• 締切済み

異色な移植。

えーすごく遠い昔の話なんですが、東南アジアのどこかの国で、 軍人さんが車に轢かれて、下半身が何分割かされてしまって、 ちらばった足はなんとか縫合できて、リハビリで歩ける程度には なりそうだったんですけど、いわゆる男性器の部分が縫合できなかった らしいのです。(一部か全部か不明)で、ここで、いわゆる性同一性障害 の方が性器の提供を申し出て、移植したという話をスポーツ新聞で読みまし た。この話の真偽はわかりかねますが、そんなことして、男性器として 使用に堪えるもんでしょうか?泌尿器としては使用に堪えそうですが。 どーなんでしょう?? 興味本位な質問で申し訳ないですが。

noname#8665
noname#8665
  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 それ、おそらく作り話ですよ。あるいは誇張か。  真実と呼ぶには多少話に無理がありますね(^_^;  交通事故で性器を失ったってことは、腰骨はもうぼろぼろですよね。そんな状態で生きていて、しかも縫合した……?  ね?(^_^;  もっとも、真実は小説よりもなんとやらとは胃いますが……。

noname#8665
質問者

補足

ふーん、そうなんですか?一応その国の新聞の記事が引用されて 記事になっていたんんですけど。丸ごと作り話なんだろうか? うーん、それもないとは言い切れませんが。 まー、どういう体勢で轢かれたのかわかりませんから、 ないとも言いにくいような。 まー、ホントかウソかはどっちでもいいや(笑) しかし、使用に堪えるのかどうか気になりますな。

関連するQ&A

  • 戦前の日本は何故東南アジアに進出したのでしょう?

    先日ある老人と話をしているときに、ふと東南アジアの話になりました。 老人は元軍人で、次のような独自の歴史観を語りました。 「戦前の東南アジアは、西洋諸国の植民地支配下にありとても独立国といえるものではなかった。独立してたのはせいぜいシャムぐらい。そこへ日本軍が解放軍として進出した。だから現地の8割ぐらいの人間が日本に感謝している。戦後独立国になれたのも、半分は日本のおかげである」  戦前の東南アジアについては無知ですので、このことがどれほど本当かは知りません。  日本は中国と長く戦っていました。それにも関わらず戦線を拡大して東南アジアへ進出していったのはなぜでしょうか?  東南アジアの人は日本軍に対してどのような感情を持っていたのでしょう?  よろしくお願いします。

  • リハビリで勃起や射精のことまで聞かれました

    男性ですが、下半身に少し麻痺があり、自分で尿をすることができなかったのですが、治療して自分でできるようになりました。 それで、歩く練習もしているのですが、リハビリ担当の女性から、おしっこができるようになってよかったですねと言われたのですが、勃起や射精はできますか?と聞かれました。 そんなことまで聞かれるのかと驚いたのですが、歩く訓練のリハビリで、勃起や射精のことまで聞かれるのでしょうか? 尿が出る治療は、泌尿器科でやったのでリハビリで聞かれるのはおかしいですか?

  • 映画のタイトルが思い出せません

    見たい映画があるのですが、タイトルが思い出せず探す事が出来ません。 今年か去年くらいのわりと最近の海外映画で、若い男性が主人公(たぶん)のホテルマンの話。 タイトルが全てカタカナだったような…。東南アジアみたいな国の名前が入っていた様な…。 宜しくお願いします。

  • 昔の水軍の戦法

    船戦ってどういう戦いだったのでしょうか? 鉄砲など火薬を使用した兵器の登場する以前の話です。 ヨーロッパのほうの海、東南アジアの海、中国の川、日本の海、 どこの話でもいいです。 参考資料として適当なもの、知っている話を教えてください。 よろしくお願いします。

  • お恥ずかしい話なんですが、昨日トイレの際に発見し驚いたんですけど

    お恥ずかしい話なんですが、昨日トイレの際に発見し驚いたんですけど 男性性器(陰茎)上部表皮に7,8ミリ位の黒ずみ(できもの、シミというより) が突然できたみたいです。入浴の際よく洗うのですが、多少薄くなった位で消えません。 深刻な事態でなければいいのですが・・・ ご存知の方があったら、教えていただけないでしょうか? また良い専門医の情報や病院へ行く場合何科(泌尿器科、皮膚科)に行けば良いのでしょうか?

