男性にエッチを断られた時の対応方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性にエッチを断られた時の対応方法とは?何もしない方がいいですか?定期的に連絡した方がいいですか?それとも返信なくてもメールで気持ちを伝えたらいいのでしょうか?当日電話に出てくれないので謝りのメールはしました。
  • 男性にエッチを断られた時、どのように対応すれば良いのでしょうか?何もしない方がいいか、定期的に連絡するべきか、それとも返信なくてもメールで心情を伝えた方が良いのでしょうか?当日電話に出てくれない場合、謝罪のメールを送るべきですか?
  • 男性にエッチを断られた時の対処方法は?何もしないほうがいいですか?定期的に連絡するべきですか?それとも返信がない場合、メールで気持ちを伝えるべきですか?当日電話に出てもらえない場合、謝罪のメールは必要ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

できれば男性の方教えてください

三年一緒にいます。 私がエッチを断ったら「口でして」と言われ「処理係みたいだから」と断りました。 その日は一カ月ぶりに会えて私は嬉しかったのですが、彼は会ったとたんに「やらせて」と言ってました。 私はその言葉に気分は落ち込んでいました。 私はただ会いたくて彼に渡す予定のプレゼントをすっかり忘れてしまっていて、それも悪かったんだとは思いますが・・・ 時間がなかったり場所がなかったりした時よく「口でして」と言われしていました。 「こんなんばかり風俗嬢みたいで嫌だ」と言った事がありそれからはなくなっていました。 それがまた復活?した事と、「エッチしよ」ではなく「やらせて」と言われた事が引っ掛かりました。 彼は怒ってその日は別れ、電話にも出てくれません。 メールも無視です。 一週間ごとに一度電話してもでてくれません。 先週からはもう電話していません。 もうすぐ一カ月経ちます。 このまま何もしない方がいいですか? 定期的に連絡した方がいいですか? それとも返信なくてもメールで気持ちを伝えたらいいのでしょうか? 当日電話に出てくれないので謝りのメールはしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drogba
  • ベストアンサー率45% (83/181)
回答No.4

あなたの回答を読んで気が変わりました。 アドバイスさせてください。 >一カ月音信不通ですが、いつまで待てばいいんでしょう これを機会に、今彼とは別れてはいかがでしょう。 >彼・私共に二十代後半です。 >ホテル行きを渋っている私に服の中に手を入れ胸を触りながら「口でして」って言われ >会ってすぐ「やらせて」と言われた 三年付き合ってるわけですよね。 お互い社会人で、それで上記なわけですよね。 >「心」が感じられないから私が拒否してしまったのかもとも思えてなりません。 誤解を恐れずに言わせていただければ、私は愛されてもいないと感じました。 >彼はプライドが高く、自分についてこいタイプです。 こんな自分と付き合っているんだから、俺の言うことを彼女が聞くのは当然だ。 そう思っているはずです。 逆説的に言えば、あなたはそういう人を恋人に選んでいるわけです。 もう少しキツイ言い方をすると、 思いやりや愛情を求める相手ではない、とも言えます。 正直、彼はデリカシーのない人だと思う。 あなたを無碍に扱っても良いと思っているというよりも、 あなたにあまり関心を持っていないような印象を受けます。 >彼の仕事上一カ月に一度か二度しか会えません。 おらおら系の彼氏と月に一度か二度ですよね。 文面だけを読んで思うのは、 彼が二股をしてるんじゃないかってことです。 悪意はないので誤解しないでほしいのですが、私は、 浮気をしているか、 あなた自身が浮気相手なんじゃないかとさえ心配になります。 一般に恋が3年で覚めることを考えても、 あなたが愛を持ってる接するに、 今の彼氏は相応しくない相手のように思います。 もう一つ。 >私はただ会いたくて彼に渡す予定のプレゼントを >すっかり忘れてしまっていて、それも悪かったんだとは思いますが それは悪くないですよ。 それは、恋人に冷たく接してもいい理由にはなりません。 あなたが極端に恋人から突き放してほしいと思う女性なら別ですが。 >とりあえず食事しましたが、後で(私が拒否した時) >やらしてくれると思っておごったのにと言われました。 これもデリカリーないですね、残念だなあ。 あなたのこの投稿を読んだとき、10代のカップルなんだろうと思いました。 そのくらい精神的に未熟な男のセリフです。 愛や思いやりからも程遠い距離にいますよね。 >「会えてうれしい、すぐエッチしたいよ」とでも言ってくれたらすぐホテルに行っていたと思います。 >彼が車を止めてキスをしハグしながら「口でして」と言えばしていたかもしれません。 そうだろうと思います。 ただ、あなたは何も悪くないよ。 お詫びのメールを送る立場でもない。 自分のせいにして彼を待つのは、明らかに違う。 それは自分をいい加減に、適当に扱うことです。 もう少しキツイ言い方をすると、安売りです。 あなたは、彼に愛されることに一生懸命で、 彼があなたの愛情を受けるに相応しい相手かどうかを見失っていると思います。 自分をもっと大切にしてほしい。 DVに悩む女性と似ています。 「普段はいつも優しいんです」 普段は、みな優しいです。 そして「ごめんね」と謝る彼を許し、期待をする。 期待は裏切られ「普段はいつも優しいから」と謝る相手を許す。 悪循環以外の何者でもありません。 非常におせっかいなアドバイスになってしまいましたが、 自分を責めて彼へ期待しているあなたがとても心配です。 今回の件で暴力を振るわれなかったことが何よりです。 冒頭にも言いましたが、これを機会に、今彼とは別れた方がよいと、 アドバイスさせてください。 もっと自分を大切にしてほしい。 失礼なことも言いましたが、悪意がないことを分かって下さい。 ただ、恋の魔法から覚めてほしい、と思うのです。 何かの参考になればと思います。

