3ヶ月付き合った彼氏がエッチ後連絡しなくなったらフラれたと思ってケジメつけたほうが良い?

このQ&Aのポイント
  • 知り合って3ヶ月。彼氏彼女になって2ヶ月がたち、最近エッチをしました。しかし、エッチ後に彼からの連絡が途絶え、不安になっています。彼は忙しいと言っているが、もう私に興味がなくなったのか心配です。彼は亭主関白な性格で、女性に対してクールな態度を取っています。一度好きだと言ってくれましたが、もう二度と言わないと言っています。私がどういう反応をすれば良いのか分からず、とても悲しい気持ちです。
  • 彼とは3ヶ月前に知り合い、2ヶ月前に彼氏彼女になりました。先日、初めてエッチしましたが、エッチ後に彼からの連絡が途絶えています。1週間連絡がなかったため、プレゼントのお礼のメールを送りましたが、彼からは短い返信しかありませんでした。エッチをした後も連絡がないことから、彼に飽きられたのではないかと心配しています。彼は亭主関白な性格で、女性に対して冷たい態度を取ることがあります。一度好きだと言ってくれましたが、もう二度と言わないと言っています。私はどうすればいいのか分からず、とても悲しいです。
  • 3ヶ月前に知り合った彼とは2ヶ月前から交際しています。最近、初めてエッチをしましたが、その後彼からの連絡が途絶えています。エッチをしてから1週間も連絡がなかったので、不安になりプレゼントのお礼のメールを送りましたが、彼からは短い返信しかありませんでした。彼は忙しいと言っているが、もう私に興味がなくなったのか心配です。彼は女性に対してクールな態度を取ることがあり、好きだと言ってもう二度と言わないと言っています。私は彼の態度にどう対応すれば良いのか分からず、悲しい気持ちでいっぱいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方教えてください。

知り合って3ヶ月。彼氏彼女になって2ヶ月がたち この前はじめてエッチしました。30代前半です。 それまでは、3日おきくらいに彼の方からメールがあったのですが (私からはほとんどメールしていませんでした。) エッチをしてから1週間、連絡がなかったので不安になって プレゼントのお礼のメールを送りました。 するとすぐに返事が来ましたが、「いろいろ忙しくて、メールできなくてごめんな」とだけでした。 私は「うん。体に気をつけてね」とだけ返しましたが、それから3日 メールきません。 エッチをして、もう私に飽きたのでしょうか。 フラれたと思ってケジメつけたほうがいいと思いますか? 彼は亭主関白な感じの性格で、女性に対してクールです。 好きだと言ってくれたのは一度だけで、もう二度と言わないって言ってました。 エッチをしたとたん、こんなに連絡をくれないのは もう私に興味なくなったって事ですよね? 私がどういう反応をするのか試してるわけでもないですよね? すごく悲しくて泣きそうです。

noname#83216
noname#83216

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RayBlack
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.5

男も馬鹿じゃありませんから、普通は「体目当て」と 思わせてしまわぬように気遣いはすると思いますよ。 メールがその手段のひとつですし。 よくあると言えば、よくある事ですが、 肉体関係を持った事でお互いの見えなかった部分等が 見えてきて、冷めてしまったのかも知れませんねぇ… 覚悟はしておいた方がいいかもしれません。

noname#83216
質問者

お礼

冷静に考えればそうですね。 覚悟しておこうと思います。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

釣った魚には餌をやらないタイプの人かもしれませんね このてのタイプの人には下手に出てはなりません。 言いたいことははっきり言ってあげないと調子に乗るだけです まずあなたが心を強く持たないと!

回答No.3

30歳独身男性です。 内容を拝見するとお互い恋愛の価値観が違うように見受けられます。 エッチをして連絡が取れない自体問題ではないでしょうか。 心底貴方の事が好きなのであれば3ヶ月で冷めることは無いです。 個人的な意見ですが・・・・・ ただあなた自身も考えすぎな部分もあるのではないでしょうか。 それが彼氏の前で出ていて気付かれて重荷になるというケースもあるし、彼自身が過去の女性を引きずっているというケースもあるんではないでしょうか。男性によっては体の相性を基準に置いて交際するパターンもあります。 あくまで推測ですが・・・・・ どちらにせよ価値観が少しズレている様に感じます。 合う人間を探されたほうがお互い楽なのではないでしょうか。

  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.2

かわいそう。 同情します。 急ぎましたね。 見極めもせずHは、あなたの負けです。 Hだけが目的で近寄り、たいしたことないと、捨てられました。 人生はこれからです。男も見極めましょう。 Hは、女の最終的武器なんです。 安易なHは、あなたの人格を落としますから、捨てられて当然。 Hを研究しましょう。どうしたら男が夢中になるかです。

  • dog-peice
  • ベストアンサー率6% (7/111)
回答No.1

駆け引きでしょうか? ちょっと、距離を置いたほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • できれば男性の方教えてください