  • 空港のカートの使用料

    成田空港はカートは無料ですよね。ヨーロッパでは有料なんですか。 東南アジアではチェーンが付いていて、ロッカーのようにお金を入れて使い、使い終わってキー(?)を戻すと、コインが戻ってくるという話も聞きましたが、そうなのですか。 国によってカート使用方法や料金がかなり違うのですか。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • 外国人との恋愛結婚

    インターネットや周囲の友人や、外国人の友人との話から、日本人との日本での結婚はあまりにも、割に合わないと思いました。 日本の女性は明らかに外国よりも、不倫や財産隠しや貞操についての考え方があまりにもなさすぎです。男性も似たような感じですが。 女性と交際中に、女性のほうから性行為を誘われてるたびに冷めてしまいます。結婚してもいないのに誘うということは、結婚した後に、自分以外の人ともやるだろうと考えるからです。 好きな人と性行為をしてもよいと考える人は、結婚していてもほかに好きになった人がいれば確実にやると思います。 僕の知り合いでは、大学生にもかかわらず同棲してるやつもいます。 おそらく自分に女性を見る目がないのも原因だと思います。 僕の考え方としては、性行為は好きな人ならいつやってもよいのではなく、子供ができたとしても誰にも迷惑をかけない環境や状況下においてのみやってもよいものだと考えるからです。 最近はもう交際することすら面倒になってきて、女性に興味を抱かなくなってきました。 最近、外国の友人(東南アジア系)から今度こっち来たときに、だれか女性とメールアドレスの交換して、交際に発展させる努力すればいいというような内容のメールをもらいました。 友人曰くまだ、日本人よりは貞操を重要視する人が多いらしいです。 この話を日本の友人にすると東南アジア系と結婚する人っておじさんだけじゃないのと言われました。 それに美人がいないといわれました。 しかし、人間35歳を過ぎれば国籍関係なく20前半の年齢の人より美人なんて言う人は芸能人クラスを除いていないと思います。なので容姿を重要視するという考え方は理解ができません。35歳までに自分が死ぬというなら話は別ですが。 そういう人は妻が年を取ったら浮気をするといっているようなものです。 僕としても好きな人と結婚するより、信頼できる人と結婚したいです。なので東南アジア系の友人の申し出はありがたいと思います。 しかし、僕は東南アジア系の友人のことは信用していますが東南アジア系の人を信用しているわけではありません。 あの地域は命や生活がかかっているせいかはるかに日本人よりも人を騙すのが上手です。騙されたことも何度かあります。 家族文化という違いもありますが、最近は家によって違うらしいです。 そこで皆さんに僕が聞きたいのは東南アジア系の人と結婚した人の情報がほしいです。 そのほかにも何かアドバイスや意見、批判があればどんどんください。 もし大丈夫そうであれば大学4年生の夏休みを使って長期間海外旅行に行きたいと思います。 ちなみに僕の外国語は英語、ベトナム語、マレー語の能力しかありません。

  • 白人とそれ以外の人種のカップル

    とっても失礼な質問かもしれないけど、海外に住み始めて一か月ぐらいたって、すごく気になるトピックです。 (1)よく白人(男)と、アジア人(女)のカップルを見かけたりするのですが、その逆はなかなか目にしません。なぜなんでしょうか?? (2)アジア人だけをターゲットに絞っている白人男は、白人社会のなかではル-ザーのカテゴリーに入るんでしょうか??? 偏見ですけど、日本人でも東南アジアの女性(フィリピン、タイなど)をターゲットにしてお付き合い又は結婚される方は、日本人女性には相手にされなくって。。というバックグラウンドがある人も少なくないのでは!?と思ってしまいます。(本当に偏見です。気分を害された方がいらしたらほんとにごめんなさい) (3)このこと(上記)についてはどう思われますか? でも、日本人男性&東南アジア女性カップルの構図を白人社会にも当てはめたら、同じとこが言えますでしょうか?白人女性に相手にされない又は白人女性が単純に好きでない等の理由で、アジア人女性をターゲットにしている白人がいるとしたら、なんかルーザーの部類に属してるんじゃないかと思ってしまうんです。 (4)そしてまた、そうだとしたら、日本人女性である私としては、自分の属する人種の格を下げることになってしまいますよね?? なんだかよく分からないのですが、みなさんは普通にどう思われますか?? (日本での白人男性&日本人女性カップルとかとは また話が違ってくるような気もするのですが) なんだか分かりにくい文章ですみません!!

  • スイカのような香りのフレグランス

    以前から気になっているフレグランスがありますが、名前がわかりません。主に20歳代後半くらいの女性が使用しているようですが、先日男性でも同じ香りを使用している方がいらっしゃいました。 スイカ(どちらかというとウォーターメロン、東南アジア系の)ような香りで、爽やか系のものです。以前からこの香りをつけた方にすれ違いざまに尋ねようとも思っているのですが、なかなか恥ずかしくて聞けません。 どなたかお心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみにドラッグストアなんかにある40種くらい並んだサンプル棚も全部試して見ましたが、該当するものがありませんでした。