• 締切済み

津田沼で一時的に原付を止められる駐輪場を教えてください

カテ違いだったらすいません。 原付で津田沼に買い物に行きたいのですが、 津田沼って原付を一時的に止められる駐輪場ってないんですかね? モリシアやユザワヤに行きたいんですが、 わざわざそのために駅の駐輪場に契約するのももったいないんで。 知ってる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 今あるか確認していませんが、モリシア敷地内の西側(ユザワヤ側)のちょっと南側(駅から遠い方)に自転車からビッグスクーターまで停められる駐輪スペースがあったと思います。 (車の地下駐車場の出口の西側です。) 1年くらい前にはありましたのであると思うのですが・・・。