• ベストアンサー

飲み会で・・・女性の方に質問

今度飲み会するんですが(2対2)です。 4人共初対面なんですが・・・ 自分と女性の相手は(1人)ネットで知り合い二人で会うのは・・・と言われ飲み会になりました! ネットで知り合った女性は、電話番号、アド交換して いるんですが・・・ またネットで知り合った女性とメッセンジャーで話しながら今度の飲み会セッティングしました! これって脈があるんですか? お持ち帰り?どうでしょうか? 久々の飲み会なのでアドバイスあれば教えてください! 自分は30歳でネットの女性31歳なんですが? 普通に合コンとして接したほうがいいのですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

>二人で会うのは・・・ とのことでしたら、相手の方も慎重になっていると思いますよ 脈があるかどうかは会ってみなければ分かりませんね ネットで交流している時は「相性いいなぁ」と思っていても、実際に会ったら「・・・」ってこともあるだろうし、その逆もしかりです >お持ち帰り?どうでしょうか 「そっち系」の出会い系サイトで知り合ったのなら、相手も覚悟の上でしょう でも「二人で会うのは・・・」と言われてるくらいなんですから、出会う前からそんなこと考えてないで、まずは楽しい飲み会にする事を考えて下さい 下心満載で行くと、表情や仕草に出ますよ=引かれます

momomomomo999
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただの飲み会として接します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.7

こんばんは。脈アリと言うより警戒されているのですよ。脈アリなら二人きりで会う事を拒否しない筈です。取り敢えずmomomomomo999さんがどんな方なのか、飲み会で友達と一緒に様子見すると言った方が正しいかと思います。 そんな状態で「お持ち帰り」? とんでもない。そんな事しようとしてもお友達と一緒に居るんですから難しいですし、一気にmomomomomo999さんの評判を落とすだけですよ。 過剰な期待はせず、普通の飲み会として楽しんで来られた方が好印象を与える事は確かです。

momomomomo999
質問者

お礼

普通の飲み会として行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15509
noname#15509
回答No.6

学生の話かと思ったら、、、結構いいお年なんですね・・・  そんなことで勘違いしない方がいいですよ。 もっと頑張って大人になってください。。。 普通の合コンとして紳士に終えるほうがはるかにいいと思います・・

momomomomo999
質問者

お礼

ありがとうございます。 勘違いでした。 普通に生きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22658
noname#22658
回答No.5

二人で会うのは・・・と言われてる時点であまり脈はないと思います。 ってか、会ってもいないのにお持ち帰りできるか?なんて考えてるんですか?(^^; 普通の合コンとして行ってきてください(^^)/

momomomomo999
質問者

お礼

普通の合コンとして行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

脈なんか今のところ無いのでは? あくまで「会うまでこじつけた」だけで、要は「怪しいやつかどうかを見極める」ためだけの合コンかと思います。 お持ち帰りって!ワハハ、若いのかと思ったら、30ですか。ご苦労様です。頑張ってくださいね。

momomomomo999
質問者

お礼

ありがとうございます そうですか会うこじつけですか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99154
noname#99154
回答No.3

どういうサイトで出会ったのかはわかりませんが、 二人で会うのは…と言ってる時点でお持ち帰りは無理なんじゃないかと思いますけど。 脈ありかどうかもあんまり期待はしないほうがいいと思います。 恋愛関係のサイトで知り合ったから、ネットや電話で話したくらいで完全に恋に落ちるなんてことはないのですから、 今度の飲み会次第だと思います。 私、個人の意見としてネットで知り合った男性に番号やメールを教えるのは相手に好意を持ち始めたから、でもそれは恋愛ではありません。

momomomomo999
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛とは思っていませんが 楽しい飲み会にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kirinmino
  • ベストアンサー率26% (114/425)
回答No.1

こんにちは 二人で会うのは・・・といわれてるのですから 普通に合コンとして接してくださいね。 それに 初めて会うのですから。 脈ありかどうかは あってみて様子をみてみましょう。 楽しい飲み会になるといいですね

momomomomo999
質問者

お礼

ありがとうございます。 合コンとして接します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。