまるでないような人でも、上手に立ち 回ることが出来ています。 それができないというのは知識に原因があるのではなく て、経験に原因があるのです。 もっといえば、経験から多くの知を得る能力が鍛えられ ていないことに気づいていないのです。ですから、自分 にはまだまだ知識がないのではないかと思い、本という 情報に頼り続けてしまうのです。 そもそも、質問者と他者とのコミュニケーションの問題 というのは、質問者と他者とがぶつかりあうことを続け ることでしか、進展していかないことなんですよ。 なぜなら実存の問題なんですから。 徹底して質問者固有の、質問者の世界のなかでの問題な のですから。 どんな本を読んでも、質問者の目から見えている世界の ことについては書かれていないのです。質問者の痛みの 感覚については書かれていないのです。 ですから、どんな本を読んでもピンとこないのです。 本を読むこともよいと思いますが、もっと目の前の人た ちとの直接的な関係のなかで解決の糸口を見つけるよう に努力してみてはいかがでしょうか。 そうやってあなたの身体的なレベルで問題を解決したり、 できなかったりする経験を積んでいくことで、人として もう一段階上の解決がみつかるように思うのです。 それでは。

realizys
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 補足にいっぱい書かせていただいたのでできればご意見いただきたいです><*

realizys
質問者

補足

実践の中でしか答えは得られない可能性が高いことは、十分承知しています。 で、数多く実行してきたけれど…空回りしてしまうんです。 楽しく話が弾むこともなく適当に愛想笑いで交わされるし… ちょっと気になってただけの相手には感付かれてっていうか勘違いされて、自分にはそんな気ないからとか言われるし… 人間の複雑さには何もかなわないのかもしれないですね。 でも正直私は、努力と根性が取り柄なので、いつか必ず幸せが訪れると信じて頑張ります!! なんかもう嫌になってきたけどでも絶対諦めたくないです!! 前に小学校から仲いい友達に私の印象・イメージを聞いてみたら、 「頭いいけど天然でドがつくほどおっちょこちょいで、ふわふわしてたりはっきり発言してたりよくわからないけど 割と自分の意見持ってて、つかみどころのない感じ」といわれました。 なんとなく、自分自身でももしかしたら裏表があるのかなー…とか思ってしまいます; 確かに表面上笑っていながら心の中では何考えてるか分からないような人って近づきがたいですもんね;; 固定観念と偏見が強くヒステリー・批判大好き・生涯毒舌ドSに生きてきた母と、 そんな母に反感を持ちつつ表には出さず、愛嬌がいいのに時折ぼそっとダークな感情をもらす捉えどころのない&だらしない父、 ひねくれ屋で自己愛が強く無愛想・機嫌差激しい・傍若無人・自己中な姉 のもとで育ってきた影響はやっぱりあるのでしょうか。 人のせいにはしたくないですが、それでも性格の要因に環境は不可欠だと思います。 私自身、母に反感が強いのにいつの間にか人を分析してあの人はこんな考え方をするのかという批評を母といるときに口走ってしまったり、 周りのクラスメイトに対して普段愛嬌たっぷりでにこにこしてるのになんで?(ちゃんとやらないの?)みたいなことがあると 声が低くなって顔が険しくなってる自分がいたり、 機嫌の差が激しく普段ぶっきらぼうでまともに返事しないくせに、そんな姉が気分いいからって甘えてきたらむかついて適当にあしらいます。 どうしたらいいんでしょうか。。 多分もともと無愛想な人はそのあたりが裏表にはとられないから許されるんだと思います。 むしろ普段印象いい人の少しでもマイナスな面を見てしまうともう信用できなくなるのでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153788
noname#153788
回答No.3

