• 締切済み

超長文メールについて

超長文メールについて パソコンでの超長文メールを続けられる相手は、 自分にとってどんな人だと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

長文メールが好きなもの同士というだけではないでしょうか 文の長さと想いの強さが比例するわけでもないですからね。 想いは一言でもつたわります だから、ただ長い文章を打つのが好きなだけですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相談相手だと思います。 伝えたい事、抑えきれない事があって超長文メールを送るのですから。 私はメールで長文を打つ場合・・・相談したい事があってそうするのですが; ・・・ただ自慢話がしたくて長文をしてくる人もいますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

ただの趣味友。 趣味のことなら24時間でも話せますが、彼女と趣味の話はそう長くは続きませんね。 何も長く話せるから、超長文のメールが書けるから愛があるのではなく、 単に自分の趣味の知識がそれだけあるというただそれだけのこと。 超長文ってどのくらいのことを言うんですか? 過去にいた異性の趣味友(1000kmくらい遠くに住んでる人)とは、 毎日、行数にして500行くらいのメールを2,3通やりとりしてました。 愛?そんなもんないよ。あるのはふたりともオタクという事実だけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20106/39856)
回答No.1

その長文メールを送りあえる様になる過程、交流の積み重ねがある前提だけど。 それなりに自分を受け止めてくれるという手ごたえを今までのコミュニケーションの中で感じてるからなんじゃない? だからこそ色々な事を気兼ねなく伝えたくなる。 相手への信頼があってこそ、自分の内側も曝け出せる訳だからね。 もちろんやり取りをしていて楽しい、盛り上がるなという感覚もあるんだと思うよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度ふられてます。その女の子と長文メール

    高1男です。同じ陸上部の女子のことが好きで、二週間ほど前に告白してふられてます。 あきらめられないので、色々言った最後に部活引退後もう一度告白させてという約束があります。相手は、気持ちがかわればいうし、いいたいことあればいつでも言って。と言ってくれました。そういう約束のもとで友達関係が続いてます。頭においててください。 で、振られて一週間ほど話し掛けずメールも送らずしてたら、三日前に試合があり終わった夜メールが来て(おつかれ~)って内容です。そっから話題が深まって、今けっこうな長文メールなってます。自分はPC相手は携帯です。普段相手は長文メールするような人ではありません。短文なほうです。そんな人と長文が三日ほど続いてるんですが続けて大丈夫でしょうか。ネタつきたときの切り上げも難しいし、あまり続けすぎると飽きがでてきそうな気がして。なんでも加減ってあるじゃないですか。 意見まってます。

  • メールの長文

    皆さんが思う、片思いの人とのメールで長文って思えるのは何行ぐらいですか?

  • 好きな人とセフレ状態になってしまいました。しかし辛くなって長文メールを送ってしまいました。

    相手は元々あまりしゃべらずに自分から行動しない受け身な人なんですけど 私の方から抱きついたりしていたらHしてしまいました。 ということが3回くらい続いてしまい、会いたいというのはいつも私の方ですが会ったらなぜかそういう流れになってしまうので私にも否があります、でも彼の心境はよくわかりません。なので私達の関係って何なのかなあ、私は好きなんだけど…的な長文メールを送ってしまい、返信がこないので更に訂正を入れるようなメールをしてしまいました。 これはかなりまずいことをしてしまった、と思います。 返信が来ないのはウザがらてれる可能性のほうが大きいと思い後悔しています。 修復するにはどうしたらいいでしょうか。。 基本的に物事の関心が薄く、面倒くさがりで自分の話をもともとしない人なので、どうしたらいいかわかりません。 失敗しました。。

  • 【高3女】好きな人とのメールで【長文】

    好きな人がいます メアドを聞いて、時々メールを自分からします 相手の方は毎回返してくれるけど あちらからメールがきたことは数回しかないです ここからが質問なのですが、 「嫌い」「もうメールしない」「死ね」 といった返事が時々きます でも学校で話しかければ普通だし またメールしても明るく返してくれます 前にわたしのことを「可愛い」と何度もメールで言ってきたこともありました その方はクラスで目立った人ではなく 言ってしまうと地味です あまり血液型をどうこう言いたくないですが、 彼はAB型です とても変わっていると思います そういうところが好きです(>_<) あと、 夜から朝までメールが続いたことがありますが、五通くらいであちらから「おやすみ」とされることが多いです メールは好きじゃない、というのは聞いていました この関係は友達でしょうか 彼は恋愛感情を持ってくれていないでしょうか 長文失礼しました(>_<) よろしくお願いします!

