• 締切済み

区役所

海外行きました。成人式で司会をやりました。 その機会をくれた区役所に勤めてみたいと思いました。 具体的な仕事となるための過程を教えてください。 ちなみに現在大学2年 教育学科で大学自体は教師目指すの前提というかたちです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://hsoqdl5a.net/ http://www.shibaura-it.ac.jp/career/public_worker.html http://komuin.oikakekko.com/ 公務員試験に合格しなければなりません。 上のサイトに情報が書かれているので、まず、読む事からスタートです。