• 締切済み

自分の事情

私は中3の女子です。 私の家は2LKのとっても狭い家です。4人暮らしです。 なので自分の部屋・・といよりも子供部屋もありません。 プライベートなスペースもなく辛く思うことがたくさんあります。 「引っ越したい」とは言っているのですが 「学費に金がかかるからむりだ。」と言って却下されます。 私は行きたくて私立に言ってるんじゃないのに・・・とムカつきます。 やっぱ中3の女の子には部屋が必要ですよね?

みんなの回答

• ta73ta73
回答No.1

気持ちはわかりますが。 あなたの家族が生きていくためには、引越する余裕は無い、といわれてるのではないですか? 引っ越したければ、自分で引越費用を稼いで自分ひとりで引っ越せばいいのでは? まずは、「引越」にかかる費用を自分で調べてみるのがよいかと思います。