• 締切済み

私に興味がない?男性のかたに質問

一度しか会ったことがなく、おまけに酔ってから 知り合った。そうナンパされたの。 相手から連絡先を聞いて来たけど 連絡は私から二度・三度メールをしたんだけど 返事はくるけど、相手から連絡をくれないって 私に興味ないって事かな? まだ、知り合って一週間くらいなんだけね! 私はすごく気になるんだよね~。 まけに仙台に出張中だから、帰ったらゆっくりメールしますって、 そんなに大変なんだろうか? う~ん。 確か不動産ファンドの仕事をしていたと思います。

みんなの回答

noname#105499
noname#105499
回答No.5

先程のJZX100cです。 もし本当に興味あるなら、ちょっと勉強してみてはいかがですか? 今度お話する機会があったら、その彼とも話が合うだろうし、盛り上がりますよ! 出会いは大切にして下さいね♪(o^-')b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#105499
noname#105499
回答No.4

こんばんは! う~ん...連絡先聞いてきたから、多分興味がないわけじゃないと思います。 男は、自分からメールしない人は沢山いると思いますよ。たいした用事もないのにメールしたら、相手は迷惑じゃないかな…と思ったりします。要は相手の都合を先に考えてしまうんですよね~。俺もそうですけど...なので、多分興味がないわけじゃないと思います。 出張中は意外と余裕ないです。先方さんとの打ち合わせや取引先、プロジェクト進行などなど、業務内容は挙げたらきりがありません。 なので出張が終わって、落ち着いたら連絡もいっぱい来るかもしれないですね。 是非、頑張ってアプローチして下さいね♪

obi4919
質問者

お礼

きゃん♪ありがとうございます。 なんか少し元気になれそうです。 私はOLで9時~17時の仕事なので 男性が忙しいのがいまいち理解できてないんですよね! 少し疑ってしまうこともあるし… 不動産ファンドって?? 忙しいのかな~? 本人は忙しいとメールで言ってました。 私も、ユーキャンでもはじめて宅建でも取得してみようかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

mitihirakuです。こんばんは。 >お友達にもなれないでしょうかね? わかりません。ただ、あなたはナンパにどういうイメージがあるでしょうか? あなたがそうしたいのであれば、できることもあるでしょう。 ただ、本当にお勧めできるのは、相手が何者か、はっきりしているときであると思います。 私は40歳男ですが、個人的に女性にそんなリスクをとらせる事をお勧めしません。

obi4919
質問者

補足

ありがとうございます。 相手は何者かはわかっているんですよね~。 37歳、バツイチ、独身、0型。 ナンパのイメージはあまりいいイメージはナイ感じです。 だけど、ま~出会いの一種かとも思います。 名刺も頂いているので、何処で仕事をしているのかも分かってはいるのですが・・・って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 ナンパから、始まったんですから、注意することはたくさんあるでしょう。 あなたに興味がないのではなくて、あなたを含め不特定多数の女性に興味があるということではないでしょうか? つまり、一人に絞らなくても、しばらく、いろんな女性と関係したいと思っているのでは? あなたも、本気で向き合ってくれる男性を探しませんか? 参考までに。

obi4919
質問者

補足

ありがとうございます。 お友達にもなれないでしょうかね? とりあえず、また会いたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.1

>私に興味ないって事かな? でしょうね、ほぼ確実に。

obi4919
質問者

補足

そうですよね! 残念です。 でも、どうしてそう思うのですか? どうしたら? 諦める??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください。

    知り合って3ヶ月。彼氏彼女になって2ヶ月がたち この前はじめてエッチしました。30代前半です。 それまでは、3日おきくらいに彼の方からメールがあったのですが (私からはほとんどメールしていませんでした。) エッチをしてから1週間、連絡がなかったので不安になって プレゼントのお礼のメールを送りました。 するとすぐに返事が来ましたが、「いろいろ忙しくて、メールできなくてごめんな」とだけでした。 私は「うん。体に気をつけてね」とだけ返しましたが、それから3日 メールきません。 エッチをして、もう私に飽きたのでしょうか。 フラれたと思ってケジメつけたほうがいいと思いますか? 彼は亭主関白な感じの性格で、女性に対してクールです。 好きだと言ってくれたのは一度だけで、もう二度と言わないって言ってました。 エッチをしたとたん、こんなに連絡をくれないのは もう私に興味なくなったって事ですよね? 私がどういう反応をするのか試してるわけでもないですよね? すごく悲しくて泣きそうです。

