• 締切済み

映画のタイトルがわかりません!

2006~2007頃公開 洋画 主人公は東南アジアっぽい人で盲目か耳が聞こえない 主人公が戦場へ行った パンフレットというかジャケットの主な色がオレンジのような黄色 タイトルのなかに主人公の名前が入っている? 作品は確かあまり流行りませんでした。 覚えているのは以上のことだけなんです。。。 タイトルが思い出せなくてモヤモヤしています。 わかる方教えてください!m(_ _)m

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

「アラビアのロレンス」でしょうか? http://www.lawrenceofarabia.jp/

yuta0228
質問者

お礼

haveabreakさん、ご回答ありがとうございます! 見てみましたが違いました。。。 せっかく回答していただいたのにほんとすみません><

• fx1
回答No.1

多分、 「Ray」 というタイトルの映画で、 レイ・チャールズを題材にした映画です。

yuta0228
質問者

お礼

fx1さん、早速の回答ありがとうございます! Rayの内容を見てみましたが、違いました。。。 せっかく回答していただいたのにすみません。