文章だけ読むとあなたが表面的な付き合いしか出来ない理由がわかります。 心理学に興味があり好きなのは良い事ですが、本を読んで頭でっかちになりすぎじゃないですか? とても中3の子とは思えないくらい可愛げがない。。 ようは心理学で自分が友達をコントロールする為に使うんでしょ? 恋愛はある程度は通用するけど学生時代の友情においては通用しないです。 だって本当の人気者や友達関係ってもっと素でぶつかり合ったり、心から相手を気遣ったり、 人間らしさの感情むき出しの純粋で単純なものですよ。 私ならあなたみたいな人が一番友達になりたくないタイプ。 そういう作ったキャラの人って最初は人気者でも 高校3年間で必ずボロが出るし、必ずあなたを嫌う人が出る。 本の内容を活用するのは社会人になってからで十分です。 大人になれば仕事や人間関係で嫌でも読まなければいけない状況になりますから。 今はもっと単純に友達づきあいして下さい。 ・最初から素の自分を出すこと ・素のあなたを理解してくれる友達を作ること ・友情を通じて色んな感情を自分で体感すること 学生時代はみんなが奔放で自由でいられる希少な時間です。 その時間に本には書かれていない経験や感情を肌で感じないと 一生本当の友情や恋愛なんて出来ませんよ。 高校は同じ学力レベルの友達が多いですから 中学よりも特別扱いをされない=素を出しやすい環境だと思います。 楽しい高校生活を送ってください。

realizys
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 補足にいっぱい書かせていただいたので、よければご意見をお願いします><*

realizys
質問者

補足

頭でっかちなことは心得ています…。 でもでも、コントロールしようなんて思ったことはありません!! どうすれば親しさが深まるのかがわからないんです。 友達づきあいに困ってるわけではないんですが、いまいち「一緒にいるだけでほっとする」とか、 「辛めの冗談を言い合っても関係が崩れることなく、お互いが気楽にいられる」 「何の意味もなく抱き合ったり、相手と心の底から通じ合える」のような、 親友 といえるような相手ができないんです。 原因には、つい気を遣ってしまう性格と、最初は非の打ち所がなさそう…とかいわれるのに、段々 ドジでかなりのマイペースなところが目につくようで、愛想を尽かされたかのように遠ざかられ苦笑いされてしまいます。 結局やっぱりどんくさいのがいけないんでしょーか;;泣 といってもスポーツテストはAだったり、自分で言うのも変だけど運動神経は断然いい方なんですが…。 以前は親友ともよべるほどだった友達とは、喧嘩とかいろいろありすぎて今はもう気まずさが残って親密とは程遠いけど、 その子はすごく無愛想で機嫌の良い時と悪い時に差がありまくりで、人の親切を無下にあしらうような性格なんです。 でも、落ち着いてるので大人っぽい、と思いきや意外に自分から一対一で誰かに話しかけたり物まねが得意だったり、 嵐に真剣に恋してたり変な冗談を言ってひとりでに笑いだしたりして、本当に自分勝手で傍若無人、というより自由奔放なんです。 毒舌でも言いたいことをためらいなくずばっと言ったり、写真撮影のときとかに恥ずかしがって隠れたり、いきなり甘えて抱きついてきたり、 その子の色々な面に惹かれたのか”ツンデレ”とかって他の子がもてはやしたりして…。 でも、その子と関わった他の子はほとんどその子の特徴を面白がって受け入れて、段々何でも言い合えるような仲になっていくんです。 かくいう私も、斬新な性格がすごく面白くてよく一緒にしゃべるようになり、 その子も私の、頑張り屋なのにおっちょこちょいで天然?なとこが大好きとかいって、さっき述べたような親友のような関係になりました。 それが崩れた原因は、その子に話しかけても超不機嫌で返されて、そのまま別の子のとこへ行って仲良くしゃべりだすというようなことが続いたからです。 理由を聞いても、めんどくさくなったからとか言われて…。 心理学とか調べるようになったのは、正直それからです。 人を残酷に扱うけど、本当に一緒にいて飽きない面白い子ではあったので、 私が自負する思いやりの心なんかより会話術の方がずっと一緒にいたい人として優先されるのかと。。 どうしてもその子の多様性と飾り気のなさ、ユーモア、仏頂面から時折見せる無邪気な笑顔に惹かれてしまう自分と他の子の理不尽さ、 そしてそれらを手に入れることができない悔しさに腹が立って、 いろいろ考えてしまうようになったのはそれからです……。 もしかしたら、それで周りの評価を得たいがために計算高い女になってしまったのかもしれません。 でも本当に望んでいるのは、同級生の子と遠慮なく気兼ねなく打ち解けて何でも話せるような関係です。 本当にみんなとそうなれたら幸せなのに……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bm_hiro
  • ベストアンサー率51% (200/388)
回答No.2

