• 締切済み

友達が足の痛みを訴えています。その症状が自転車には乗れるのですが、部屋

友達が足の痛みを訴えています。その症状が自転車には乗れるのですが、部屋にいると足が痺れて激痛が走り座る事も寝転ぶ事も出来ないようです。今、ずっと立っています。この症状わかる方いますか?僕自身頭を悩まします。

みんなの回答

noname#137229
noname#137229
回答No.1

医者へ行きましょう。 私も昨年の夏に、似た様な事がありました。 歩くと良いので、夜中に起きて・・と言うより激痛で眠れないので歩き回りました。 しかし、放っておいて治るなどありません。 私も3ヶ月ほど治療にかかりました。 明日にでも病院へ行かれる方が良いですよ。