会社ネットワークへのアクセスができなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 会社のネットワークにアクセスできなくなりました。アクセス権がない場合はサーバーの管理者に問い合わせてください。
  • 指定されたネットワークパスは受け付けられないようです。
  • 自宅でパソコンを使用した後に会社の共有フォルダーへのアクセスができなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

会社のネットワークに、アクセスできなくなりました。

会社のネットワークに、アクセスできなくなりました。 表示は以下のとおりです。 ¥¥   アクセスできません。このネットワークリソースを試用するアクセス権がない場合があります。サーバーの管理者に問い合わせしてください。 指定されたネットワークパスは、どのネットワークプロバイダによっても受け付けられませんでした。 ネットワークを開くと、母艦の共有フォルダーは見えるのですが、開こうとするとそのようになります。 特に変わったことはしておらず、強いて言えば昨日自宅にパソコンを持って帰って、ヤフーBBにつないだくらいです。 いつもでしたら、何事も無かったように、会社で 母艦の 共有フォルダーに入れるのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.1

本来接続すべきでない自宅のネットに接続したため、パソコン側の設定が変わっている可能性があります。 会社の場合は管理者でないと元に戻せないですし、管理者に発覚されると、質問者の立場が悪くなります。

star3891
質問者

お礼

ありがとうございました。