ん~、俺の個人的な意見ですけどね、 サイトにせよ本にせよ、形になってるからって 鵜呑みして信用しないほうがいいですよ。 物を売るために そういう風にして 作ってあるんですから。 俺 いまだに アトピーなんですけど、アトピーが治るようなこと書いてる本かたっぱしから、読みましたけど、ほとんどが、薬とか健康食品とか そんなものを売るために書かれた本でした。 リンクは見てませんが、サイトのタイトルで 俺的に すごく興味を引かれたのが、これ。 「話すだけで魔王のように愛される絶対的トークの極意」 おぃ、待て。魔王って誰から愛されてるんだよ。っと軽くツッコみたくなりました。 比喩だってのは分かってる上で、ツッコみたくなりました。 次。 「読むだけであなたの魅力が数百倍になる言葉」 言葉ってのは使うタイミング間違ったら、えらい事ですけどね。 スラムダンクの有名な名言で、「諦めたら、そこで試合終了ですよ」ってのがあるんですが、 これを、ストーカーしてる人に言ったら 深刻な問題に発展しかねません。 「君子危うきに近寄らず」と「虎穴に入らずんば虎児を得ず」も およそ 逆の事を言ってます。 「2分で理想の男から恋をされる恋愛秘術」 随分お手軽だな。おぃ。レンジでチンする感覚か、これ。 まぁ、失敗するのも人生において 必要な時もありますから、 買ってみて「あぁ、失敗だった」と思うのも良いかと思います。 まぁ、失敗か成功かも自分で判断することになるんだとは思いますが。 正直、今の中3女子なんて どんなもんか分かりませんけど、 俺の時代は 心理学やってる子なんて 多分 いなかったと思いますよ。 中3女子の子がアダルトチルドレンなんて言葉知ってるのも予想外です。 今の子は そんなもんですか? 俺みたいなオッサンからいわせれば 正直、そんな女性には「近寄りがたい」って思ってしまいますけどね。 ダイナミックに話がそれてしまいましたが、この質問に関しての回答としては、 「失敗してみるのもいいんじゃない?」ってトコです。 ナポレオンヒルの成功哲学なんてもんが、家に転がってる俺からのアドバイスです。

realizys
質問者

お礼

つっこみ、それはまさしくわかります(笑) 結局他の情報商材よりは安価だったので購入したのですが、 期待に沿うような内容でなかったのは確かです。 いろいろ考えるよりも、頭空っぽにして話した方がずっと心が通じるのかな…と思ったので もう手を出すのは止めようかなと思います。 昔から貯めてきたお年玉の貯金を、結構使い果たしてきました。 でもきっと後悔ではないと思います。得られたものだって確かにあります。 学問は王道…のように、絶対に思い通りになるようなことなんて誰にも知りえるはずがないんだってこと。 もしもそんなにすごいならきっと書籍くらい発刊できるはずだし…。とか思うのですが。 失敗は成功のもと!! めげずに現実に向かって気楽に頑張ります。! …でも最近、絶対に二重まぶたになれる方法!というのがまた気になってきてしまいました笑 欲張りも裏返すと好奇心旺盛ってことで!!(ぉぃ でも自分を見失うことだけはないように前向きに生きます☆ 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113845
noname#113845
回答No.1

結論から言います。「手出し無用」です。 「お金儲け」的なものですら、詐欺まがいのものが跳梁跋扈している情報ビジネスにあって、恋愛関連で「イイ」とか「試してよかった」といった話を全くといっていいほど聞きません。コンプレックスに付け込んだ商法丸出しで、「作った本人は効果がありました、でも買ったあなたがこの通りやったからといってうまくいくとは限りません」となるのが落ちです。 商材の話はひとまずおいておいて。あえてそこまで自らを追い詰めることもないのではないか、というのが僕の偽らざる想いです。恋愛なんてものはある種の「縁」ですから、自分を変えるだけで全て解決とはならないと思います。むしろ、自分を貫き通すくらいの自己主張があるほうが僕はいいと思います。小生は高校時代に交友関係のおかげでやや性格が好転した経験から言っても、自分が変わるのではなく、周りが変えてくれるものだと思っています。まずは新生活に思いを馳せる。それだけで十分だと思いますけどね。

realizys
質問者

お礼

私は自分自身から自分を向上させていきたいと思うのです。 お金儲け、ですか…。。昔から騙されやすくはありましたが…;; 信じ込んでしまいます…。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 情報商材の販売者を罪に問う事は可能ですか?

