215311のプロフィール

@215311 215311
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/07
  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私は男子と話すのが苦手です。 話すというか、少しなら話すのは全然大丈夫なんです。 でも、席が隣になったりとか(2人だけでとか)したら 全然話せないんです!!泣 友達と一緒に話したりとか、それも全然大丈夫なんですが…汗 1対1とかは無理です… 友達とか、女友達感覚で思いっきり色んな話してる人とか、よくいるんですが すごく憧れます…!! どうしたらこんな風になれるでしょうか?? 男女関係なく仲良くなりたいです。

  • 告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い?

    告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い? 今、気になる男性がいます。前に、酔った勢いで、好きと告白したところ、すぐには答えられないと言われました。 その後、また二人で遊びに行った時、今度は彼が酔った勢いでホテルへ誘い、私はダメだと思いつつ、好きで一緒に居たかったので誘いに乗りました。体は許さないつもりでしたが、彼が何度もイチャイチャしたがって来て、かなり拒んだのですが結局最後は関係を持ってしまいました。 彼は、一度も好きという言葉をかけてくれることはなく、それが彼の気持ちなんだ…と思い、この恋を諦めるつもりで関係を持ちましたが、今になって、やはり彼のことが好きで、彼の返事を聞かずに関係を持ってしまったことを後悔しています。彼の気持ちを確かめてからにすれば良かったのですが、前回告白しておいて、なんだか答えを急かしているようで気が引けたのと、今(イチャイチャしているとき)聞いても、口先だけで「好きだよ」と言われるだけではないかと思い聞きませんでした。翌朝も、何でもないような顔をして、じゃあ、と別れました。好きだから、と言える雰囲気ではなかったので。 これってセフレになったってことですよね?本気の恋は諦めたほうが良いのでしょうか?今さら、好きだから関係を持った、私のことどう思ってる?と聞くにも、今後会う予定もなく、彼も忙しい人なので、どうしていけば良いかわかりません。皆さんのご意見を伺いたいです。