• ベストアンサー

コンビニやマツキヨなど薬局にあるひげそりのカミソリ刃 袋にたくさん入っ

コンビニやマツキヨなど薬局にあるひげそりのカミソリ刃 袋にたくさん入って400円くらいのやつと800円くらいで丈夫そうな高いやつとではどれくらい切れ味に差がありますか? いつも安いやつで剃ってます やはりあご下の剃り残しが気になります。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

値段相応の切れ味じゃないですか? もっともいいカミソリ刃を使っても、 やっぱりあご下のそり残しは気になりますよ。