  • 男性の方に質問です

    この春、私は勤めていた会社が突然倒産しました。 付き合っている彼も心配してくれ、色々とアドバイスをくれたり応援してくれて、就活中の私を支えてくれました。 そのおかげで契約社員ではありますが、ついに就職先が決まり、当然真っ先に彼に伝えました。3週間前のことです。 出社日を明日に控え、1週間前から出張中の彼に、緊張している旨のメールを送りました。 ところが彼からは「就職先決まったの?おめでとう!よかったね!」という返事。 驚いた私は「ありがとう。私の話には興味がないのね。何度か伝えたよ…(笑)」と嫌みっぽいメールを送ってしまいました。 すると、彼から怒りというより呆れた感じで「気分悪い」と一言。 その後、メールしても電話しても一切の応答はありません。 たしかに彼自身も、今回の長期出張が大きなプロジェクトを抱えてのものなので、この1ヶ月くらいは本当に忙しく疲れてもいたので、お酒を飲みながら聞いた私の話は覚えていないのかもしれません。 でも、あれほど心配してくれていたはずなのに…と私は思ってしまいます。 私の言い分、気持ちはおかしいですか? 彼に「おめでとう!」と言われた時に「ありがとう」とだけ言うべきでしたか? 明日6時に起きる予定なのに、気になって眠れません。 どうか、男性の心情を教えてください。お願いします。

  • 男性に質問です。

    去年、相手の男性から声をかけてきて知り合いになり食事をした男性がいます。 まぁナンパみたいなもんでした。道を聞かれて教えて、そのあとしばらくして走って私のとこに来て友達になってほしいと言われ。携帯も充電切れてたし書くものなくて、彼がコンビニに走って行って紙とペン買って連絡先渡してくれた、、みたいなかんじで。 本当に人と待ち合わせしていて、道がよく分からなくなっていたようですが。 2月ぐらいに食事をして、その後は数週間に1度連絡があったのですがいつもタイミングが合わなくて結局もう会っていません。しかも、相手にも最初に伝えてあったのですが私が会社で海外出張になることは伝えていたんです。それでも、出張に出る8月前までは時々連絡がいきなり来て「いきなりすみません、今まで会社の同僚と飲んでて調度◯◯さんの家に近いとこだったので(お互いとなり駅同士)今からちょっと会えないかと思って電話したんですけど、、今から飲みに行けませんか?」といった感じでいつも深夜の0時に連絡きてました。あとは、ただ単に会えたらいいなと思って、、みたいなかんじで。 で、断ると「そうですよね 笑。こんな時間ですもんね、、すみませんでした 笑。じゃあ、おやすみ」と言う返事が返ってきて。 体目的にしても勢いがなかったっし、少なからず好意を寄せてくれていることには気づいていました。良い人だったし、だからこそその気のない私から連絡をするのは失礼な気がしたらいつも自分からはしていませんでした。で、そのまま会わず私は挨拶もとくにせず海外に飛びました。携帯も解約して行きました。結局今の今まで音信不通です。 彼もいつからいないか知ってるので、連絡してきてもいないと思いますが。 相手の男性も、本当にただ普通に良い人といったかんじです。 「遅刻してすみません!初めての食事で遅刻して、出ばな挫きました!」とか言ってくる感じの生真面目なのか、なんなのか分からない人だって印象ではあったのですが。 あと26にしては、なんか大人っぽいかんじではないなって思って。 恋愛ベタな高校生か大学生みたいな勢いだったんです。私はその時23です。 でも、話してるとただ普通に良い人だったんです。もう「普通」というコトバがぴったりなんです。しかも、私は元々ナンパされるような容姿ではないしモテるタイプでもないので好意を寄せられた時は不思議でたまりませんでした。 海外に来てから、最後に挨拶ぐらいはしておいたほうがよかったかなと思ってて何と言うか、、恋ってほどの感覚にまではいかないんですけど何となくよく思い出しちゃうんです。 で、もうこの際だと思ってこの前結局メール送っていたんです。 その後会えず挨拶もせずに海外に行ってしまてすみません。あと、あの時は(会った時)ありがとうございました! 今更だけど、挨拶はしておいたほうがいいと思って連絡しただけなんで覚えていなかったら変な人だと思って無視してくださっていいんで! お仕事頑張ってください。お元気で☆ といった、かんじの内容で(結構省略してます)結局自分から送ってそのまま終わりってかんじの雰囲気で送っちゃったんです。 本当は少し連絡のやりとりしたかったけど、今更だし何かただ恋愛したいだけのような自分の行動だから失礼だって、思っちゃって、、でもメールしたくていっそうの事相手の出方次第って感じでこうなてってしまたんです。 返事ないだろうなってかんじだし、彼女いるかもしれないし、それはそれでいいんですけど、、、ただ、こうゆうのって相手の男性ってどう思うのかなと思って。 もしよかったら、厳しくてもいいんで教えてください。 長くなってすみませんでした。よろしくお願い致します。

