• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません

見たい映画があるのですが、タイトルが思い出せず探す事が出来ません。 今年か去年くらいのわりと最近の海外映画で、若い男性が主人公(たぶん)のホテルマンの話。 タイトルが全てカタカナだったような…。東南アジアみたいな国の名前が入っていた様な…。 宜しくお願いします。

noname#238768
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204310
noname#204310
回答No.1

こんばんは。 『グランド・ブダペスト・ホテル』でしょうか。 ホテルのコンシェルジュと若い従業員の交友を描いた作品です。 http://www.foxmovies.jp/gbh/ https://www.youtube.com/watch?v=xlgZQpYGnow

質問者

お礼

これです!これです! 東南アジアの国の名前じゃなかったですね。笑 ありがとうございました!^^