    すみません、 http://okwave.jp/qa/q6977161.htmlで同じような質問をしたのですが、納得のいく回答が得られなかったので改めて質問させて下さい。 ヤフオク情報商材無料配信!もう騙されたくない方は必見です!というタイトルで出品されている商材に関して、出品文章が↓です。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k139008404 そしてこの商材の中身が↓です。 http://bakuroman.com/yafuokujouhou.htm 商材の文、中身から何か罪に問える部分はありませんか? ちなみに私は購入していません。 後、返金要求をしたとして返金されれば販売者は無罪になってしまうんでしょうか? それとも内容に問題がある場合、返金の有無関係無しに罪に問う事はできるのでしょうか? 勝手を言ってすみませんが、できるだけ法的な根拠を添えてご回答頂けると幸いです。

  • 不動産投資関連の情報商材について教えてください

    最近不動産投資が気になります。しかしながらちょっと前に始めた友達が半年ほどで大失敗していて危険も感じています。他方で、www.fudousantoushi20.com/ とかwww.fudousan-tousi.net/revelation/ とか www.imadanobuhiro.jp/seiko_hou.htmlいった情報商材のページると短期間、少ない資金で大成功をおさめているというようなことが書いていますよね?本当にこんなにうまくいくのでしょうか?この手の商材購入したとか読んだ方いませんでしょうか?感想やご意見伺いいたく。

  • 楽して金儲けの情報商材を見て・・・

    すみません、真昼間からこんな質問して。ネットサーフィンしていたら変だけどちょっと興味を持ってしまった情報商材を見つけたのですが。 恐らく、こういう系統は個人情報を抜き取り、売るための布石のようなものだと思いますが・・・。 一応見てみてください、本当にこんなんで楽して儲かるのでしょうか? 内容もあやふやなのですが・・・ ↓意味不明です。 http://dp12239416.lolipop.jp/atjap.html 他にも調べた結果、似たような商材がいくつか見つけました。 内容はどれも同じだと思われます。 ↓これも同様に、意味不明です。 http://www.romuska.com/download/ ↓pdfファイルをダウンロードするだけで儲かるらしいのだが・・・ http://seiji05rial.sakura.ne.jp/download/megaton008.html 探ってみたところ、有料情報商材の大半が上3つの内容のどれか(文章を多少変えてあるが、どれも似たようなものばかり)です。 こんなやり方で、本当に楽して金儲けなんてできるのでしょうか? ただの、騙しな気がしてならないのです。 経験者の方、もしくは知っている方どうなんでしょうか?

  • このヤフオク情報商材を購入した人いますか?

    このヤフオク情報商材を購入した人いますか? 【オク史上初!契約書&免許書提示で、貴方の町まで教えに参ります】 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r62899939 ■出品者:lidude1123 Yahoo! [オークション > その他 > 情報] で見ると、 いつもトップで出品されているこの商品、やっぱり気になりますね(笑)。多少ちょっとの期間だけトップならともかく、もう何だかんだ1年2年になりますからね...もっとかな?とにかく、どこのサイトを見ても「これだけは本物だ!」って。他にも同じように”本物”と言われる商材は数多くあるけど絶対しばらくして「現在、私も返金手続き中です!」となるが、この商材だけに限っては、本当に、どんな暴露系のレビューサイトを見て回っても絶対けっして叩かれてないんですよね、みんな「これだけは本物だ!」って。「直接会って契約書を交わすから暴露できない」、「王道商品」、「アドセンスとFX」…いろいろ噂ばかり飛び交っていますが、一体どのような内容の商品なのでしょうか? 実際ご購入された方、ぜひ一度こちらに書き込み!

  • このヤフヤフーオークション情報商材を購入した人いますか?