  • 男性の方お願いします

    以前私からメールで誘ったけど返事がなく 2週間程待ってから電話をかけると出てくれて日程が決まり1度2人で飲みに行きました。 その後少しメールのやりとりがあり電話すると出てくれて2回目の誘いをしたのですが 後になってその日は無理だったとメールが・・ 数日後にメールで違う日程で誘うとその日も無理だと・・ ちゃんと無理な理由は言ってくれてるのですが その後また違う日程で誘ったら返事がなく電話も出てくれません。 嫌なんだろうなぁという相手の気持ちは大体想像つきます。 でももう1度だけ会いたいので諦めたくないです。 男性は興味のない女性だと何回誘われても会いたくないですか? 気持ちが動く事はないですか? どの位間を開けて誘うのがベストですか? 教えて下さい・・

  • 男性の方、教えて下さい><

    20代後半女性です。 気になっている人(30代半ばの男性)に遊びのお誘いメールを送りましたが、返信がありません。。。 相手の方が忙しいということもあり、今までは2週間に一度位こちらから、 風邪はよくなったかや、誕生日のお祝いのメールなど重くならない程度に送っていました。 そして、彼のほうも必ず一日以内に返信をくれていましたし、 返事をくれないということがなかったので、とてもショックです。 (ちなみに今回は、1週間後位の日にちを指定してお誘いし、2日経ちます。) 彼とは今までに2度遊びに行ったことがあります。 彼から一度、私から一度誘い、その後は上で書いたようにメールでやりとりしていました。 けれど、約1ヶ月前に年明けに遊びに誘ったら、 「誘ってくれてありがとう!すごく行きたいんだけど、ちょうど実家に帰っているんだ、ごめん!でもまた声かけてほしい。」 という感じで一度断られています。 何もなかったふうに1ヶ月位たったので、軽く誘ってみたのですが、 返事が無いということは、やっぱりこれで引くべきでしょうか。。 ↑の彼からのメールは社交辞令ととるべきですか? なんだか今までのことを思うと、とても残念です。それなら今までももう少し距離をおいてくれたらよかったのにと思ったり。 私は8歳下なのでもともと妹扱いだったのでしょうか。。。

  • この様子どう思いますか?(男性の方に質問です。)

