• ベストアンサー

運動後の足首の痛み・原因がわかりません・・

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 距離を短くして様子を見る 靴を変えてみる で様子を見てみてはどうですか? あとはテーピングとかを薬局とかで相談して 貼り方を教えてもらうとか ただもう今月ですので、一度病院で見てもらうのが一番だと思います

campkun
質問者

お礼

ありがとうございました! テーピングを巻き、距離を短くしましたがやはり痛みが出てしまうので きちんと通院することにしました。 大会に出るかどうかはもう少し様子を見ます。