• ベストアンサー
  • 困ってます

こんばんわ。20代女性です。最近合コンにいきましたが、脈なしなのかなと

こんばんわ。20代女性です。最近合コンにいきましたが、脈なしなのかなと思って教えてほしいです。 合コンでは、よく積極的に話しかけてくれて頭も撫でられたりして、最後は電話番号とメールアドレスを聞かれて交換しました。 草食系な人ではないと思うのですが、メールの内容が「予定が合えばぜひ遊びに行こうね。またね」という内容でした。 「またね」と書いてるから、質問系なメールをしたら、しつこいかと思って、私も「また~」という内容で一度、メールを終わらせました。 メールしてこないかな~と連絡を待ってるのですが、まだ来ません。(2日かしか経ってませんが…) 普通、気になってるようなら、メールをしてくると思うんですが、まだ来ないってことは脈なしってことですかね? 自分からメールしたらがっつきすぎだと思われないかな~とか考えちゃって前に進めないです。。 合コン行って2日しか経ってないのにすぐにメールしてもいいと思いますか? みなさんが、もし気になってる相手がいたら自分からメールしますか? くだらない質問ですみませんが教えてほしいです。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数387
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

2日くらいメールが来ないだけで脈ナシだなんて、気が早過ぎますよ。(笑)最初からそんなにメールラッシュしたら、まるで焦っているみたいじゃないですか。 相手もお仕事とか色々あるのでしょうから、もう少し待ってみるのも良いのでは? 勿論、自分からメールするのも全然アリだと思います。頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まちきれずに 自分からメールしちゃいました。今は連絡待ちです。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • rollys
  • ベストアンサー率25% (2/8)

男性によってはいろいろな方がいます。 せっかちな方もいればのんびり屋の方もいます。 脈なしと考えるのはまだ早いと思いますよ。 気になってるのであれば貴方からメールするのも全然O.Kだと思います。 一緒にお酒を共にした女性からメールがきて嬉しくない男性はいないと思いますよ。 せっかく出逢ったんだから、出逢いを大切にした方がいいと思いますよ。 何気ない会話でサクっとメールしてみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 待ちきれなくて 自分からメールしちゃいました。ありがとうございました!