• 締切済み

合コン後、再度飲み会をやる場合

私と友人の既婚者男性が幹事で合コンを行いました。 誘った人の中には都合が悪くなり、参加できないまま、予定より少人数の2対2(既婚男性は除く)で行いました。 男女それぞれ都合悪くなったメンバーがいます。 合コン後、2人だけで食事して、 友達として仲良くなり、 その後、来られなかったメンバー中心に集めて、合コンに来たメンバーにも声かけして、再度合コンって、ありですか?もちろん2人だけであった当人もふくみます。 経験者の方、合コン良くやる方、いらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願い申し上げます。

noname#195355

みんなの回答

• 1paku
回答No.1

当然、メンバーは前回と違う人、って注文が入ります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

質問者

補足

でも、合コンに最初に参加したメンバーは男女それぞれ繋がりがあるので、 「自分はよばれなかった」っとなって失礼ではないですか?