• 締切済み

ずっと疎遠だった合コンで知り合った女性(長文)

今までの経緯ですが… 半年ぐらい前に知り合った女性と、3対3で一度合コンをしました。その飲み会は自分含む男性陣のレベルが女性陣に釣り合わず盛り上がらず、時間も遅かったのですぐに解散しました。 その後、彼女とは2日に一度はメールを欠かさずやっていたのに、今では2週間に1度メールをするほどまでに疎遠になってしまいました。 今後彼女たちと遊びに行きいとは思っているのですが、BBQなどに誘っても、 「今度みんなでいきたいね」などの社交辞令的な返事しかかえって来ません。 私としては、彼女や、合コンで知り合った女性を特別好きなわけではないのですが、友達の輪を広げられたらと考えていますが、今にも連絡が途切れそうな状況です。 ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、現在の状況を打破するために、何か、皆様のアドバイスを頂けないでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

彼女は未だ彼氏がいないのでしょうか? だったら、改めて新メンバーで合コンです。 と思うのですが^^; 安直でしょうか?

• fusasaki
回答No.1

お役にたてるかは分かりませんが、 女性が一番ドキッとするメール文が 『今から電話していいですか。』 だそうです。 電話する位の仲になれば確実に上位の友達としての関係が作れると思いますよ?