mmmmmrrrrrnnnnn
質問者

お礼

親身なアドバイス本当にありがとうございます。 いつも寂しかったです。 私は構ってほしいタイプで彼はベタベタしたり連絡マメにくれないのでこういう人か・・と我慢していました。 私は携帯を見たりしないので二股なのか分かりません。 今まで彼は私に対して「僕の事だけ優先して・僕にだけ尽くして」と言っていました。 出来ることは自発的にそうしてきました。 でも私の「私の事もっと構ってほしい」はかなえられませんでした。 「どうしてしてくれないの?」と聞くと「軽いタイプだから重い事はできない」と言っていました。 そこでまた「こういう人か・・・」と我慢していました。 >DVに悩む女性と似ています 自分でも薄々感じていました。 過去にもそういう人を好きになった事があります。 自分に愛情をくれない人を好きになり、自分は精いっぱい愛するのに報われない・・・ もしかして病気かとも思ってしまいます(汗) 悪意なんてとんでもないです。 冷静に思ったままおっしゃってくれてなぜかホッとしました。 多分自分でも分かっているのに現実から目を背けていたと思います。 彼の連絡先は消去しました。 アドレスは残念ながら覚えてしまっているので・・・ でも「これでふらふらと電話かける事はなくなった」と楽になりました。

