• ベストアンサー

横浜・桜木町で原付を駐輪させたいのですが

先日、ランドマークに原付でいき、駐輪して、ほんの15分の間にステッカーを貼られてしまいました。。。 普段、原付で移動するもので、できればきちんとした駐輪場を利用したいと考えています。 みなとみらいでしたら、どこに駐輪したらよいのでしょうか?? また、横浜駅に寄る際も、いつもどこに駐輪したらよいのかわからず悩んでいます。 みなさんはどうされていますか?教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motsu2006
回答No.1
参考URL:
http://sylph.lib.net/bikepark/
kazulove2000
質問者

お礼

ありがとうございます。意外と少ないものですね。。。 ショッピングセンターには、専用駐輪場ってないんでしょうか? ランドマークタワーとか、アット!って。。。。 不便ですねぇ。