• ベストアンサー

メールが帰ってこない

momota12の回答

  • momota12
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

俺もそーゆーことがありました。 学校では普通なんだけど、メールを送ると返ってこないんです。 メールが返ってこない理由がなんとなくわかったのです 或る日、俺がメールをしても返事が返ってこなかっのです。 で、なんでかな~と、思ってて、それから1ヶ月してからその人に彼氏ができてたんです。ショックでした それと、それっていきなりですか?最初からですか? まぁ、最初からメールが来ないなら、嫌われてると言うよりも ただ貴方に興味がないからかもしれませんね。好きであれば相手からメールが送くられるはづですから。 突然なら、俺のように他に好きな人ができて、貴方より好きな人! みたいな感じで、そのうち彼氏ができちゃうのかもしれませんね てか、学校では席が隣なんですよね? 普通に学校で話してるなら、嫌われてないと思います。 ただ、メールはしたくないです的な感じじゃないのでしょうか? なんかイマイチな回答ですいません

RoyCambell
質問者

お礼

ありがとうございました 実はいきなりなわけでも、最初からなわけでもなくて、 帰ってきたり、(遅いことはありません)帰ってこなかったりなんです

関連するQ&A

  • メールについて

    中2(♀)です。クラスメイトの男友達と毎日数十通のメールのやりとりをしています。これってやっぱウザイでしょうか? (私は現在その人に片思い中なのでたくさんメールをしたいと思っています。でも、その人は私のコトを友達としてしか見てないと思います。)

  • むこうからメールが来る方法

    むこうからメールが来る方法 私は中2の女子です。 片思いの中2のN君がいます。 小学校は同じだったけど中学は違います 塾が同じで小学校のときは一緒に通塾してました メールはしてるけどあっちからはあまりきません・・・ 話題をつくってるのも私です むこうからメールが来る方法とかって ありますか?  教えてください

  • 片思い中のメール(内容)

    現在、中2の男子です。 僕は、ある人に片思いしているのですが、1年の時はまぁまぁ喋っていて、相手のほうも僕の事が好きなのかな?というのが何度がありましたでも今は、クラスが違うし(でも、委員は一緒)あまりメールもしたことが無いので思い切ってやってみようと思うんですが、どんな、内容のメールを送ればいいのかさっぱりで困っています。その子とはプライベートでは一切遊んだことがありません。何かいい内容はありませんかね?

  • メールって大切ですか??

    こんばんは。 さっそく質問なのですが、片思いの相手には、やはりこちらから積極的にメールをしとかないといけないんですかね? たいていの友人が、片思いの相手には自分からいっぱいメールを送っています。それでどんどん仲良くなっていっているみたいなんです。 私は、もちろん片思いの人と仲良くはなりたいけれど、用事がないのに好きな人にメールを頻繁に送る勇気が今はありません。 ウザがられたり、いきなりメールを頻繁に送るようになることで自分の気持ちに気づかれるのが怖いんです。 その人は普通の男友達で、月に何回かは会えますが、仲良し、というわけではなく本当にただの友達って感じです。 メールしたときはすぐに相手から終わられます。 でも片思いって待ってるだけじゃ何も始まらないですよね。 そう思うものの、用事があるとき以外にメールをするのがどうしても不安です。 そもそも何をメールで話せばいいの??って思います。 でもその男友達のことを本当に好きになってしまい、 この先私はどうしていけばよいのか分からず苦しいです。 みなさまの経験上、片思い時のメールってやはり重要だと思いますか? 後ろ向きな私に対して厳しい意見でも構いません。 アドバイスお願いします!!

  • 好きな人からメールが来ないと、なぜ寂しいのですか?

    片思いの人と時々メール交換しています。 片思いなので向こうからメールが来る事は滅多にありません。 来ないのが当たり前なのに落ち込みます。 メールが来なくても落ち込まない方法はありませんか?

  • 間違って他人にメールを送った時の対処法は?

     僕は学生で、PCで片思いの人とメールしています。  ある日、その人とメールし終わって、男友達に、 「今日、~さんとメール~通したよ。明日も頑張るわ。」 と片思いの人とメールした事を送ったつもりだったんですが、間違えて、片思いした人にそのメールを送ってしまいました。この文の続きには片思いの人に見られたくない内容もあり、とても心配です。  その後、片思いの人からのメールはまだ来ていません。僕はまだメールの初心者なので、どう送ればいいか分かりません。  どうすればいいでしょうか? ぜひ教えてください。

  • メールの返信がこない

    片思いのひとから メールの返信がずっと来ません。 2~3日おいたらまたメールして大丈夫ですかね? ちなみに相手に好きなひといるか聞いたらいるって言ってました。。

  • 片思いの人とのメールの内容

    片思いの人とのメールの内容 私は中学生で片思いの彼とよくメールするんだけど だんだんメールすることがなくなってしまいます みなさんはどんなメールをしますか? 具体的に教えてください♪ お願いします あと男の人はどんなメールが来たらうれしいいか教えてください

  • 片思いをしている時のメール

    女性はメールが好きっていう印象が強いのですが、皆さんが片思いをしていた時(今片思い中の方も)は自分から片思いの相手にメールを送ってました?向こうから送ってくるまで送らなかったという人は少ないですかね?

  • メールのやめ方

    メールのやめ方 中一男子です。 僕は今、片思い中の人とメールをしているのですが、とめ方が分かりません。 長引きすぎると相手に迷惑がかかってしますし・・・ 簡単に、そして上から目線にならないような方法を教えてください。