• 締切済み

ホラー ミステリー 映画のタイトルを教えてください

10~15年ほど前の公開だったかと思います。新聞の掲載記事で印象に残っていて、でもタイトルは忘れてしまいました。 憶えているのは ・洋画 ・主人公は女性 ・家で心霊現象が起こる ・子供の幽霊 ・その幽霊は過去の自分? この程度しか憶えておりませんが、お心当たりの作品がありましたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• seomire
回答No.1

2001年公開の「アザーズ」でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/アザーズ

kuzeayumu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アザーズ…随分とメジャーな方々が作られた作品なんですね。 早速レンタルしてチェックしたいと思います。 本当にありがとうございました。