• 締切済み

異色な移植。

えーすごく遠い昔の話なんですが、東南アジアのどこかの国で、 軍人さんが車に轢かれて、下半身が何分割かされてしまって、 ちらばった足はなんとか縫合できて、リハビリで歩ける程度には なりそうだったんですけど、いわゆる男性器の部分が縫合できなかった らしいのです。(一部か全部か不明)で、ここで、いわゆる性同一性障害 の方が性器の提供を申し出て、移植したという話をスポーツ新聞で読みまし た。この話の真偽はわかりかねますが、そんなことして、男性器として 使用に堪えるもんでしょうか?泌尿器としては使用に堪えそうですが。 どーなんでしょう?? 興味本位な質問で申し訳ないですが。

noname#8665
noname#8665
  • 医療

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

それ、おそらく作り話ですよ。あるいは誇張か。  真実と呼ぶには多少話に無理がありますね(^_^;  交通事故で性器を失ったってことは、腰骨はもうぼろぼろですよね。そんな状態で生きていて、しかも縫合した……?  ね?(^_^;  もっとも、真実は小説よりもなんとやらとは胃いますが……。

noname#8665
質問者

補足

ふーん、そうなんですか?一応その国の新聞の記事が引用されて 記事になっていたんんですけど。丸ごと作り話なんだろうか? うーん、それもないとは言い切れませんが。 まー、どういう体勢で轢かれたのかわかりませんから、 ないとも言いにくいような。 まー、ホントかウソかはどっちでもいいや(笑) しかし、使用に堪えるのかどうか気になりますな。