• 締切済み

女性に質問です。(合コン後のことで…)

20代男性です。2点質問です。 1点目。 合コン後、気に入った子にメールしてたら毎日メールの返事をしてくれます。 「?」マークで送らなくても相手からそれなりの長さでメールが来ます。 今のところ脈ありと思っていいでしょうか? 2点目。 その子と合コン後、三週間後に会うことになりましたが、その三週間の間に1回は電話はした方がいいでしょうか?それとも毎日メールしてるのでメールだけでOKでしょうか? 既に二週間が経っておりますが・・・。 よろしくお願いします。

noname#146024
noname#146024

みんなの回答

• muni621
回答No.1

こんにちは 断定は出来ませんが… 1点目 本当に嫌なら最低限の返事しかしないと思うけど その子がきっちりした性格なら社交辞令的に返信してる可能性もあります。嫌いではないけど好意と捉えるのはちょっと微妙かも…。 2点目 相手が仕事をしてたら差し障りのない程度に前日位に1度は電話してもいいのでは?あまりダラダラ話さず、予定が大丈夫かだけを聞いてあげたらいいのではと思いました。