その他の回答 (3)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 3年一緒にいるとありますが、一緒に暮らしているのではなく 付き合っているという意味で、良いのですね。 こういう質問は、男性陣と女性陣では明らかに回答が違ってくると 思います。当たり前ではありますが。 男の気持ちと女性の気持とが、全く違うからです。 貴女がたは、きっと若いカップルなのだと思います。 若い男が彼女がいて、その彼女と一か月ぶりに会えば すぐにでも、やりたいと言うのは自然だと思います。 やりたいという言葉の表現は良くはないけどね。 女性からすれば、私はやるだけの道具かと言う気持ちに なってしまうからね。 ただ3年も付き合うと、遠慮がなくなったりして、他の言葉を 省略してしまいがちですよね、男は。 >その日は一カ月ぶりに会えて私は嬉しかったのですが、・・・ これは女性の気持ちですね。男は違うよ。会えて嬉しいプラス、やりたいのですよ。 きっと会う前から、一か月のプランクがあるから、やりたい気持ちで 悶々としていたのだと思うのでね。 >私がエッチを断ったら「口でして」と言われ「処理係みたいだから」と断りました。 貴女はなぜしたくなかったのでしょうね。口ではなく、セックスそのものをですよ。 会っていきなり、やらしてくれと言ったのが理由ですかね。 ムードもなければ、性的な道具だと思ってしまったからかな。 3年付き合っていれば、恋人同士なのですよね。 普通はしますけどね。 彼が、会っていきなり、やらしてと言わなければ、したのかな。 貴女が気分を害さなければ、したのだとは思うけど。 >時間がなかったり場所がなかったりした時よく「口でして」と言われしていました。 こういうことが割合にあったので、「私は道具ではないのよ」と、そう思う気持ちが 今までもにもあったから、拒否に繋がっていったのでしょうね。 これはね、若いときの男女のセックスに対する気持ちのズレなのですよね。 もっと歳がいけば、男もセックスばかりを急がないのだけど 女性は気持ちのほうを大事にしたいのだけど、若いときの男は やりたいほうが先だからね。 だから、女性のほうは、私のこと体だけなのと、そう思いがちですよね。 事実、体だけが目的で付き合っている場合も少なくないのですけどね。 ただ貴女の場合、3年付き合っているのだから、そういうことでは ないよね。久しぶりに会った彼女としたかったのですよ。 それを拒否をすれば、やりたい男からすれば、代用として口でしてに なるものですよ。 女性からすれば、「なにさ、これって性的な欲求だけを果たせば、それでいいの。 私はなんなのよ」になってしまうけどね。 >それがまた復活?した事と、「エッチしよ」ではなく「やらせて」と 言われた事が引っ掛かりました。 こういうことは、あまり追及をしないことです。 若い男が、一か月ぶりに会えば、「やりたいよーー、やらせてよ、我慢できないよ」 ぐらいは、言うものですよ。 歳がいけば、同じセックスをすることでも、女性の気持ちを慮って、上手ないいかた 誘い方になっていくものですけどね。 貴女の質問文には、年齢が書いてないけど。 久しぶりに彼女に会い、正直な気持ちを貴女にぶつけたのに セックスを拒否されれば、やりたかっぶん、余計にすごいくらい 彼は頭にきていると思います。 大げさに言えば、自分の愛情の否定をされたのと一緒ですからね。 わかいときは、それくらいまで、考えてしまうものですよ。 >彼は怒ってその日は別れ、電話にも出てくれません。 メールも無視です。 一週間ごとに一度電話してもでてくれません。 これは当然でしょうね。男からすればね。 ただ貴女からすれば、自分の気持ちを大事にしてくれない彼だからこそ セックスも拒否をしたわけで、今までもイヤな想いもしたのだしょうから 今回の貴女の拒否の対応は、貴女自身間違ったことはしてないのですよ。 そのときの判断でしたことを、相手が怒ったからといって あやまる必要もないことだし、こちらがわから連絡などする必要も ないですよ。 彼にも悪いところもあるわけで、男にも反省をさせないと。 いくらしたくとも、即物的ないいかた、誘い方では そして、気持ちを大事にしてくれない、やりかたでは 女はイヤな気持ちになったり、その気にはならないことを 教えるために、彼氏を失ったらどうしようなどとは思わずに 妥協をしないことです。 貴女が今後、もの扱いをされないために、頑張らなくては。 今までもイヤな想いをしたのですから。 結論です。しばらくほっておくことです。 それでダメになるカップルであれば、もうそれはそれで 仕方がないことですよ。 若いときの男女によくある、セックスに対する、しかた、ものの考え 性的を欲求度が違うということで、男も女も、どちらも悪いわけでは ないのだから。 こういう回答です。

