• ベストアンサー

浮気の果てに(長文です)

DVの旦那に我慢出来なくなり家出をした嫁が、知り合いの男性に相談している間に男女関係になってしまい、そのことを旦那も知ることになったのですが、1か月半ぐらいで旦那が「帰って来い!」と言われ嫁が帰り2カ月位して又暴力振るわれ今度こそ「離婚」すると決意して知り合いの男性の元に行きましたそこでアパートが狭いということでその男性に3000万するマンションを買わせ、引越しの日荷物を半分運んだ時旦那が帰ってきて暴れて引越しは中止、その2日後夫婦で話し合い1週間して嫁は又旦那の元に帰りました。知り合いの男性がその嫁に「マンションをどうにかして元のアパートに戻してくれ」と言っているそうです。そしたら嫁が旦那にその男性に「慰謝料取る」と云わすそうです、こんな話皆さんどう思われます。(この夫婦には子供はいませんが嫁の連れ子はいます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

馬鹿馬鹿しい、と思います。 夫婦も男性がしていることも。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは法律関係のひとにきいたほうがよろしいかと。。。。 私が考えるに。。。その相手方の理由がいまいちわかりませんあいてが起こした問題ですよね。。。。そのままマンションに引越しを津図家手行ったほうが良いですよ絶対。。。。裁判をしても100%勝てると思います・・・

turaiwa49
質問者

補足

ごめんなさい、ちょっと解りづらいのですが100%勝てるのは旦那の方のことですか?