クラブで出会った女性との次のデートは食事?それとも飲み会?

このQ&Aのポイント
  • クラブで出会った女性との次のデートについて相談です。初めてのデートで選ぶべきなのは、2人で食事に行くことか、みんなで飲み会をすることか迷っています。自分としては2人で食事が嬉しいですが、まだ警戒されている可能性もあるので、合コンを提案する方が良いかなと思っています。
  • クラブで出会った女性との次のデートについて相談です。2人で食事に行くか、みんなで飲み会をするか迷っています。初めてのデートということもあり、自分としては2人で食事が嬉しいですが、まだ警戒されている可能性もあるので、合コンを提案する方が良いかもしれません。
  • クラブで出会った女性との次のデートについて相談です。2人で食事をするか、みんなで飲み会をするか迷っています。自分としては2人で食事が嬉しいですが、まだ警戒されている可能性もあるので、合コンを提案する方が良いかなと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です!男性でも結構なのでお願いします!!

女性の方に質問です!男性でも結構なのでお願いします!! 自分は20代後半の男です。 先日友達に誘われ久しぶりにクラブに行きました(音楽)! そのクラブに2人組の女の子がいて、その一人の子が自分のタイプの子でした! 当たって砕けろと思い『こんにちは♪』と声をかけ5分ほど喋りました。 その子達はもう帰る瞬間で、おもいきって『携番教えて下さい!』と言ったら かなり戸惑ってはいましたが何とか交換してくれました! 翌日『昨日は突然でごめんね。また遊ぼうよ♪』的なことをメールしたら その子から短文ですが『昨日はお疲れ様でした♪』と返信きました! そこで女性の方に聞きたいのですが! 近々メールで送ろうと思っていることがあります。 (1)『今度もし良かったら2人で飯でも食いに行こうよ!?』 (2)『今度もし良かったらみんなで飲み会でもやろうよ!?』 ズバリどちらの方が良いと思いますか? 自分としては2人で食事の方が嬉しいのですが・・ さすがにまだ警戒されてると思うし、飲み会(合コン)の方が良いかなと思っています。 どちらにせよまた会えたらと思っています! ちなみにその子達は若干ですが、今時のギャル風な子達でした。 (歳は聞いていませんがたぶん20代前半だと思います) 是非アドバイス宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auudiis
回答No.4

男です。 大人しそうな子なら悩みますが、ギャル風なら絶対飲み会で! ノリで誘えばまず断わられない感じがしますぜ。 まずは顔つながないとね。 男友達にカッコイイの連れて行って そっちに気を取られないように気を付けて!! うまくいきますように。

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.3

男性です。 >男性でも結構 とのコトなので・・・。 5分ほど喋りました → 携帯のアド交換。 ↑ これだけでも、「今時だなあ・・・」と、オジサンは思いました。 むしろ、「二人で飯でも食いに行こう」で、ほいほい付いて来る娘の方が「用心すべき」と思ったりもしましたね。 先ずは、「みんなで飲み会」やる形で、外堀から埋めて行った方が宜しいと思いますけど。

noname#117836
noname#117836
回答No.2

飲み会の方が良いと思います^^♪ 一度会っただけなのに二人で食事よりまずは、飲み会の場で、アピールしてみてわ?

• naonga
回答No.1

20代の女性です。 5分ほどしかお話されてないんですよね? 私だったら2人で会うのはまだ警戒してしまうと思います。 また会える可能性としては数人で飲み会の方が断られにくいかなと思います。