• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画(洋画)のタイトルが分かりません。

映画(洋画)のタイトルが分かりません。 内容は… ・5~6人の若い男女がある場所に集められ、WEB上で生活を全部公開して、代わりにお金を貰う。 ・メンバーかスタッフに殺人者がいて、誰か殺される。 ・ホラーというよりサスペンス ・90年代以降の作品。 ・英語圏(アメリカ?)。 ・B級っぽい。 だいぶ前に観たのでかなり記憶があいまいなのですが…途中までしか観ていないので、何となく続きが気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#152144
noname#152144

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319648

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ!こういう話だった気がします! 観たのが前過ぎるのか、記憶があやふやですが…(汗) リンクも色々貼って頂いて、助かります! さっそく借りに行ってみますね!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自信は無いですが「ハロウィン/レザレクション」(2002)かもしれません。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34013/story.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! リンク見させて頂きましたが、残念ながらこれではないようです。 インターネット上のライブ中継というのは一緒なのですが、集まったメンバーはあくまで自分たちの普段の生活(場所はちょっと豪華な別荘のようなところだった気がします)を公開していました。 途中までは誰が犯人か分からなかったです。 こんな分かりづらい質問に答えて頂いて、ありがとうございました♪