    この様子どう思いますか?(男性の方に質問です。) この様子どう思いますか? 30代前半の女性です。 先日某サイトで共通の趣味でやりとりする相手ができました。 相手は20代後半の男性、1日1回はメールする仲です。 趣味以外でも話が合って、1ヶ月半程度やりとりしていました。 先日、思い切ってこちらから食事にお誘いして 向こうはとても楽しみにしていたようでした。 しかし、日程調整の回答もなく急に2週間連絡が途絶えました。 (掲示板には週1程度でログインしていたようです。) 後日、私から 相手の申出からやりとりを始めたのに急に 連絡もなくやめるのは誠実さに欠けるので 何らかの理由でやりとりできなくなったのであれば、 その旨を伝えて欲しい といった旨の内容でメールしました。 後日、相手から急な海外出張で連絡し忘れて 返事に躊躇してしまい迷惑をかけたことと 不誠実な対応で私を怒らせてしまった以上、 申し訳なくて自分から続けることはできないと返事が来ました。 しかし、趣味も合うしやりとりも楽しかったし タイミングが悪かった程度で やり取りやめるのも勿体無いと思ったので 今回はタイミングの問題もあったので、 また再開しませんかとメールを送って 相手から「ご好意に感謝します。」との返事もあり今も継続しています。 ここまではよいとして。(すみません、前置きが長くて。。。) 個人的には、何かひとつ距離が縮まったかなという感じもしましたが。 こちらからお誘いもかけられず 相手からもそういったそぶりも特に無いのですが (本来であれば、今回のこともあり向こうからお誘いがきてもいいのになぁとも思うのですが) 相手はそんな気全然ないのでしょうか。 しばらく様子を見ていたほうがいいのでしょうか。 (私、・・・焦りすぎ?勘違いしすぎ?) 相手は現在彼女がいないそうで(プロフより)、 趣味が合う方がいればとのことでしたが メール相手が欲しかっただけなのかな。 (そういうことは突っ込みづらいところです。) この状況どうなんでしょうか。。。

  • 男性の方に質問です!

    20歳♂です。 気になる女性を遊びに誘った時、都合が悪くて行けません、予定がわかり次第また連絡します。と返事が返ってきました。でも二週間、三週間程経っても相手の女性からは連絡が来ません。皆さんだったら彼女の言葉を信じて辛抱強く待っていますか?それとも再度予定を聞き出しますか?皆さんの意見を聞かせて下さい!お願いします。

  • 男性の方に質問です☆

    24歳♀です。 2ヶ月前に出会った1つ下の男性のことが好きになりました。 2人で食事に行ったり飲みに行ったりしていい感じかなって思っていました。 そしてある日私の家で飲んでいると、いい感じになりました。 そこで私は告白をしました。 彼はいきなりのことだったので驚いたといって返事が曖昧でした。 そのあとは2人で一緒に寝てイチャイチャしてました。 それからたわいもないメールをしてたのですが、約1週間後に告白の返事をしなくちゃいけないですねってメールがきました。 そこで、彼は ・遠距離の彼女がいる ・でも全然うまくいってない ・私のことをいいなと思っている ・彼女がいる状態でこんなことになってしまって申し訳ない ということを教えてくれました。 私は、驚きましたが、返事が曖昧だったのはそういう理由だったのかと納得しました。 彼女との関係がどんなものなのかわからないけど、彼女と別れて私と付き合いたいと思ってくれるなら付き合いたいということを伝えました。 私自身彼氏と別れるときもめたり時間がかかったりしたことがあったので、結果がでたら教えてください。待ちます。と言いました。 それからは、普通にメールもしています。やっぱり好きなので、連絡がこないと淋しいし、連絡がくるとすっごい嬉しいです☆ 彼から言ってほしいのもあって待ってるんですけど、打ち明けられてから3週間たとうとしてます。 私は彼女になれる確率はあるのでしょうか。 それと友人に相談すると、もうはっきりするように私から話を切り出した方がいいと言われました。でも私が待つって言ったのに…というのがあって言えません。私から切り出した方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 気になる男性がいるんですが、その人とは2年ほど前に親しくなり、二人で飲んでいて泥酔してしまい、Hしてしまったんですが、ちゃんとお付き合いしたかった人とそういうことになってしまってすごく後悔して、その後彼に連絡をしなかったんですが、彼がちゃんと話がしたいと何度もメールをくれたので、「あんなことになってしまったけど、こういういい加減なことをしてしまって自分自身が嫌なのでもう連絡を取りたくない」といい、その時は彼も承諾したんですが、やっぱり嫌だと何度も連絡してきて、結局それから何度か会ったりしたんですが同じ繰り返しで…、でも、彼は私に付き合おうとは一度もいいませんでした。 それからお互い忙しく、彼は仕事で離れたところに行ってしまいました。 毎日のようにメールや電話をくれて、何度も会いたいと言われたんですが、また以前のようになるのが嫌だったので忙しいからと断っていました。 彼のほうも仕事が大変だったようですが去年の年末くらいからすこし落ち着いてきたようで、先日初めてはっきりと、ずっと好きだったと言われたんですが、私の気持ちを聞かれて、改めて考えると一年以上あってないし好きなのかどうなのか自分でもわからず返事を渋ってしまい。何日か返事をしませんでした。 そうこうしているうちに私の誕生日になってしまい彼からは何の連絡もありませんでした。 その後彼からメールが来て返事はどうなってるの?と書いてあったので そんなことより、何か大切なこと忘れてない?と聞くと、もしかして誕生日? といわれ驚きました。 忘れているどころか覚えてもなかったんです。 仕事が大変なのはわかっていますが…好きな人の誕生日忘れたりしないですよね。 あやまってはきますがそれだけです。 去年の誕生日の時は一カ月前にたまたまそういう話になったので、当日にメールでおめでとうと言われましたがプレゼントなどはありませんでした。 一緒に過ごしたいと言われたんですが先約があったので断りました。 以前出張から帰ってきて会った時もお土産は?と聞いたら彼女じゃないからあげないといわれました。 その人の友達にすごくケチだとは聞いていたんですが…。 男性って本当に好きな人にはプレゼントしたり付き合ってとちゃんといいますよね…?? 私はこの人におちょくられているんでしょうか??

