• ベストアンサー

サブウェイでおすすめメニューはありますか?今度東京に行くのでサブウェイ

サブウェイでおすすめメニューはありますか?今度東京に行くのでサブウェイに挑戦します*今気になってるのはえびアボカドなんですがわさびが苦手で…わさび醤油はかなりツーンときますか?あとオリーブを入れるとどんな感じになるのでしょうか。 サブウェイ初心者なのでおすすめメニューなど教えてください☆

noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

迷うならBLTが確実です。 バランスが圧倒的に良いですから。 えびアボカドは個人差がある。 好きな人はものすごく好きで、駄目な人はずっと駄目というかね。 わさび醤油はそこまできつくないです。 僕は個人的に好きですけどね。 貴方なりに多少迷いながら好きなトッピングで自分のサンドを作っても面白いですからね☆

質問者

お礼

BLTってなんですか?

その他の回答 (1)

• obapyon
回答No.2

個人的にはサブウェイクラブでトッピングすることは少ないけど、 初めて食べるとなるとやはりBLTですね。 ベーコン・レタス・トマトの頭文字。 最終的には自分の好み・判断ですね。 http://www.subway.co.jp/menu/index.html