• ベストアンサー

飲み会後の2人デート

飲み会後(合コン?)後の2人デートについてです。 2回同じメンバーで飲み会をしました。 その後2人でのデートに誘われた場合、 すぐOKするのは軽い女だと思われるのでしょうか?? 今度は2対2とか少ない人数で、もう少し 会う方がよいのでしょうか・・・ 前回こちらで質問させて頂いた件もありまして、 もっと警戒した方がよいのかな?? とご意見頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

そんな事は無いでしょ? ある程度出会いを求めるような意味もある会に出てるんだから、お互いに。 ただオッケーする側としても、その二人きりを楽しめるようなお膳立てというか盛り上がりをその会で創れたかどうかは大事だよね? 大して話してもいない、特に関心も無い相手からのいきなりの二人きりは警戒するのも当然で。もう少し一拍置いて、改めてコミュニケーションを経て後日~という展開があっても良いんだと思うしね☆

patiko22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >もう少し一拍置いて、改めてコミュニケーションを経て後日~という展開があっても良いんだと思うしね そうですよね。そういう展開がいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 今度はお酒の入ってない昼間のデートに誘ってみたら、どうですか? 単刀直入に言うとお酒が入ると性欲がでてくることが多いと思いますし、しかも、理性が緩んできて間違いおこるという恐れがでてきます。 たぶん、ほとんどの男性は彼女にするなら、そういうことをわきまえている女性がいいと思っていますよ。 参考までに。

patiko22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お昼のデートにしてみます(^-^)