3ヶ月付き合った彼氏がエッチ後連絡しなくなったらフラれたと思ってケジメつけたほうが良い?

このQ&Aのポイント
  • 知り合って3ヶ月。彼氏彼女になって2ヶ月がたち、最近エッチをしました。しかし、エッチ後に彼からの連絡が途絶え、不安になっています。彼は忙しいと言っているが、もう私に興味がなくなったのか心配です。彼は亭主関白な性格で、女性に対してクールな態度を取っています。一度好きだと言ってくれましたが、もう二度と言わないと言っています。私がどういう反応をすれば良いのか分からず、とても悲しい気持ちです。
  • 彼とは3ヶ月前に知り合い、2ヶ月前に彼氏彼女になりました。先日、初めてエッチしましたが、エッチ後に彼からの連絡が途絶えています。1週間連絡がなかったため、プレゼントのお礼のメールを送りましたが、彼からは短い返信しかありませんでした。エッチをした後も連絡がないことから、彼に飽きられたのではないかと心配しています。彼は亭主関白な性格で、女性に対して冷たい態度を取ることがあります。一度好きだと言ってくれましたが、もう二度と言わないと言っています。私はどうすればいいのか分からず、とても悲しいです。
  • 3ヶ月前に知り合った彼とは2ヶ月前から交際しています。最近、初めてエッチをしましたが、その後彼からの連絡が途絶えています。エッチをしてから1週間も連絡がなかったので、不安になりプレゼントのお礼のメールを送りましたが、彼からは短い返信しかありませんでした。彼は忙しいと言っているが、もう私に興味がなくなったのか心配です。彼は女性に対してクールな態度を取ることがあり、好きだと言ってもう二度と言わないと言っています。私は彼の態度にどう対応すれば良いのか分からず、悲しい気持ちでいっぱいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方教えてください。

知り合って3ヶ月。彼氏彼女になって2ヶ月がたち この前はじめてエッチしました。30代前半です。 それまでは、3日おきくらいに彼の方からメールがあったのですが (私からはほとんどメールしていませんでした。) エッチをしてから1週間、連絡がなかったので不安になって プレゼントのお礼のメールを送りました。 するとすぐに返事が来ましたが、「いろいろ忙しくて、メールできなくてごめんな」とだけでした。 私は「うん。体に気をつけてね」とだけ返しましたが、それから3日 メールきません。 エッチをして、もう私に飽きたのでしょうか。 フラれたと思ってケジメつけたほうがいいと思いますか? 彼は亭主関白な感じの性格で、女性に対してクールです。 好きだと言ってくれたのは一度だけで、もう二度と言わないって言ってました。 エッチをしたとたん、こんなに連絡をくれないのは もう私に興味なくなったって事ですよね? 私がどういう反応をするのか試してるわけでもないですよね? すごく悲しくて泣きそうです。

noname#83216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RayBlack
回答No.5

男も馬鹿じゃありませんから、普通は「体目当て」と 思わせてしまわぬように気遣いはすると思いますよ。 メールがその手段のひとつですし。 よくあると言えば、よくある事ですが、 肉体関係を持った事でお互いの見えなかった部分等が 見えてきて、冷めてしまったのかも知れませんねぇ… 覚悟はしておいた方がいいかもしれません。

質問者

お礼

冷静に考えればそうですね。 覚悟しておこうと思います。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

釣った魚には餌をやらないタイプの人かもしれませんね このてのタイプの人には下手に出てはなりません。 言いたいことははっきり言ってあげないと調子に乗るだけです まずあなたが心を強く持たないと!

回答No.3

30歳独身男性です。 内容を拝見するとお互い恋愛の価値観が違うように見受けられます。 エッチをして連絡が取れない自体問題ではないでしょうか。 心底貴方の事が好きなのであれば3ヶ月で冷めることは無いです。 個人的な意見ですが・・・・・ ただあなた自身も考えすぎな部分もあるのではないでしょうか。 それが彼氏の前で出ていて気付かれて重荷になるというケースもあるし、彼自身が過去の女性を引きずっているというケースもあるんではないでしょうか。男性によっては体の相性を基準に置いて交際するパターンもあります。 あくまで推測ですが・・・・・ どちらにせよ価値観が少しズレている様に感じます。 合う人間を探されたほうがお互い楽なのではないでしょうか。

• mapponew
回答No.2

かわいそう。 同情します。 急ぎましたね。 見極めもせずHは、あなたの負けです。 Hだけが目的で近寄り、たいしたことないと、捨てられました。 人生はこれからです。男も見極めましょう。 Hは、女の最終的武器なんです。 安易なHは、あなたの人格を落としますから、捨てられて当然。 Hを研究しましょう。どうしたら男が夢中になるかです。

• dog-peice
回答No.1

駆け引きでしょうか? ちょっと、距離を置いたほうが良いと思います。