電話でエッチな事を求められた彼との仲直り方法

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってない彼が電話でエッチなことを求めてきたが、答えられずに彼との関係が悪化した。彼が満足してくれるように装って答えたが、恥ずかしくて言葉に詰まり、やってないことをバレて嘘をついたことで彼に怒られた。彼との仲直り方法として、彼の気持ちを理解し、謝罪することが重要である。彼からの連絡を一時的に止めてみることも効果的かもしれない。
  • 電話でエッチなことを求められた彼との関係が悪化してしまった。彼が求めることに応えることができず、恥ずかしさから嘘をついたことで彼に怒られた。彼との仲直り方法として、彼の気持ちを理解し、謝罪することが大切である。また、一時的に連絡を止めることで彼の反応を見るのも一つの手段かもしれない。
  • 電話でエッチなことを求められた彼との関係が悪化してしまった。彼が求めることに応えられず、嘘をついてしまったことで彼に怒られた。彼との仲直り方法として、彼の気持ちを理解し、謝罪することが重要である。また、連絡を一時的に止めて彼の反応を見ることも効果的かもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話でエッチな事を・・

付き合ってない彼です。 電話でエッチな事を求めてきました。 拒むと電話を切ろうとしたので 言葉だけでも答えたら彼は満足してくれるのかなと思い彼の言う通りにしている風に装いましたが やっぱり恥ずかしくて答えられなくなりました。 やってないのが彼にバレて嘘ついてた事に怒り 私のそういう所が嫌だと言って電話を切りました。 掛け直しても出てくれませんでした。 私が悪いのかわからなくて謝ることもしてません・・。 でも嫌いになれなくて・・ いつも私から連絡していたのをしばらくやめたら少しは気になってくれますか? 亭主関白な性格の彼とはどうしたら上手く仲直りできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154561
noname#154561
回答No.2

付き合って 間もない彼、の間違い? あなたが嫌われたくないと思えば、彼氏は 図に乗って我侭を言うでしょうね。 その「嫌われたくない」女心が、実は男の人を ダメにする原因、恋愛が恋愛と言えない惨めな ものに変わってしまう原因なんですが、中々 多くの女の子はそれが理解できないようです。 男性の多くが浮気心を持つことを理解できず 責めるばかりの女性が多いのですが、女性も 同様に理性的でない特有の性質があります。 それは、「可愛い女に思われたい、そうすれば 大切に思ってもらえて愛されるに違いない」という 独りよがりな考え(独りよがりというのがもう、 理解出来ない女性が多い)で、上手くいく恋愛も 男女の気持ちのバランスが崩れて大切にされなく なっていく原因になる。 それがどうしても理解出来ないらしいのです。 (勿論、心が成熟した経験豊富な大人の女性は その独りよがりな思い込みを制御できるのですが。) 追うと逃げます。 逃げると、追いかけてくる。 そういう、逆の仕組みになっている部分が、男女の 付き合いにはあるものです。 どうすれば良いか、一般論を最後に書いておきます。 イヤらしいから、とフッてしまうんですよ。 到底出来ないですか? 本当に嫌われたら責任取って!と思いますか? だから、見下されちゃうんですよ。 こいつは俺に惚れてるから、俺のいいなりだ、とね。 大切にされてない、でしょう? でも、自分をはっきり主張できない。 ズルズルと引っ張られてしまう。 そうして体の関係を持つと、男はエスカレートして 初めての女の子には信じられない変態行為を 要求したりもします。 そうしてベッドでセックスの道具として扱われて いると感じて、哀しくて惨めで泣いてしまう。 若い女性には、よくある話です。 そうしてムードで押されて避妊もせずに妊娠して 大慌て・・・そんな話、いくらでもあるでしょう? 出来ちゃった結婚ならまだしも、そのまま男の 我侭で胎児を殺してしまうことになってしまった 女の子は、それこそ星の数ほどもいるのです。 その罪悪感や悲しさは、今はまだ想像出来ない かも知れません。 ただ、「好き」ではなくて、ちゃんと付き合う、 頭でっかちはダメだけど、ちゃんと対等に 大事に想い合えるには、どうすればよいか、 考えてみれば判ること。 あなたが一人の人間だと、彼氏には見えて いないんですよ。 セックスできそうな、自分に惚れてる女の子、 にしか見えてないんです。 そして、それが男の子と言うものなんですよ。 一人の、生い立ちという歴史を持った人格。 男友達と同じように、一人の人間として 考えてもらえるには? セックスの対象としてしか見ていない彼氏の 態度を「あたしのことが好きだから」などと 都合よく思い込まずに、男は皆、体が目当て だよね、とちゃんとクールに考えられること。 それが、自分を大事にする恋愛の基礎だと 思いませんか?

