女性の方に質問です!合コンなどでのメールの誘いについて正直な感情は?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方に質問です!合コンや飲み会などで出会った男性からのメールで『昨日はありがとう!楽しかったよ♪今度飲み会やらない?』という誘いが来た場合、どうゆう気持ちになりますか?一部の女性はこの誘いに対して不愉快な気持ちやイラっとすることもありますが、大半の女性は楽しい賑やかな飲み会を楽しみたいと思っています。
  • 女性の方に質問です!合コンや飲み会などで出会った男性からのメールで『昨日はありがとう!楽しかったよ♪今度飲み会やらない?』という誘いが来た場合、多くの女性は『全然いいよ♪飲み会やろう♪』と快諾してくれますが、中にはこの一言で音信不通になったり縁が切れてしまうこともあります。女性の方、実際にこの誘いにどう感じますか?
  • 女性の方に質問です!合コンや飲み会などで出会った男性からのメールで『昨日はありがとう!楽しかったよ♪今度飲み会やらない?』という誘いが来た場合、どうゆう気持ちになりますか?一部の女性はこの誘いに対して嫌悪感や避けたいという気持ちを抱くこともありますが、多くの女性は楽しい時間を過ごしたいという気持ちが強いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です!(合コンなどについて)!

女性の方に質問です!(合コンなどについて)! くだらない質問ですがお願いします。 例えば合コン・飲み会・クラブ・ナンパ等…など何でも結構なのですが、 そこで出会った男性からのメールで『昨日はありがとう!楽しかったよ♪今度飲み会やらない?』 とメールきたら正直どうゆう気持になりますか? この【飲み会または合コンやろうよ?】に対して多少でも不愉快な気持ちやイラっとしますか? 自分は純粋に異性問わず大勢友達を作りたいし、あの飲み会の賑やかな感じが大好きです! それでよく『飲み会や合コンやろうよ』と言っています。 ほとんど大半の子は『全然いいよ♪飲み会やろう♪』と言ってくれます! でもたまに…この一言で縁が切れてしまう子もいます・・・。 例えば『飲み会とかそうゆうのは他の子として…』または『そうゆうチャライ人はお断り』など…。 全然そうゆうつもりは無いのですが、この一言で音信不通になった子もいます…。 実際正直なところ、女性の方この『今度飲み会やろうよ?』どうなのでしょうか? バカな質問ですが意見よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai-ym
回答No.3

その子を彼女にしたいとか、そのこと二人っきりで遊びたいと考えているのなら別ですが、 一緒に大勢で飲んだり遊んだりする異性の友達を増やしたい。という考えなら、音信不通になる女性はそういうことが嫌いな女性なのですから気にしないでいいと思いますよ。 ただ、そういうメールを送る前の実際にあっているときに、そういう「みんなで集まって騒ぐことが大好きなんだ!」ということを理解させておくと、より音信不通になる可能性は減ると思いますよ。

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.2

私は大勢での飲み会は苦手なので断ります 個人でなら良いのですが。 賑やかなことが好きなら、私のような女とは合わないでしょうし 断られたらENDでも良いんじゃないかなと思いますが。 飲み会、と言われると、私でなく 私の周りの友達目当て、と取る人もいるかもしれません

• 33JUJU33
回答No.1

たまに音信不通なら 気にしなくてもいいのでは? 全員に たとえ社交事例とわかっても メールをもらいたい?のでしょうか? それは無理だと思います。 私はまた会いたい人とメール出来たら いいと思います。