  • 長文のメールってどれくらいの長さを

    長文といいますか? 私はまだガラ携帯をつかっていますが 好きな男性には画面をスクロールしなくて済む 長さでメールを送っています。 これでも長いですか? 長文のメールはうざいという話をよく聞きますが どれくらいの長さが長文なのか分からなくて 質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • このメールの意味は・・・(長文です)

    こんにちは、お世話になってます。 本題に入りますが、私には忘れられない人がいます。 でも正直、今でも好きかどうかはわかりません。 その相手から、2ヶ月ぶりくらいにメールがきました。 その内容は 「今週の~曜日空いてる?」と、 私は「急にどうしたの?」と返信しました。 そしたら「暇だったらご飯でもどうかなって思っただけだから、 気にしないで。」という事でした。 これは、一体なんなんでしょう。というのもこの相手とは 半年前くらいに体の関係をもってしまった仲で、 当時はすごい私は彼の事が好きで好きで仕方なかったんですが、 相手のほうは、はっきりしてくれませんでした。 私の方から会いたいと言っても、仕事が忙しいから、という 理由で避けられてました。 もう、私は用済みなのかな~と思って、この恋はあきらめることにしました。(一応メールでの連絡はたまーにしてたんですが、私からメールはしてませんでした。) そして、何ヶ月かして、彼からのメール。 私的には「今更!?」という感じです。 なんか、また会ってしまうと、せっかく彼の事を好きじゃなくなりかけてたのに、また好きになっちゃいそうです。 会ってしまったら、また次も会いたいって思ってしまいそうで。。 それに、また体の関係を持ってしまいそうな感じもするんです。。 やっぱりもう会わない方が良いでしょうか? ちなみに、最後のメールに私はなんて返信すれば良いのかわからず、 無視してしまいました。。。 長文&乱文ですいません。

  • メールは長文派?短文派?

    僕は24歳の会社員ですが、基本的にメールを送る時や返信する時に、どーしても長文になってしまいます。女の人からしたらやっぱり短文で何度もメールのやりとりをする方がいいのですか?それとも長文の方が嬉しいものなのでしょうか? 気になる女の人がいても、長いメールを送ってうざがられてるかもしれないし、かといって短いメールを送ってそっけないとか思われるかもしれないとか色々不安な気持ちになるので、もしよければ、同年代の女性の方にご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自分とは関係ない知り合いの長文の悪口メールを

    自分とは関係ない知り合いの長文の悪口メールを見せられた時に感じることってなんですか? 自分に向けられたものではないものの、その見せてもらった相手に対するものすごい憎しみと悪口に満ちた内容のメールです。その送信者とはかつて同じグループで現状などかなり分かっていたと感じていました。どう感じますか? 教えてください。

  • メール相手に困っています(長文です)

    はじめまして、イラストサイトを運営している者です。 最近メールフォームにお友達になりませんか?とメールが届き、 軽い気持ちでOKを出したのですが次のメールで 「どんなゲームが好き?漫画は?彼氏はいるの?自分は大人しい人間です。」 と少々最初のメールにしては質問ばかりで 図々しいような感じを受けました。勿論質問には答えました。 次には言葉使いで男性の方だと分かり、 「色々と話したら会って遊びたい、会うこと前提でお話したい」と言われたのですが、私は女性で相手は男性です。 会うこと前提だなんて何だか危ない気がして、 異性なのでそう簡単には会うのはちょっと…っと渋りながら返しました。 ですが相手は「男だかとかいうのはやめて欲しい」と返され早めに会ってもいいか返事をくれと言われました。 まだ話すだけで数日、「ネット上は色々と良くない面もあり、きちんとした信頼関係が出来ないうちに、 会う前提で話すのはすぐには信用できません」 と遠まわしに返答し謝ったのですが、次からは「人を信用できないのを人のせいにするな」「卑怯だ」と怒ってしまいました。 それからは、「自分自身の事をあまり話さず、質問ばかりなのが怖いんです、もうメールはしません」と返したら 「相手のこと自分から聞くのに相手が全部言うと思ってる 待ちの姿勢で相手のせいにするってどんだけ引きこもりだよ」 と返って来てしまい、どうすれば良いのかわかりません。 私の言い方が悪るかったのと つい余計な一言を言って相手を怒らせてしまった私も悪いのですが、 このまま放って置いても大丈夫でしょうか?

  • 長文メールって??

    よく男性からの長文メールは脈アリって 聞きますけど、どれくらいの文字数が長文何でしょうか? 50文字くらいなら長文ですか? めんどくさい時は私でも→了解! とか返信するし、これは短文ですよね。 後、男性からの長文メールはホントに脈アリですか? よろしくお願いします。

MFC-J7600印刷が薄い
このQ&Aのポイント
  • MFC-J7600の印刷が薄い問題について、原因と解決方法をご紹介します。
  • Windows10でMFC-J7600を使用している際に、印刷が薄くなる問題が発生しています。解決方法について詳しく説明します。
  • MFC-J7600のコピー時に印刷が薄いという問題について、Windows10での設定方法を解説します。
回答を見る