• ベストアンサー

お願いです。次の日本文を中国語に翻訳して下さい。

何卒宜しくお願い致します。 『おかえりなさい。あなたが、日本に戻ってきて、最高に幸せです。 中国では、正月を思い切り楽しめましたか。ご両親には甘えることができましか。 また、この日本で、一緒に素晴らしい思い出を作りましょう! 辛いことがあったら、何でも言って下さいね。』

noname#195658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

?迎回来,你回到日本是最幸福的。 在中国,能尽情的享受新年快???能?父母多多撒??? 在日本,?造一起美好的回?吧! 不管有什?辛酸的事?都告?我。 日本語の専門ではありません,だから........

質問者

補足

次の日本語も、是非、中国語に翻訳して下さい。宜しくお願い致します。 『日本が大好きなあなたに、心からの愛を込めて このプレゼントを贈ります。』

その他の回答 (2)

回答No.3

次の日本語も、是非、中国語に翻訳して下さい。宜しくお願い致します。 『日本が大好きなあなたに、心からの愛を込めて このプレゼントを贈ります。』 --------------------------------------------------------------- ?于非常喜?日本的你,由衷的充??意的送你?个礼物。

回答No.1

?迎回来,你回到日本是最幸福的。 在中国,能尽情的享受新年快???能?父母多多撒??? 在日本,?造一起美好的回?吧! 不管有什?辛酸的事什?都?告?我。 日本語の専門ではありません,だから........