  • 男性の方に質問です。彼女のために別れる?

    付き合って1年半の彼がいます。 彼の仕事が忙しく、なかなか会えない時期が続き、2か月程前、私の不満がたまって何度も泣いてしまいました。 その時、彼は謝ってくれ改善すると約束してくれたのですが、それでも仕事が忙しく連絡を取るのが難しかったようで、テンパった様子で、 もう彼女と仕事の両立ができない 無理です 今まで何度泣かせちゃっただろう、ひどい男でごめん 悲しい顔をこれ以上見たくない、 少し一人になりたい 私の将来を考えると別れたい とメールで言われました。 連絡をとるのが負担に思うほど、彼を追いつめてしまったことに私は初めて気づき、 そのことへの謝罪し、それ以来会いたいというのはやめようと決めました。 その後一カ月ぐらいは、私からではありましたが、いつも通りほぼ毎日メールをしていました。 返信もあったのですが、彼から発信のメールはなかったし、しばらくメールも控えた方がいいのではないかと思い、週数回程度にしていました。 この間、彼は出張で離れているのもあり、会おうという話はできませんでした。 ところが、しばらく連絡をしていなくて、久し振りにメールをした先月末、メールの返信がなくなりました。 少し前、彼が体調がよくないと言っていたのもあって、チャットや他のメールを使って、何かあったのか心配してると伝えたのですが、それでも連絡がありません。 彼は本当に素直で真面目な人で、この短期間に他に好きな人ができた可能性はないと思います。 このようになるまでは、彼はずっと結婚をしたがっていまし(私の仕事の都合で今はできないと伝えていました)、最後に会った時も、もっと成長してくれたら、将来のこととかもちゃんと考えるって言ってました。 彼のこれまでの言動を見ていると、本当に私のために、別れたいと言っているな気がしています。 そこで、質問なのですが、 彼女の幸せのために、別れようと本当に思うことはあるのでしょうか?私は一緒にいることが幸せであれば、お互い改善すれば、別れる必要はないと思っています。 音信不通にするのは、突き放すことで、私が彼を忘れて諦めるようにするためなのでしょうか? 嫌われてしまったのでしょうか? 久し振りにしたメールから返事がなくなったのですが、もししつこいというのが理由であれば、頻繁にメールをしたときに音信不通を始めるのではないのかなと思うのは間違いなのでしょうか。 最後にメールをやりとりしたのは3週間前で、音信不通になってからは2週間たっているのですが、 私は彼と会えば、何か状況が変わるかもしれないと期待しています。 でも、メールを送るのはしばらく控えた方がいいですよね? どれくらいの期間をおけば、答えてもいいかなと心境の変化が起こる可能性があるものなのでしょうか? 私の希望は、また一緒に過ごせたらと思っています。 どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • ローランド製品・ボス製品で工場出荷時に戻す方法について教えてください。
  • 工場出荷時に戻したい場合、memory+systemからenterを押すとstop looperが出てしまい、先に進めない問題が発生します。解決方法をお教えください。
  • ローランド製品・ボス製品で工場出荷時に戻す際に、memory+systemからenterを押すとstop looperが表示され、先に進むことができない状況になっています。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る