    三年一緒にいます。 私がエッチを断ったら「口でして」と言われ「処理係みたいだから」と断りました。 その日は一カ月ぶりに会えて私は嬉しかったのですが、彼は会ったとたんに「やらせて」と言ってました。 私はその言葉に気分は落ち込んでいました。 私はただ会いたくて彼に渡す予定のプレゼントをすっかり忘れてしまっていて、それも悪かったんだとは思いますが・・・ 時間がなかったり場所がなかったりした時よく「口でして」と言われしていました。 「こんなんばかり風俗嬢みたいで嫌だ」と言った事がありそれからはなくなっていました。 それがまた復活?した事と、「エッチしよ」ではなく「やらせて」と言われた事が引っ掛かりました。 彼は怒ってその日は別れ、電話にも出てくれません。 メールも無視です。 一週間ごとに一度電話してもでてくれません。 先週からはもう電話していません。 もうすぐ一カ月経ちます。 このまま何もしない方がいいですか? 定期的に連絡した方がいいですか? それとも返信なくてもメールで気持ちを伝えたらいいのでしょうか? 当日電話に出てくれないので謝りのメールはしました。

  • 電話でエッチな事を・・

    付き合ってない彼です。 電話でエッチな事を求めてきました。 拒むと電話を切ろうとしたので 言葉だけでも答えたら彼は満足してくれるのかなと思い彼の言う通りにしている風に装いましたが やっぱり恥ずかしくて答えられなくなりました。 やってないのが彼にバレて嘘ついてた事に怒り 私のそういう所が嫌だと言って電話を切りました。 掛け直しても出てくれませんでした。 私が悪いのかわからなくて謝ることもしてません・・。 でも嫌いになれなくて・・ いつも私から連絡していたのをしばらくやめたら少しは気になってくれますか? 亭主関白な性格の彼とはどうしたら上手く仲直りできますか?

  • 既婚者の方、教えて下さい(/_;)

    私は専業主婦です。 友達と昼~夕方遊びに行く許可を旦那にもらい、遊びに行きました。 が、不覚にも旦那より帰宅が遅くなり旦那に口を聞いてもらえません。 怒りを通り越してしまったみたぃです。 朝も『昨日はごめんなさぃ』と謝ったのですが『うん…』の一言…。 『真面目に反省しろよ』 『いいかげんにしろよ』 などの怒鳴りつけもなく、 『いってくる』の言葉もなく黙って仕事へ行ってしまいました。 どうしたら許してもらえるのか分からなくて精神的にかなり辛いです。 ひたすら毎日謝ったら許してもらえると思いますか? 亭主関白な旦那様をお持ちの方、亭主関白な方、教えて下さい(/_;) 宜しくお願いします(泣)

  • 亭主関白な彼?

    私には彼がいるのですが・・・ 彼が亭主関白っぽい性格のような気がして・・。 俺の言うことは絶対だ。俺が正しいのようなセリフを よく聞く気がするので・・・。 (自分の方に非が合った場合は、謝ってくれますが) 彼は家事をするようなタイプでもないし・・。 料理はしないみたいです。これまでの彼女にはよく 料理をつくってもらっていたみたいですね。 つきあって1ヶ月で手料理を食べれないのって信じられないみたいなことを言っていました・・・。 (私の場合遠距離です^^;) 彼って結婚したら亭主関白になるような感じがするのですがどうでしょう?彼のことは好きなので、あまり気にしては、いませんが、、、。亭主関白な人と結婚するってどんな感じなのでしょうか?

  • 亭主関白だけど恋愛に受け身な男性ばかり好きになる

    31歳の女性です。今、39歳の男性に片思いをしていますが辛いです。 彼は昭和っぽい亭主関白な性格で、理屈っぽくて変人で、 西尾維新と爆笑問題・太田を足して割ったような人です。 「結婚できない男」の桑野にも少し似ています。 結婚願望はあるようですが、長年彼女がいないようです。 こういう辛い恋愛は今までも多かったです。 私は男性に即座にアプローチされるのが苦手なので、すぐにはアプローチをしてこない男性を好きになりやすいです。 また、好きになる男性のタイプは亭主関白系かつ恋愛経験少ない人が多いんです。 つまり、「亭主関白で自分が優位にいたいが受け身で恋愛経験が少ない」男性を好きになりやすいんです。 しかし毎回同じパターンで上手くいきません。流れはいつもこんな感じです。 (1)まず、彼の方が私に脈ありな行動をする。  もしかしたら両思いなのかなと思える行動など。 (2)しかし彼は自分から食事に誘ったりなどの決定的な行動はしない。 (3)なので私の方から彼に間接的なアプローチをする。  けれども相手が亭主関白タイプなこともあり、私から告白したら力関係が、  完全に彼>私の状態で、相手の顔色を伺い、お膳立てするような付き合いになってしまいそうで告白できない。 (4)アプローチすることに私が疲れて、楽になりたくて相手の連絡先を消去してしまう。 (5)何か月後かに彼から連絡が来るが、  私は疲れ切っていてもうこの恋に戻りたくなくなっている。 いつもこんなパターンを繰り返しているんです。 このパターンから抜け出すためには、行動や考え方をどう変えていけばいいのか、 客観的にアドバイスいただけませんでしょうか? 今回も私は彼へのアプローチとして1~2週間に1回ほど電話をかけています。 ですが、向こうから電話がかかってくることはないですし、 2人での食事に誘ってくれることもないし、疲れてきてしまいました。 告白したいんですが、ただでさえ相手は亭主関白なので力関係がさらについてしまうのが怖いんです。 でも話すと楽しいので電話したくなってしまいます。 電話したくなってもできないようにいっそ電話番号を消そうかと迷っています。 またこのパターンかと泣きそうです。とても辛いです。 今回の彼は恩人でもあるのでこんな形で関係を切りたくありません。