    【オク史上初!契約書&免許書提示で、貴方の町まで教えに参ります】 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r62899939 ■出品者:lidude1123 Yahoo! [オークション > その他 > 情報] で見ると、 いつもトップで出品されているこの商品、やっぱり気になりますね(笑)。多少ちょっとの期間だけトップならともかく、もう何だかんだ1年2年になりますからね...もっとかな?とにかく、どこのサイトを見ても「これだけは本物だ!」って。他にも同じように”本物”と言われる商材は数多くあるけど絶対しばらくして「現在、私も返金手続き中です!」となるが、この商材だけに限っては、本当に、どんな暴露系のレビューサイトを見て回っても絶対けっして叩かれてないんですよね、みんな「これだけは本物だ!」って。「直接会って契約書を交わすから暴露できない」、「王道商品」、「アドセンスとFX」…いろいろ噂ばかり飛び交っていますが、一体どのような内容の商品なのでしょうか? 実際ご購入された方、ぜひ一度こちらに詳細を書き込みお願い致します!

  • このヤフオク情報商材を購入した人いますか?

    【オク史上初!契約書&免許書提示で、貴方の町まで教えに参ります】 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r62899939 ■出品者:lidude1123 Yahoo! [オークション > その他 > 情報] で見ると、 いつもトップで出品されているこの商品、やっぱり気になりますね(笑)。多少ちょっとの期間だけトップならともかく、もう何だかんだ1年2年になりますからね...もっとかな?とにかく、どこのサイトを見ても「これだけは本物だ!」って。他にも同じように”本物”と言われる商材は数多くあるけど絶対しばらくして「現在、私も返金手続き中です!」となるが、この商材だけに限っては、本当に、どんな暴露系のレビューサイトを見て回っても絶対けっして叩かれてないんですよね、みんな「これだけは本物だ!」って。「直接会って契約書を交わすから暴露できない」、「王道商品」、「アドセンスとFX」…いろいろ噂ばかり飛び交っていますが、一体どのような内容の商品なのでしょうか? 実際ご購入された方、ぜひ一度こちらに詳細を書き込みお願い致します!

  • グラフィックボードについて

    Radeon HD 6450からの乗換えを考えているのですが下の5つの中ではどれがいいでしょうか? 電源と予算(1万円前後)の関係で中途半端な性能になってしまいましたが・・・ http://review.kakaku.com/review/K0000091017/ http://kakaku.com/item/K0000043191/?lid=ksearch_kakakuitem_title http://review.kakaku.com/review/K0000080028/ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000244863/ http://review.kakaku.com/review/K0000244861/ Radeon HD 5770が一番いいと思うのですが、電源の消費も大きいので悩んでいます。

  • ■テレビに関する質問です

    テレビに関する質問です 一人暮らしをしています。アナログテレビが見れなくなったので新しいテレビを部屋に置こうと思います。実家から↓のどちらかを譲ってくれるというのですが皆さんならどちらを選びますか?? ・KDL-26J5【http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-26J5/】   レビュー【http://review.kakaku.com/review/K0000015439/】 ・LC-32DR3【http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dr3/index.html】   レビュー【http://review.kakaku.com/review/K0000140312/】 なぜ選んだかちょっとした感想を書いてもらえれば幸いです。

  • 車載用FMトランスミッター

    車載用FMトランスミッターの購入を考えております。 予算は1万円以内でなるべく高音質の物が欲しいのです。 たとえば、http://review.kakaku.com/review/K0000291203/ やhttp://review.kakaku.com/review/K0000105358/ のみたいなワイヤレスタイプは音は悪いのでしょうか? できれば、ワイヤレスタイプの高音質の物が欲しいのです…。 でも音楽はやっぱり音質ですよね! お勧めを教えてください。 ウォークマンのNW-A855 車(エスティマハイブリッド2008年7月式 メーカーオプションのナビオーディオ) の間で高音質で音楽を楽しみたいと思っております。

  • スピーカー、このなかのどれがおすすめですか?

    スピーカー、このなかのどれがおすすめですか? DENON SC-F102SG レビューで高音の評価が高かったです http://review.kakaku.com/review/20443310995/ harman/kardon SoundSticks II 質問箱でおすすめいただきました http://review.kakaku.com/review/01703310122/ ONKYO D-308E 35Hz~100KHz http://kakaku.com/item/20445511005/ 個人的に気になります。周波数の数値だけ見ると明瞭そうなのですが?

このQ&Aのポイント
  • メーカーの電動アシスト自転車の価格が普通の自転車よりも高い理由について解説します。
  • 電動アシスト自転車の特徴や性能による高価格化の要因について説明します。
  • 購入時のコストだけでなく、メンテナンスやバッテリー交換などの維持費も考慮する必要があります。
回答を見る