mmmmmrrrrrnnnnn
質問者

お礼

おじさんさん どうもありがとうございます。 男性心理も女性心理も分かってらっしゃるアドバイス何度も読み返しました。 彼とは一緒に暮らしているわけではありません。 彼の仕事上一カ月に一度か二度しか会えません。 私がエッチしたくなくなった理由はやはり会ってすぐ「やらせて」と言われた事です。 「会えてうれしい、すぐエッチしたいよ」とでも言ってくれたらすぐホテルに行っていたと思います。 とりあえず食事しましたが、後で(私が拒否した時)やらしてくれると思っておごったのにと言われました。 彼・私共に二十代後半です。 ホテル行きを渋っている私に服の中に手を入れ胸を触りながら「口でして」って言われますます気分が萎えてしまいました。 もし彼が車を止めてキスをしハグしながら「口でして」と言えばしていたかもしれません。 やっぱり他の方のアドバイスにもあるように「心」が感じられないから私が拒否してしまったのかもとも思えてなりません。 彼はプライドが高く、自分についてこいタイプです。 女性は黙って後からついてこいっていう感じなので今回の私の拒否は思ってもみなかったと思います。 私はそんな彼が好きで今まで言う事を聞いてきました。 でも今回は思い切って拒否しました。 一カ月音信不通ですが、いつまで待てばいいんでしょう・・・ めちゃくちゃ毎日がしんどいです。

noname#164050
noname#164050
回答No.2

彼にとって、貴女の存在は「性処理の為にキープしているだけ」みたいですね。 恋人同士なら、楽しい時間を共有したり、お互いに信頼を深めたりするはずです。 貴女も、自分が性処理の道具にされているように感じるから、素直に応じられないと思います。 普通、関係が出来ると「直接」お願いする事はありますが、その前に二人の時間を作りますよね。 貴女の事を考えれば、傷が大きくなる前に「きっぱりと別れた方が良いかも」知れませんね。 男として思いますが、この手の人は「誠意」が無いと感じます。

mmmmmrrrrrnnnnn
質問者

お礼

ものすごく良く分かりました。 ありがとうございます。

回答No.1

単なる ヤリ目としか思えません… 彼女に対する配慮ってものが無い男ですね

mmmmmrrrrrnnnnn
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性心理教えてください

    最近時間がなく「口でしてあげる」事が二回続きました。 私はこういう行為はどうしても処理係にされているのではと思ってしまうタイプです。 会えば「顔見たらもうこんなになってる、さわって」と甘えて?きます。 彼は「会ってすぐこんなになるのは初めて」と言っていますが私は「溜まっているからだけなのでは? 私に口でさせるための台詞なのでは」と思ってしまいます。 申し遅れましたが彼は私の口でしてあげる行為がものすごく気に入っているようで(別に上手くもないと思いますが)とにかくそちらの方向にもっていきたがります。 エッチよりそちらの回数の方が多いと思います。 彼は早いのでホテルに入っても私が口でし始めるとすぐイってしまい終わりという感じが多いです。ちゃんとエッチになる事もありますが挿入すれば終わってしまうくらいの早さです。 二回目は無理だそうなので本当に私は風俗嬢かと思います。 以前彼にその気持ちを伝えたところ「そんな事思ったことない」と驚いていました。 私は会えば嬉しくて手を握ったりしますが「そこじゃなくて・・」と股間をさわるように言われます。 そのたびがっかりします。 溜まっているから一人でする<誰かの手<誰かの口 なんでしょうか? 「私のどんな所が好き?」と聞くと「口でしてくれるのが上手いとこ」と言われてしまいました。 こんな事言われても少しも嬉しくありません。 やはり私は処理係と思われているのでしょうか? 他の事では優しいし気遣ってもくれますがこの件だけは疑問が残ります。

  • 風俗に行っている既婚男性に質問です

    1 妻とエッチしていても風俗は行きますか? 2 風俗嬢と妻とのエッチの違いは? 3 妻とエッチしながら風俗嬢の事想像しながらしますか? 4 風俗行った次の日でも妻とエッチしますか? 5 妻にバレてもやめないで次は絶対にバレないようにしていきますか? 6 風俗帰り妻に悪かったと思いますか? 7 いつかは風俗に飽きが来ますか? 8 ズバリ妻と風俗嬢の違いは?

