• 締切済み

フラれた男性にプレゼント

好きな人にプレゼントしたいと考えてます。 私は20代前半の女性です。 30代前半男性をずっと好きで、数回遊び、9ヶ月前に告白しましたが、「まだよく分からないから」と言われ、フラれました。 今日まで、ごくたまにメールするまだけで、ほとんど連絡とらなくなりました。。 未だに私は好きです。 男性に誕生日プレゼントにライターをプレゼントしようと思うのですが、迷惑でしょうか? 明日渡そうと思っています。 至急ですが、回答、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160116
noname#160116
回答No.3

あなたが彼を好きなのだから渡すしかないですよね。 それが彼にとって迷惑なのかどうか、渡した時に分かると思います。

• ddd01a
回答No.2

その人の気持ちはわかりませんから、想像しかできませんけど、迷惑かもしれないですよね。 でも振られた相手にしがみついて、どうしても良いこと(=プレゼント)をしてあげたい、というあなたの自己満足の為なんですから、やってもいいんじゃないでしょうか。それ以上しつこくしたら本気で嫌がれるでしょうが。

• paru_1981
回答No.1

こんばんわ いいのでは? 私はプレゼント結構挙げたあとに告白したら振られました。   しかしパソコンのアドレス知っていてパソコンの質問ならいいよっていう条件にメールやりとりしてます。