ボディソニックチェアの情報をご紹介 | リラクゼーション商品の検索

このQ&Aのポイント
  • ボディソニックチェアの使い心地や満足度、同程度の品でより安いメーカーや手に入るお店、中古品の販売店情報、お勧めのリラクゼーション商品などをご紹介します。
  • ボディソニックチェアの使い心地や満足度、安価な代替品、手に入れる方法、中古品の買取店、お勧めのリラクゼーション商品などについてご案内します。
  • ボディソニックチェアの使い心地や満足度、同価格帯の他メーカー、購入する際の注意点、中古品の取扱店、おすすめのリラクゼーション商品についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ボディソニックチェア】の情報を下さい。

リラクゼーション商品をインターネットで探していたら、【ボディソニックチェア】を見つけました。 メーカー:オメガ・プロジェクト 商品名:リフレッシュ-1 エクセレント 本革仕様 定価:498,000円 温泉ランドで一度使ってみたことがあります。とても気持ちがよかったです。その時、こんなのが家にあればなあと思ったのですが、こんなに値段が高いとは…。 【以下の情報をいただけると、嬉しいです。】  1 使っていらっしゃる方がいたら、使い心地(満足度)。  2 同程度の品で、もっと安いメーカー。  3 安く手に入るお店。  4 中古品を売っているお店。  5 別の種類の商品で、リラクゼーション効果が高いお勧めの物。 よろしくお願いします。

• Papu
  • お礼率95% (63/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代女子学生です。 私の父がこれを持っていて、「一人暮らしの部屋に置きたいからちょうだい」と言ってもらってきましたが、いまはすっかり洋服置き場です。 友達が来ると「わ~、これなに?」と興味を持つので、そのときだけ使ってます…。 父が買った時(15年くらい前)でも20万したそうです。布張りですが。 ちなみに、私のオススメリラクゼーショングッズは、自然音のCDです。波の音や、小川のせせらぎが気持ちいいです。 以前、親しい友達がウチに来たとき、「これ最近はまってるんだ」とCDをかけたら、「すごーい、気持ちいい~、サイコ~」と言って、3分くらいで寝てしまいました。疲れていたわけでもないのに。 1000~3000円で買えますし、値段の割には満足度高いと思います☆

Papu
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 誰も回答してくれないのかな…と、削除を考えていたので、とても嬉しいです。 「自然音のCD」のアドバイスも有り難うございます。