• 締切済み

ハローワークの求人の雇用期間について

ハローワークのパソコン検索で興味のある求人があったのですが。。。 契約社員なんですが、雇用期間が「臨時(4ヶ月未満)」と書いてあるのですが、4ヶ月だけの短期という事なのでしょうか? 4ヶ月以内で使い物にならなかったら契約を切るって事なのでしょうか? でも備考には試用期間終了後、1年毎の契約更新 と書いてあるのですが・・・・よくわかりません。 わかる方がいましたら教えてください!! お願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

窓口で先方へ本音を聞いて貰うのが賢明です。 ネットで検索出来る項目と求人票では異なります。 整理番号を控えてハロ-ワークへ

ai_2020
質問者

お礼

整理番号というのがわからないのでコピーした求人票を持っていけば大丈夫でしょうか?? ありがとうございます。