• ベストアンサー
  • 困ってます

もみあげはどのようなカミソリで反れますか?

  • 質問No.9626041
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (7/904)

100円のカミソリで切れ味は十分ですか?i字とt字どちらがいいんでしょうか
電動トリマーなどがあればいいんでしょうけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (221/1402)

100均のT字でひげと一緒に剃ってますが、特に問題はないですね。
風呂場で最後に剃るから、シェービングフォームとかは使っていません。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (2497/5677)

長さしだい? 私も市販のT型替え刃式カミソリを使っています 短髪

散髪屋では上から剃りますが 下から上方向に剃れば綺麗に剃れるんじゃ?

髪が長い もみあげカット部分より長い場合はカミソリでは無理と感じます 皮膚よりも硬い ハサミで切ってみるしかないかも知れない
電気ヒゲソリで先端から少しずつカットしていくとか 機種しだいで難しいかも知れない
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (221/1402)

長い毛はハサミでカットすれば、かみそりで剃れると思う。
  • 回答No.2
毛の長さ次第。
10cmもあるもみあげは剃刀では難しいだろう。