• 締切済み

電話番号で住所を調べるためには?

友達に年賀状を出したいのですが、電話番号だけ知っていて、 住所が分からないんです。電話で聞こうと思っても電話はつながらないんです。留守電になって。 なので、住所を調べたいのですが、どうすればいいでしょうか? なるべく簡単に早く調べたいんです。教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• ssykpu
回答No.2

留守電の返事がなかったら、あきらめて下さい。電話番号、住所などの個人情報は個人情報保護法で守られてます。 http://www5.cao.go.jp/seikatsu/kojin/index.html 逆にあなたの電話番号から住所を割り出されたらどうです?嫌でしょう?

• zyakkaru
回答No.1

留守番電話にその旨をメッセージとして残し 返信の電話を貰う。

lovekurosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもすぐに返信がなかったら年賀状を作ることができません。 返信がなかったらどうすればいいですか?