• ベストアンサー

眼鏡のレンズだけ交換

8年前に購入した眼鏡のレンズだけ交換したいんですが、安くでやってるレンズ交換の専門店とかってあるんでしょうか? 関西です。 あと、できればパットも交換してもらいたいのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは レンズのみの場合 下手するとセット(フレ-ム+レンズでいくらと言うものですね)より 高くつく場合があります あと安く上げる場合 メーカーの質を落とす 今使っているものよりレンズが厚くなることを頭に入れておいたほうがいいです パットは鼻パッドですよね? これはほぼ無料ですのでレンズの入れ替えをしたときに 変えてもらうといいですよ あまりレンズのみで割引とか大特売のチラシはないと思いますので 安く売っている、チラシが安売りのチラシだ、と言うお店で 相談してみた方が良いと思います その時に上に書いたように 今のメーカーと比べてどうなのか レンズの厚みはどうなるのか?と言うのを 聞いてみてください あとフレームによってはオトクなレンズは入らないフレームもあります

その他の回答 (1)

noname#105813
noname#105813
回答No.1

レンズ交換の専門店はあまりききません。 安売り店はフレームとのセットが多いですね。 ただ頼めばしてくれる眼鏡店はあるでしょう。料金は店によりけり。 パットはどこでも交換してくれます。