smile2561
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 いろいろと身に染みます。 付き合ってないけど体の関係がある彼です。 以前に私が悪くて怒らせてしまったことがあり謝ったけど数ヶ月無視されて やっと連絡とれるようになった矢先です。 彼の態度がそこから変わりました。 今、私が追っている状態です。 見下されてます。 好き、嫌われたくない気持ちから 自分の思ってる事を言えないです。 それがダメな所ですね。 ちゃんと向き合って思いを伝い合える恋愛がしたいです。 連絡をやめて考えます・・

その他の回答 (5)

  • piano28
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

私も今、貴方と同じ状態です。 電話で強制的に…、や写メなど…。 嫌がると怒られりするので、嫌われるのが怖くてついつい言いなりになってしまいました。 最近、リセットして関係を切ろうかと思っていました。 一緒に頑張りましょう。

smile2561
質問者

お礼

同じ境遇なのですね 男性と女性の性欲の違いもあるし こういう事をしたがる男性の気持ちがわからないですよね・・ ただ ただ それだけの相手にされてるのかな・・と思いますよね きっと もっとイイ男はこんな事しないですよね!! リセットするのが自分の為 幸せの為 でも今とても辛いです

  • pjmcw
  • ベストアンサー率2% (1/35)
回答No.5

気にする必要ないよ( ^,_ゝ^)

smile2561
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 気にする事ないのかもしれませんが 落ち込んでます。

noname#161300
noname#161300
回答No.4

普通そんなんで怒るのおかしいでしょう? そうゆう態度を取れば、あなたが下手に出て従ってくると思ってるから、彼はそうするのです。 放っておきましょう。 下らない男です。 あなたのことを暇潰しの遊び道具としか思ってないでしょう。

smile2561
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼は私の気持ちをわかっています。 従うと思ってたんだと思います。 下らないですよね 連絡をやめて気持ちをリセットしてみます。

回答No.3

あのね、セックスってお互い楽しいからするもんなのよ。 恥ずかしい、嫌だって思っているのなら、 あなたはその人を求めていないし、好きでもない。 単にあなたの存在を女として認めてくれる人がほしかっただけ。 つまり、寂しいからとりあえずその人でいいかと思っているだけだと思う。 何もそんなしょーもない男とつきあわなくたって、 あなたにはもっといい男が待っていると思うよ。 大丈夫、心配しない。 もっと楽しい恋愛しようよ。 自分からセックスしたくなるような言い男とね。

smile2561
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼とは付き合ってないけど体の関係はありました。 以前にも彼を怒らせてしまったことがあってそれからギクシャクしてました。 電話は嬉しかったのですが電話しながら一人でやる事はさすがに出来ませんでした。 他にもっと良い人を・・ 目を向けてみます。

回答No.1

まず その彼に謝る必要があるのですか? 逆にそんな変態男は 別れた方が無難ですね 彼が本当にあなたを愛していれば そのような行為はしません。 たんに あなたは遊ばれている 彼にとっては 単なる遊びの対象以外の何物でもありません。 早く別れて 新しい出会いを探したほうが無難でしょう  ますます 彼は エスカレートします 忠告します 別れた方が あなたのためでしょう!!  

smile2561
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 謝る必要はないですよね。 おっしゃられる通りだと思います。 よく考えます。

関連するQ&A

  • エッチを始めてから1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • エッチを始めて、1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 亭主関白な方、ご意見下さい!!

    私23歳、彼31歳、来年早々に入籍予定です(o>ω<o) 彼は今どき珍しいクラィの亭主関白です。亭主関白は全然嫌ではなく、むしろ嬉しいです! 今までほとんど彼の言う通りしてきました。彼は間違ったことは言わないので☆ 亭主関白を尊重したいです。 亭主関白な方は彼女、奥様にどんな事を求めますか??

