• ベストアンサー

メールが帰ってこない

momota12の回答

• momota12
回答No.7

俺もそーゆーことがありました。 学校では普通なんだけど、メールを送ると返ってこないんです。 メールが返ってこない理由がなんとなくわかったのです 或る日、俺がメールをしても返事が返ってこなかっのです。 で、なんでかな~と、思ってて、それから1ヶ月してからその人に彼氏ができてたんです。ショックでした それと、それっていきなりですか?最初からですか? まぁ、最初からメールが来ないなら、嫌われてると言うよりも ただ貴方に興味がないからかもしれませんね。好きであれば相手からメールが送くられるはづですから。 突然なら、俺のように他に好きな人ができて、貴方より好きな人! みたいな感じで、そのうち彼氏ができちゃうのかもしれませんね てか、学校では席が隣なんですよね? 普通に学校で話してるなら、嫌われてないと思います。 ただ、メールはしたくないです的な感じじゃないのでしょうか? なんかイマイチな回答ですいません

RoyCambell
質問者

お礼

ありがとうございました 実はいきなりなわけでも、最初からなわけでもなくて、 帰ってきたり、(遅いことはありません)帰ってこなかったりなんです