  • 口でするのって・・・男性の方に質問です。

    主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

  • 男性の方教えてください。

    知り合って3ヶ月。彼氏彼女になって2ヶ月がたち この前はじめてエッチしました。30代前半です。 それまでは、3日おきくらいに彼の方からメールがあったのですが (私からはほとんどメールしていませんでした。) エッチをしてから1週間、連絡がなかったので不安になって プレゼントのお礼のメールを送りました。 するとすぐに返事が来ましたが、「いろいろ忙しくて、メールできなくてごめんな」とだけでした。 私は「うん。体に気をつけてね」とだけ返しましたが、それから3日 メールきません。 エッチをして、もう私に飽きたのでしょうか。 フラれたと思ってケジメつけたほうがいいと思いますか? 彼は亭主関白な感じの性格で、女性に対してクールです。 好きだと言ってくれたのは一度だけで、もう二度と言わないって言ってました。 エッチをしたとたん、こんなに連絡をくれないのは もう私に興味なくなったって事ですよね? 私がどういう反応をするのか試してるわけでもないですよね? すごく悲しくて泣きそうです。

  • 男性にお聞きします。口でされるのは・・・。

    主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

  • 既婚男性にお聞きします!

    たとえば奥さんとうまくいってなかったり、仕事からのストレスが溜まりに溜まり、以前好きだった女性と別れ、時間が経ち最近になってもう一度言い寄られたら、その女性にエッチな電話を突然掛ける事ができますか?その女性(元風俗嬢です)も既婚者です。 変な質問でごめんなさい。

  • 風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

    私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

  • 私は遊ばれているのでしょうか?男性の方教えて下さい

    私には付き合って4ヵ月弱の彼氏がいます。私は30歳、彼は29歳です。彼が私の事を真剣に好きでいてくれているのか、それとも遊びなのか判断できず悩んでいます。男性の考えている事が女の私にはよくわからないので、アドバイス頂けたらなぁと思います。 先日彼に私のどういう所が好きなのかを聞いたところ、変わっている所が好きだと言われました。(ちなみに彼も変わり者です) これは付き合った時から言われていたので知っていたのですが、どう変わっているのかと聞いたら、その話の中で、普段の私とエッチの時の私にギャップがあるのがたまらないと言われました。どうギャップがあるのか聞くと、口ではうまく説明出来ないと言われたのですが、自分で分析すると、多分私は普段元気のいいお笑いキャラという感じで色気のないタイプなのに、かなりの恥ずかしがりやの為、エッチの時は消極的になっているからかなと思います。 また、彼が今まで付き合った彼女は3人いるらしく、どの子も数年単位で付き合っていたみたいなのですが、今までそんなにエッチをしたいと思った事がなかったのに、私とはすごくエッチがしたいといわれました。私はエッチがしたいと言われると、むしろ遊ばれてるのかなぁと思って悲しくなってしまうのですが、やはり私は遊ばれているのでしょうか? ちなみに、私と彼の休み、仕事の時間帯がずれている為、仕事帰りに会ったりは出来ない為、毎週日曜日には朝から夜まで会っていて、色々な所に出かけたりしていますが、大抵ホテルに行った後に出かける事が多いです。彼の休みが不定期なので、水曜日も休みになる事があって、その時は週2回会っています。クリスマスやお正月は一緒に過ごしました。また、これはホントかわかりませんが、今まで付き合った彼女はみんな彼女の方から告白してきて付き合ったそうなのですが、自分から好きになったのは私が初めてだと言っていました。 以前に一度大失恋をして、立ち直るのに数年かかった為、かなり臆病になってしまっています。遊ばれるのだけは嫌なので、厳しい意見も大歓迎です。アドバイス宜しくお願いします。