  • 男性の方教えてください。

    知り合って3ヶ月。彼氏彼女になって2ヶ月がたち この前はじめてエッチしました。30代前半です。 それまでは、3日おきくらいに彼の方からメールがあったのですが (私からはほとんどメールしていませんでした。) エッチをしてから1週間、連絡がなかったので不安になって プレゼントのお礼のメールを送りました。 するとすぐに返事が来ましたが、「いろいろ忙しくて、メールできなくてごめんな」とだけでした。 私は「うん。体に気をつけてね」とだけ返しましたが、それから3日 メールきません。 エッチをして、もう私に飽きたのでしょうか。 フラれたと思ってケジメつけたほうがいいと思いますか? 彼は亭主関白な感じの性格で、女性に対してクールです。 好きだと言ってくれたのは一度だけで、もう二度と言わないって言ってました。 エッチをしたとたん、こんなに連絡をくれないのは もう私に興味なくなったって事ですよね? 私がどういう反応をするのか試してるわけでもないですよね? すごく悲しくて泣きそうです。

  • 亭主関白の意味

    こんにちは 私には付き合って1年半の彼がいます。 彼曰く「俺は亭主関白だ」と言います。 ですが、一緒にいても全くそんな感じしません。 亭主関白ってどういう意味なのでしょうか? 確かに、家の中ではそんな気全くないのですが 外に出て彼の知り合いに会ったらもう大変。 色々言われてしまいます。 「そういう所がダメなんだ」と、他の人の嫁や彼女と比べられます。 外でだけ亭主関白でいたい、もしくは、そう思われたいって事なのでしょうか? そもそも、亭主関白の意味がよくわかりません。

  • 私とのエッチに興味があるだけ?

    以前、彼女は居るけど、彼女との今の状況も踏まえて、彼(5コ下)の行動は脈ありととってよいのでは?と、アドバイス頂きました。 ですが、実際彼女と別れる様子もなく、彼女とのそういう関係を「そういう付き合い方なの」と言うので、「やはり脈は無かったんだ」と思う事にしました。悲しいですが。 ですが、それからも、「エッチ好きなの意外だった~ツンとしてそうだし、Sだし」(以前下系の話を振られた時に「好き」と答えるのもどうかと思ったので、「嫌いじゃない」と答えた事があったからだと思います)とか、「好きな人に甘えるんでしょ?」とか「どこから触られたいの?」とか言ってきます。 わき腹を突いてきたりします。(私が突っつくのに対抗してだと思いますけど) 彼女とのエッチに「満足してない」と答えるあたりからも、私とエッチはしてみたいって思ってるってことでしょうか?? 「満足してないなら、満足させてもらえる相手探せば?」(ハッキリとは言いませんでしたが、セフレみたいな関係を探したら?って意味で)と言ってみましたが、ピンと来ていない様子でした^^; 客観的に見てどう思われますか?? 私の気持ちとしては、年齢的にも次に行こうって思ってますし、男は一回できれば満足するだろうって考えもあって(違ったらすみません)、そんなにエッチに興味あるならかかってきなさい、くらいの気持ちなんですが(笑)(彼だからそう思っているだけですので、指摘はしないで下さると・・・(笑))

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 電話でセックス

    はじめまして。 私は23歳の男性。 彼女は3つ上で26歳のカップルです。 現在、遠距離恋愛をしているのですが、この前人生初の電話エッチをしてしまいました。 っと言っても何を言っていいか分からず、ずっと 『うん。気持ちいよ』 とか 『ねぇもっと声聞かせて』 ぐらいしか言えませんでした…。 むしろ彼女の方が積極的で 『凄くグチュグチュになってる』 とか 『ねぇ私のオマ○コにあなたのオ○ン○ンを入れてぇ~』 など具体的な表現をされたのですが、正直どうしたらいいのか分かりませんでした。 彼女を上手く感じさせる事が出来ず、またどうやって終わらせたらいいのか分からず、私がイッたフリをしてその場を終えました。 彼女は結構電話エッチにハマッたらしく、イッてはないけど気持ちよかったと言ってくれました。 ホントは彼女を電話でイかせてあげたいのですが、彼女はオナニーをした事もなければ、クリ○リスでイッた事もない人なんです。 そんな彼女を電話で気持ちよくさせるにはどうしたらよいでしょうか? また、電話でエッチする際はどんな言葉をかけてあげるのがいいのでしょうか? (具体的な言葉で教えてくれると助かります。) なかなか会えないので、電話だけでも満足させられるようになりたいです。 乱文で申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 正しい事言っちゃいけないの!?

    私は今猛烈に怒っています。 私は正しい事だと思って発言すると、「正しい事言ったからって自己満足するな!!」と言われました。 正しい事言っちゃいけないんですか!?信用失っても嘘つき続けた方がいいんですか!? 違うでしょう!? 例え自己満足だろうと何だろうと、正しい事を言う人間が世の中には必要でしょう!? 確かに「嘘も方便」という言葉がありますが、そうやって嘘ばっかりついてたらそれこそ信用失いますよ!! 私の言う事は間違っていますか!?