  • 男性の方。あなたならどうされますか?

    遠距離で仲良くしてた方と別れました。 電話やメールで、もめては仲直りを繰り返して1年。 最後はメールで「もうおしまい」となりました。 ただ、彼は私に借金があるので、約束としては毎月返済で11月に完済予定で、 そういった関係は続きます。 そんな彼ですが、借金するくらいでバカだけど心配な面が沢山あって・・・。 メールでおしまいにした後に、宅配を送りました。 洋服のプレゼントと、お米やラーメンなど食品です。 ・こんな事をしても、あなたが歩み寄ってくれない事も分かってる。 ・色々力になれなくてごめん。 ・今までありがとう。 と言った言葉を含めた手紙を入れてました。 宅配会社のサイトで調べると今朝、受け取りしたようです。 連絡はないだろうな~とは思いながら、やっぱりせめてメールだけでも・・・ と思っていましたが、彼からは連絡ないです。 もし、皆さんが彼の立場なら、どうされますか? 終わった奴が勝手に送ってきた物。 有難くもないし、ましてや礼なんか言おうなんて考えはありませんか? やっぱり、見返りを求めて連絡がほしい私が、ネチネチなんでしょうかね?

  • 亭主関白な男友達の行動についての相談です.

    初めまして.お時間のある方宜しければ相談にのってくださると嬉しいです. 現在,私は片思いをしています.相手は同じ大学の人です. 相手の性格は亭主関白かつ完璧主義者だということがわかっています. 亭主関白な性格な人が人をいじったり,わざと困らせるようなことをするのは,多少好意があると思っていいのでしょうか.教えてください.

  • 男性の方へ エッチの後のメールについて(女性もわかればお願いします)

    3ヶ月つきあった彼と初エッチしました。 今までは、デートの後、ごちそうしてもらっていたこともあり私のほうから「今日は楽しかったです。ありがとうございました」というかんじのメールを彼に送っていました。そしたら彼から返信がくる・・の繰り返しの日々でした。 でも、私の中で初エッチの後だけは彼のほうから先にメールをもらいたいという気持ちがあって(この感性って変わってますか?)・・ 初エッチの後、はじめて私の方から彼にメールを送りませんでした。 そうしたら、彼からメールがこない状態です。 これは、デートの後は私がお礼メールをする→彼が返信 のパターンができあがっているからでしょうか? それとも、彼が私のことをどうでもいい存在と思っているからでしょうか? 彼も私からのメールがこないことを、何か考えているのでしょうか? 不安でたまりません。 彼は30代で恋愛経験が少ないタイプには見えませんでしたしシャイでもなさそうです。 初エッチの後は彼から、なんでもいいからメールがほしいな・・というのは難しい希望なんでしょうか? 性格やタイプで違ってくると思いますが、男性側の気持ちを教えてください。 なんだか、不安がつのってどうしたらいいかわからない状態です。

  • 好きな男性と好きでない男性へのお礼に違いはある?

    好きな男性からのプレゼント 好きでない男性からのプレゼント お礼や送るメールに違いはありますか? プレゼントあげた時の反応で、相手にどれくらいに思われているかを知りたいです。 実際に私も最近お菓子プレゼントしたところ、 メールでその美味しさをポエムのように喜んで伝えられました^^; まぁこれではどうかはわかりませんね^^;

  • フラれた男性にプレゼント

    好きな人にプレゼントしたいと考えてます。 私は20代前半の女性です。 30代前半男性をずっと好きで、数回遊び、9ヶ月前に告白しましたが、「まだよく分からないから」と言われ、フラれました。 今日まで、ごくたまにメールするまだけで、ほとんど連絡とらなくなりました。。 未だに私は好きです。 男性に誕生日プレゼントにライターをプレゼントしようと思うのですが、迷惑でしょうか? 明日渡そうと思っています。 至急ですが、回答、どうぞよろしくお願いします。