  • 男性の方・心配です。

    こんにちは、お願いします。 付き合ったりエッチが初めて同士のカップルです。 彼は童貞期間が長かったからか、ヘンな一人エッチでしかいけません。 私とのエッチでも駄目だし、口でも手でも駄目です。なので、私とした後、 私の横で彼がそのヘンな一人エッチでしていくのが当たり前です。 ふと思ったのですが、そういうヘンな一人エッチでしかいけない男の人は、 風俗や別の女性と試して、もしかしたらエッチでいけるかも?なんて思う事はあるのでしょうか? 彼は私としかした事が無いし、他の女の人は知りません。もしも、私に何かの欠陥があったとして、 (彼がそうと思い込んでいて) 私以外の人と試してみたい!と思うのはありえますか?彼とは最後までするのは半年に1回くらいで、 あとは会った時にお互い触ったりするくらいです。彼はエッチ<一人エッチのようです。 触ったりする以上のことは滅多に求めてきません。 でも、ちょっと不安になったので、質問させていただきました。

  • 主人が風俗に行った事がわかりました。

    初めて質問します。 私、主人、共に30代、小学生の子供が2人、お付き合いから数えると16年一緒にいます。 タイトルの通り、主人がソープに行った事がわかりました。 風俗嬢の番号とアドレス入りの名刺、携帯電話の電話帳に××さんと登録されているのを発見しました。 次の日主人に話しましたが、名刺は会社での飲み会の時に、後輩が女の子に声をかけて、その時にもらっただけ。携帯もつい出来心で登録しちゃっただけだと言われました。 明らかに嘘っぽいですが、私も主人を信じたいという気持ちからその場はそれでおさまりました。当然名刺は捨てて、携帯の登録も削除しました。 私の号泣に主人は『オレが風俗行ったかもしれないってそんなに泣くんだ…正直オレに対してそんな熱い気持ちもうないって思ってた。不安にさせてゴメンね。』と言われました。 確かに主人に優しさが足りなかったな、寂しくさせちゃってたかなと私も反省しました。昨年の10月から私が体調を崩しており、エッチできてなかったので、(手や口ではしてましたが)それも申し訳なくて。 この事がキッカケで、今はほぼ毎日エッチして、子供の目を盗んではチューして、ラブラブモードに。 と、ここまではよかったのですが、私も見なきゃ良いのにどうしても気になり、主人の携帯をチェックしてしまったんです。 すると、会社の人のサブアドの所に風俗嬢のアドレスがまた登録されてました。 あと本人は消したと思ってたメールがまだ残ってて、そのメールでやっぱり2回ソープに行った事が書かれてました。 ショックでしたが、済んだ事はもう仕方ない、主人に問い詰める気はありません。問題はまた行かないかと不安なんです。 メールの文章からすると、今まで何回か風俗利用はあるけど、メールを返してくれた風俗嬢は初めてで、嬉しかったからまた指名した。店の外でも会ってご飯とか飲みに行きたい…と。 これは結構ハマってたんでしょうか?アドレスが登録されてるのは、また行こうと思ってるんでしょうか? でも私に今回の事がばれた後のメールで、『今度行くって行ってた日に行けなくなった。しばらく休みが合わないから当分行けない』とあったので、これは2度と行かないのか、ほとぼりが冷めたらまた行く気なのか。あわよくば、店の外で…なんて思ってるのか。 私のいつもと違う様子に気付いた主人が、『まだオレの事信用出来ない?それなら…』とお風呂に連れて行かれ、自ら下の毛を全部剃ってしまいました。 『こんな恥ずかしい状態じゃお前としかエッチできないよ。これで少しでも安心してくれる?』と、ここまでしてくれたので、私も主人の事を信じたいです。 でも急に、自分でもどうにもならない不安や悲しみが湧き上がってきて。 信じたいのにこんな自分が情けないです。こんな事誰にも相談できず、こちらで質問させてもらいました。 主人はまたソープに行って、この風俗嬢に会いに行ったりしないでしょうか? 長文乱文で申し訳ありませんが、特に既婚男性の方、ご意見をお聞かせ下さい。