• 締切済み

風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

Badger Game、或いは、何らかの 詐欺等に遭わないとも限りません。 そうした懸念が一切ないのであれば、 自分の責任で進めてみれば 宜しいのではないでしょうか。

• eroero4649
回答No.2

そりゃあ質問者さんが社会的に失うものがあまりなければ問題はないでしょう。 でも同じことを芸能人がやったら、自宅はバレるわ風俗行ってるのがバレるわで仕事に支障も出るでしょう。テレビに出られなくなったり、仕事が減るかもしれません。 質問者さんが特に困ることもなく、それによって嬢と円満な関係が持てるなら私たち部外者がとやかくいう筋合いはありません。質問者さんの個人情報がいくら流出しても、私たちに実害はないですからね。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

何かまずいことはあるのでしょうか。 正々堂々、彼女や奥様にも聞いてみて下され。